ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
最強キャラの一角を担うスタイル
新衣装に全体攻撃の風斬りの刃が欲しい為に重要度が爆上がりしてるという
そもそもブレイカーに限らずヒット数が少ないキャラ自体が不遇だし。 ヒット数少なくて助かる!ってシーンなんてDP割りたいけどHPが多少でも減ると不味い。って超限定的なシーンしかなさそう。 ODが伸びない、速攻しづらい。あまり気にならないけどゴールド〇〇倒せない。って言うデメリットしかない
DPが実質HPの1ゲージ目なせいでhit数1のブレイカーにバフをガン積むメリットが皆無だからな。DPに攻撃する間はhit数の増加に伴って与えるダメージに傾斜が付く、みたいな仕様にしとけばよかったのにと思う。 hit数の多いブラスターのコンセプト=破壊率上昇って役割が明確になって、今回の敵はDP/HPが高めだからブレイカー/アタッカーにしようって役割が分けられたのに。 あるいは、複数ゲージのDPをブレイカーが割る場合は2本目までしか割れないって制限がなくなる、とか。とにかくhit数の少ないブレイカーが不遇すぎる。
どのスタイルも大して強くないし、雷全盛の時代でさえ基本スタイルがTier4って不憫すぎるな
進化させたら火力自体はそれなりにある性能になったんだな それでも使いにくいのは否めないし汎用性の高いパッシブアビリティでも習得してくれないだろうか
イラストだけは強そう
はやくすもものメイド服を用意するにゃ
tier4脱出なるか!?
Sスタイルで良いスキルもらえたな セルフエイドとプロテクション使えるか?
雷属性なので火力を出すには雷ディフェンダーと運用するのが良い⇒雷ディフェンダーの方が火力が高い うーん、この……
技のかっこよさはトップレベル。 スキル進化後から更に強くなったら使いたいなー。
運営はすももに怨みでもあるのか?レベルの酷い内容
実質強化って運営のオ○ニーだからな。 ユーザーへの強化してやっただろ?っていう運営の自己満足だから。 しかし強化の方針間違いだよな。周回前提でダークマター獲得させてSP消費増えるけど威力増とかSP減るけど威力減で連発可能とか遊び方ユーザーに委ねればいいんだよ。なんで全部運営のさじ加減なのか。
タイミング的に回復薬のみゆきち引いてねってことでしょ
これはtier4のままやな ブレイカーはただでさえ使うとこなくてめっちとかサンタあかりんとか光ユキみたいに付属効果あるやつじゃないとって感じなのに
水着から1年半近く放置されてようやくスキル進化でテコ入れ来たかと思ったら強化内容酷すぎだろ たかがDP+50%ためにディフェンダーと一緒に編成してねとかギャグで言ってんのか?
スキル時の張り付いた笑顔が低クオリティすぎる
イラスト蛇みたいできもちわるい
うちはキャラ少ないのでこの子がスカルフェザーで活躍しました
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