スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

ミェンミェンの技解説と対策【ARMS】(74ページ目)コメント

1647件中 1461-1480件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    226 名無しさん約5年前

    変わった部分がホールド時間とか回避部分、性能面のナーフもリュウのビームの火力が若干落ちただけ、実際変わってないも同然。

    このコメントはブロック済です
    225 名無しさん約5年前

    このキャラを何の疑問も持たずにリリースしてる時点で頭おかしい、もちろん悪い意味でな。

    このコメントはブロック済です
    224 名無しさん約5年前

    火力高いし距離あるしうざすぎる 調整ミスにも程があるだろ

    このコメントはブロック済です
    223 名無しさん約5年前

    復帰も言うほど弱くないんだよな

    このコメントはブロック済です
    222 名無しさん約5年前

    ない

    このコメントはブロック済です
    221 名無しさん約5年前

    ウルフ使ってます。麺がVIPにほとんどいなくて全く対策できません。ウルフ側にされると嫌なこととか教えてください。

    このコメントはブロック済です
    220 名無しさん約5年前

    足りないってことでしょ

    このコメントはブロック済です
    219 底辺ロック使いの名無しさん約5年前

    ナーフされたけどね…

    このコメントはブロック済です
    218 名無しさん約5年前

    攻撃距離と火力は両立させちゃいかんのよ 投げバもあってク/ソキャラ具合が酷い

    このコメントはブロック済です
    217 名無しさん約5年前

    先程こいつに理不尽にボコられました。非常に不快です。早くナーフしてもらいたいです

    このコメントはブロック済です
    216 名無しさん約5年前

    参戦したら喜ばれるキャラ作ればいいのに しかも性能も尖ってるとか 原作も含めて人気ないキャラだなあ

    このコメントはブロック済です
    215 名無しさん約5年前

    それな

    このコメントはブロック済です
    214 底辺ロック使いの名無しさん約5年前

    荒れてるなー 何かコメの中に初心者キラーってのあったけど初心者キラーじゃなくて初見殺しキャラなんじゃ? なんと言うか一度ロック使って相手ミェンミェンがあったけど対策ないからフルボッコにされたわ(笑) それに切断が正攻法とか甘ったれたこと言ってる人いるけどそれ単純に負けるっていう現実から逃げているだけじゃない?さすがに臆病とかは言わないけどゲームなんだしオンラインで戦っても失うのは世界戦闘力だけでしょ?でもその代わりにミェンミェン戦の経験が積まれるからさ 勝つことしか考えてないなら無理だと思うよ 僕もロックでPVPするのに魔王とかパワーファイターにあったら負け確なのはわかっても切断しないよ 負けても初見殺し対策は出来る オワタ式でプレイすればたぶんそれなりに戦えるし勝てるようになると思う(僕のミェンミェン戦経験は一回のみだけど)

    このコメントはブロック済です
    213 名無しさん5年以上前

    せめて剣のリーチは切り札の時の一撃目くらいのリーチが常に出ていて欲しい。射程2マスってサンダーやギガファイアーと同じだからそれくらいで妥当。

    このコメントはブロック済です
    212 名無しさん5年以上前

    男にも色気はあるんだぜ♂

    このコメントはブロック済です
    211 名無しさん5年以上前

    麺の腕からビーム出るのが許されるのならベレトスの槍とかから応擊の再現でビーム出るようにして良いと思う(暴論)

    このコメントはブロック済です
    210 名無しさん5年以上前

    俺が普段ミェンミェン使っててのこの意見なんだけど… 今は十分過ぎる むしろこれぐらいナーフしてもらっても勝てる自信がある

    このコメントはブロック済です
    209 名無しさん5年以上前

    勝てないから一生懸命頑張って妄言吐いてるのが見てて滑稽。ここに案書くのも無能っぽくて高評価。シークでも使ってろ。

    このコメントはブロック済です
    208 名無しさん5年以上前

    ミェンミェンナーフ案 ・片腕ずつしか出せなくする(原作再現すると強過ぎるってキャラも多いんだし要らない ホムラの横B見習え) ・アーム攻撃中移動不可(そもそも移動出来る方がおかしい) これだけで細々した発生や後隙や吹っ飛び率変えなくてもある程度標準的なキャラになる なんならこれでもまだリーチと空Nの暴れでやって行ける

    このコメントはブロック済です
    207 名無しさん5年以上前

    引き合いに前作とか持ち出すのはそもそも間違いやぞ 今作は今作で考えないと 実際forのベヨとかXのメタよりかは断然可愛いけどね

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記