FF7リバース攻略記事コメント

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    36 名無しさん22日前

    コンドルフォートの何が難しいと言ったら、敵の進軍の速さとユニットの豊富さかなぁ。通常ユニットは使い捨てでとにかく敵のメインユニット前にヒーローユニットを力ずくで押し込む。それぐらいしか攻略方思いつかない。自軍のメインとサブユニットはこっちが敵を陥落させるまで耐えても貰うしかない。ユニットの数に限りあるから、防衛にユニットを周すと後手に周って敗北の可能性大。   結論:自爆覚悟の捨て身で攻めるしか無い。

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    35 名無しさん27日前

    イージーにしても無理ゲーです。 もうとっくに諦めたわw

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    34 名無しさん約1ヶ月前

    前作ではボードの格差こそあれ、ユニットは自由に組めて種類も豊富、戦略を組む面白さが「多少なりとも」あったのに 何故か今作ではヒーローユニット以外は全てプリセット扱いでプレイヤーが介入出来る要素は実質的に皆無… 何故ここまで劣化してしまったのか(

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    33 名無しさん約1ヶ月前

    NORMALでやったけど30秒以上残して勝った笑 結局ヒーローのスキルを弱点で当てれば瞬殺できる

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    32 名無しさん約2ヶ月前

    トロコンしたどっかの声優が、コンドルフォートとガンビットギアーズだけは難易度イージーにしろって言ってたな。プレイヤーが技術介入する余地がほぼ無いのが最大の汚点だし仕方ないかと。

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    31 名無しさん約2ヶ月前

    4戦目はボスがストップさえ使わなければほどよい手応えかもしれない。あれほんと腹立つ。

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    30 名無しさん約2ヶ月前

    意外と面白いけどイージー前提の難易度

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    29 名無しさん約2ヶ月前

    インターグレードの方は結構楽しめたけど、こっちは完全に苦行だった ミッションモードやりたくないけどやらないとトロコンできないのか。。

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    28 名無しさん約2ヶ月前

    イージーにしたら鼻ほじっててもできるレベルになって草 ちゃんと救済措置があるのはええことやな

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    27 名無しさん約3ヶ月前

    魔王戦はストレスだったわ ミニゲームは黙ってミニでいいのに難易度方向に力入れないでほしい 意外とハマるとか中毒性があるくらいでいいのよ やりごたえとかこれ一本でもう1つゲーム作れるよとかはいらん

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    26 名無しさん約3ヶ月前

    やればやるほどストレスになる

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    25 名無しさん約3ヶ月前

    二戦目から糞ゲーになったな。味方は溶けるし制限時間内に撃破なのに敵ボス体力あるしなんだこれ。

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    24 テァファの・・・約3ヶ月前

    キツかったわ。

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    23 名無しさん約3ヶ月前

    コンドルフォートはあかんよ。難し過ぎてストレスマックス

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    22 名無しさん約3ヶ月前

    ミッションモードだったら攻撃陣形 最初に投石を右サブの前に置き右に集中気味にユニットを出して左側を捨てるよいうに 左から来た敵はメインとサブベースで倒しつつ削れなかったらクラウドかティファで自陣地を守って 前線をあげたら投石をボスの前離れて置いてなんとか勝った

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    21 名無しさん約3ヶ月前

    無理せずイージーにするといい。マジに難易度設定反映されるから。但しユニットの相性は守らないとダメ、ゴリ押しせずセオリー通り攻めれば必ず勝てる。

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    20 名無しさん約3ヶ月前

    エンシェントマターとるまではカンタンだったけどその次何だこの難易度。何回やっても惜しいとすら言えん。戦法何がいいんだ?籠城か?

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    19 名無しさん約3ヶ月前

    制限時間さえ無かったら良ゲー ラスボスだけ頭おかしい難易度

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    18 名無しさん約3ヶ月前

    敵はATB回復が速くユニットも種類豊富で強い。メインユニットはタフで特殊スキル持ち。こっちが敵に対して有利なユニットを配置してくるのを先読みして、不利なユニットをカバーするように配置したりと思考ルーチンも完璧。こっちは3分以内にメインユニット撃破と時間制限つけられた挙げ句、ユニットには出撃回数制限まで付けられたりと、このミニゲームは基本的に勝てない仕様になっている。1〜2戦が意外とあっさり勝てるのは敵が手加減してくれてるから。 結論→素直に難易度EASYにしましょう。まともに戦うのは時間の無駄です。

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    17 名無しさん約3ヶ月前

    4戦目2時間やっても勝てないから流石にサイトのぞきに来たわ ミニゲームの難易度調整の仕方ホヨバースに聞いてきたら?スクエニさん

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