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カジュアル以前にこれってバトロアだよね? キル数よりもカジュアルだろうがランクだろうが1位狙うけどな
カジュアルで一位とか狙ってるん?
コミュ症野良だとパーティーで連携カバーしあうとか考えなくていいからバラ行動で即死して終われるのが都合が良いんだと思う。
今週はイベントマップ無いの? 通常マップ飽きたから出してくれ
それまでが暇過ぎる。 回転率いいし激戦区のが過疎よりまし。
深夜(0:00~12:00)はニューヨーク鯖でゴールデンタイムは日本鯖でやってるが外鯖は交戦的なプレイヤー激戦区即降りが多い離脱してまで1人で突っ込む奴が多いが萎え抜けする奴は少ない 日本鯖はまるで逆やな 激戦区降りは少ないがダウンだけで萎え抜けする奴が多い まぁ国民性の違いやと思うけど
過疎地でもそのうち戦うことはできるからね。 4.5パ入り乱れての初動降りこそ運次第で戦うこともできずに終わる煉獄じゃない?
簡訳 Apexで公平な競争が出来ず健全プレイヤーが怒りに満ちている事は 我々も周知している アンチチー トがうまく機能しておらず仮に機能していても 安易に突破を許してしまいチーターが溢れている そしてマッチングシステムが機能していないという点を知っていたにも関わらず 我々はこれらの対応を『怠っていた』 このゲームに時間を費やしていた人に対して申し訳ない行為をした 我々に対し腹立たしく感じている 今後(23年)はこれらを徹底して改善・対策し 『不正プレイヤーの根絶を最優先事項として運営する』
EA、「チーターとグリ ッチ対策を怠ってた」と認める() https://za.ign.com/apex-legends/171919/interview/how-eas-positive-play-initiative-wants-to-move-from-banning-toxic-players-to-creating-positive-exper ※リンク先は原文(英語)のため注意
カジュアルで過疎地以外ならどこでもいい。 過疎地に行かれたら何もやることのない監獄。
下にも書いたけど撃ち合い上手くなりたいならなおのこと激戦区即降りで運要素に任せて即ダウンなんてしてる場合じゃないと思う…
激戦区降りに付き合わされたジャンマスじゃない人がダウン即抜けするのはわかるんだけどね。 自分で降りといてろくにダメージも出さんとすぐ負けてすぐ抜けるのは意味分からん。「お前自信あったから即降りしたんちゃうんかい!」ってなる。 激戦区が練習になるっていう人おるん? 正直激戦区で勝ち残れるかどうかってそれこそ余程実力差ない限りは運要素大きくない? 仮に武器ガチャ良くても4.5人から撃たれたらどんな猛者でもキツいやろ。逆にどんな猛者でも武器拾えんかったら勝てんやろし。 そんなんで負けるぐらいなら普通に1.2組かぶりぐらいの所で戦って負けた方がよっぽど練習になるとおもうけど
最近658000キルしてるオクタンがいたんですけど正規とは思えません。 でも恐竜バッジ持ってたしCSの人だからチートとは考えづらい気もするんですけれどもどうでしょう?
アリーナこそゲーム性ク ソだからね、しょうがないね そも負け試合でもアリーナやコントロールみたいに拘束されないのがカジュアルの一番の利点だし、激戦区降りで強くなりたい人がいるの考慮しても「カジュアル機能しないのは配信者のせいだー!」ってなるのは違う気がする
分かる。激戦降りマンは全滅まで待てない奴多い印象ある。 配信者が取れ高と回数の為に激戦区降りが撃ち合い強くなりますよ!っていうからバトロアが成立しない。でも配信者でアリーナで打ち合いに強くなろうとする人はほぼ見かけない。
プロゲーマーミーティア倒して下さいプレマス帯です 障害者差別しましたお願いします誰かミーティア倒して下さいお願いします
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サブ垢
褒められて伸びるタイプ(安全区降り)と責められて伸びるタイプ(激戦区降り)に似てるんやけどそれは個人感だとおもうけどな まぁ戦闘経験の回数で打ち合い上手くなるが安全にプレイした場合でもチャンポンとれるし漁夫でハメやすくなる そもそもの考え方が違う FPS=打ち合い上手くならないと!って言う人 バトロア=チャンポンとらないと!って言う人 どちらが優先で考えてるかだよね
何やったら上手くなるかはある程度定石があることであって、個人が決めることじゃなくない? 少なくとも降りてすぐに目の前の武器を取られて撃たれてダウンさせられることのどこに上手くなる要素があるのかわからん。 少しは善戦できるのならまだしも。
激戦区ガチャする奴、過疎地に降りてチャンポン狙う奴 プレイスタイルの好き嫌いはあるけど野良ならどれが正しいなんて決めれんよな 何やったら上手くなるとか個人が決める事なんだから激戦で上手くなる奴、激戦で萎えて逆に下手になる奴もいる
そりゃ滅多に同じチームになることも無いのに、野良試合なんて10試合、5試合やって1試合でも良い試合出来りゃGGなんだろ。
いやいやむしろランクで芋るやつ大嫌い、負けてもいいから戦って実力をあげようぜって考えやけど、それと自分の実力も考えんと激戦区即降り即ダウンするのとは別の話やろ。 ある程度自分の実力に見合った戦い方せんと伸びるもんも伸びんやろ。 言うなれば走るのめちゃ苦手で100m走めちゃくちゃ遅いのにレベルの高いマラソン大会ばっか出てるようなもんやん。 5.6組近くが入り乱れて武器もまともに手に入らんような状態で戦ってわけわからんままやられるより、2組3組とある程度ちゃんと戦って勝ったり負けたりする方が実力つくやろ。
野良カジュアルですら乱戦避けるとか出来上がるのはランクで安置先入り漁夫すら躊躇う砂芋野郎だろw
わかる~
マスターや爪バッチ持ってる奴でさえそんな感じだからもう激戦区降りの未来は決まってるからそこに降りると分かった瞬間にゲーム抜ける 逆に激戦区降りないと分かったら抜けて行く奴いるけどお互い様だと思ってる 次のマッチに期待した方がいい
カジュアルだと100%のやつが激戦区即降りして即ダウンして即抜けるのはなんで?ほんとになんで? いやわかるよ?プレマスレベルで上手くてだいたい激戦区でも勝ちきれる自信があるのなら。もしくはそこまでは言わなくてもある程度上手くて何人か倒したけど惜しくも負ける…とかでも分かる。 でも全員2桁ダメしか与えずにダウンしていくのはなぜ? そんなレベルなのになんで激戦区降りるの? 普通に場所選んで降下すればいいじゃん。こっちがジャンマスしてても激戦区にピン指してくるし。 確かにたくさん戦いたいのは分かるけど、すぐダウンするぐらいならある程度落ち着いたとこ行った方がいいって犬でもわからない? まぁそういう頭悪いやつがいることは知ってるから別にいいんだけど、その頭悪いやつが全員だってことに本当に驚く。 なんか特別な俺のわからない理由でもあるのかな?
打ち合いでぴょんぴょん=タップストレイフ
雑談掲示板【エーペックスレジェンズ】
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考え方なんて人それぞれでいいんじゃね? カジュアルはバッチを狙う場所 ランクは一位を目指してポイントを盛る場所 カジュアルの一位はおまけに過ぎない キルしまくってたら結果一位になってたくらい カジュアルで一位とっても正直なんとも思わない 所詮カジュアルですから これは俺個人の意見だからあまり気にしないでね