ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
補足 勝手にスキル毎にUP計算されていると思っています。 戦闘→UPスキル各抽選ですね。 ガチャ形式の戦闘→UP抽選→UPスキル決定。だと前提崩れそう。だけどスキル一つあたりは良くなるのかな?
育成途中の私はトロピカルがマストかなー。素材確定ドロだし。いつでもやめられるし。 一応4章でも周回が出来る戦力ではあります。 ついでにスキルUP率集計してみました。 統計足りてなくてすみませんが 11分/片道/平均10戦 4スキル6人編成で300戦してスキル合計19UP 4スキル5人3スキル1名 150戦→合計8UP ※戦闘数はドロからの逆算 ざっくり15戦=24種のどれか1スキル 1戦あたり6% 1スキルあたり約0.25% スキルUPは3→4あたりが一番多かったですが8→9等もありました。 上振ってる可能性とキリの良い数字で1戦=5%程度 スキル3のみの転生なし構成パーティなら3% なら現実的な数字な気がしました。
2Dダンジョンじゃない時点で論外
正気? ここってシンボルエンカウントで戦闘以外完全手動でしょ? 何時間も画面に張り付いて、殲滅→撤退繰り返すの? 虚無でしかない
5章姫路がシャトルランにいいかも DPターン回復、開始時SP+3,エクストラターンなので ドーピングドーピング、2ターン目に災厄持ちでほとんど倒せる
ダンジョンチケット5枚割るのが一番安定して速いと思うぞ たぶん上がる確率も5倍になってる シャトルランはもうそのリソースすらない人向けって感じ
新時計塔でスキル上がるね
時間帯効率はそこまで高くないけど、お手軽という意味で個人的なおすすめは優しさと切なさと心強さとのDay3。 2面のゴールに飛んで3面へ移動。3面入ったらそのまま1面に向けて逆走。 これで「逆走→行こう」を朝4時のログインボーナスまで無限に続けてくれる。ただ多分これはスキルレベル9までしか上がらなさそう
今スキレベあげるんやったら何が一番いいんやろ
3-14いい加減飽きたからやってみたけど普通に走れるね でもスキルLVの上がり方は大差無いように感じるのと素材あまり落とさないから結局3-14が最適かも スキルLVもう少し上がり易くしてくれないもんかね…
長さは3章に勝てないけど確率自体は高そうだよね 初回のみタップしないと進まない場面転換があること以外はなかなかいいと思う
しばらくの時間、ながらプレイしたい時に今でもシャトルランやってるな で、アプデて敵が弱くなって4章前半Day12はいい感じだった
いまだにシャトルランやってる人っているのかな もうやり方として古いよね 初期ほどライフは貴重じゃなくなってるし、炎氷雷光闇いずれかの回廊をテキトーに走ったほうが時間対効率良い
4章後編追加を境に、エンカウントから戦闘開始までの時間が何倍にも激増してシャトルランどころではなくなってしまった
レベル上限アップで4章でも耐久できるようになったな。 おすすめはDP回復エンチャのあるDay5,9,12だけど、Day9はビゴトリーがまだ厄介だったから、俺はDay5でシャトルランしてるよ。
3-14だと中々スキルレベルが上がらないから4章考えてましたがどうしても手間考えたら4章は向きませんね(4章Day12だと周回ですぐに落ちる)
3章Day11 の方が 道中長いし 菅原先輩の回復あるので 放置には向いてると思います。 3章Day14 では徐々にDP削られてる自分的には 自動回復があるのは大変助かる。
4章前半解放されましたけど周回のお勧めには出て来ませんでした。やはりオート周回が厳しいからでしょうか
全然気づいてなかったw ありがと!
スキルレベルの上げ方とシャトルランのやり方【ヘブンバーンズレッド】コメント
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