スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

ミェンミェンの技解説と対策【ARMS】(46ページ目)コメント

1647件中 901-920件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    792 名無しさん4年以上前

    じゃあ何と戦うのが楽しいんですか? サムスとかとかスティーブとかカズヤとか 戦ってて楽しいですか?

    このコメントはブロック済です
    791 名無しさん4年以上前

    ワリオで麺相手するのは他キャラに比べて楽ではあるけど全く楽しくはないよ スマブラで縄跳びしてて楽しいわけない

    このコメントはブロック済です
    790 名無しさん4年以上前

    マジでそれ

    このコメントはブロック済です
    789 名無しさ4年以上前

    開幕切断なら別に相手の時間奪う訳じゃないしそんなに悪くはないとは思うけどどうだろう

    このコメントはブロック済です
    788 名無しさ4年以上前

    そうですか じゃあサブのワリオじゃなくvip戦でメインを使ってる時に麺とマッチングしない方法を教えてください

    このコメントはブロック済です
    787 名無しさ4年以上前

    撃墜演出直後に切断は何か相手に悪いけど 麺と当たったら開幕直後切断なら別に良いだろ?それなら不快に思わないし

    このコメントはブロック済です
    786 名無しさん4年以上前

    麺はとりあえず腕切り落としてくれ そしたらバランス良くなる

    このコメントはブロック済です
    785 名無しさん4年以上前

    「詰みカードが嫌」‪✕‬ 「麺と戦うのが楽しくない」○

    このコメントはブロック済です
    784 名無しさん4年以上前

    逃げ切り成功

    このコメントはブロック済です
    783 名無しさん4年以上前

    確かに麺にきついキャラ使っとったらしんどい でもこんなにたくさんキャラいたら詰みカードなんていくらでもあるから仕方がないことなんや だからみんなサブキャラを練習する ワリオを使えたら対麺楽しいよ

    このコメントはブロック済です
    782 名無しさん4年以上前

    それに他の麺使いのコメも見た上でわざわざ自演だろってコメントにだけ反応するのも臭いしw無理すんな🤣

    このコメントはブロック済です
    781 名無しさん4年以上前

    文章が最高にあ ほで笑えてくる。758俺ですって774の名前で758ですって言われても何が言いたいのかわかんねえよw自演バレて焦っちゃったねーww

    このコメントはブロック済です
    780 名無しさん4年以上前

    匿名の掲示板ならなんとでも言えちゃうんだよなぁww

    このコメントはブロック済です
    779 名無しさん4年以上前

    自演バレたからって煽って誤魔化そうとしてきたw

    このコメントはブロック済です
    778 名無しさん4年以上前

    明日が最後の調整になるかもしれないけどどうなるかな ミェンミェンの命日となるのか否や

    このコメントはブロック済です
    777 名無しさん4年以上前

    煽り麺だけは切断して良くねと思う あいつら負けたらどうせ切断するし

    このコメントはブロック済です
    776 名無しさん4年以上前

    うーんこの

    このコメントはブロック済です
    775 名無しさん4年以上前

    逆に聞くけど麺と戦ってて楽しいって思う人おる?w

    このコメントはブロック済です
    774 名無しさん4年以上前

    ざんねーんwww758俺で〜すw顔真っ赤にしながらギャーギャー叫ぶ麺使いが面白すぎてwwwてか「死/ね」って言葉間に受けるのマジ笑うw

    このコメントはブロック済です
    773 名無しさん4年以上前

    自演バレてるぞw

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記