スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

最強キャラランク|最新版【スマブラスイッチ】(116ページ目)コメント

10000件中 2301-2320件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    12538 名無しさん1年以上前

    そうか…。ちなみに、差し支えなければ割と勝てたキャラって言える?

    このコメントはブロック済です
    12537 名無しさん1年以上前

    ジョーカーも使ったけどダメだった まぁ、DLCだから誰でも扱えて勝てるわけでもないしな・・・ まぁ復帰が弱い?オレは攻めるのが好きだから関係ねえ!の人ならホムヒカおすすめできるし、かっこいいキャラ使ってみたい~でも難しそうだから使えそうなのがいい!の人ならジョーカーが合いやすいな

    このコメントはブロック済です
    12536 名無しさん1年以上前

    ホムヒカで厳しいかあ。ジョーカーとかどう?

    このコメントはブロック済です
    12535 名無しさん1年以上前

    練習せずに勝てるキャラはまあ存在しないかな。そんなキャラいたらそれ一強になってただろうしな。

    このコメントはブロック済です
    12534 名無しさん1年以上前

    まぁ初心者に使いやすいといっても得意なキャラは人それぞれだから全員が使いやすい、勝てるキャラは存在しないのもおもしろいところかな? 誰でも使える、勝てるキャラでもその人にとっては使えない、勝てない場合もあるし

    このコメントはブロック済です
    12533 名無しさん1年以上前

    スネーク難しいと思う・・・クラウドはそうだけど 自分はクラウドの復帰が受け入れられなくて使うのやめました

    このコメントはブロック済です
    12532 名無しさん1年以上前

    dlcキャラほとんど使いにくいしホムヒカで199万まで落としてやめたな・・・

    このコメントはブロック済です
    12531 名無しさん1年以上前

    DLC以外だったらクラウドとかスネークあたりかなあ

    このコメントはブロック済です
    12530 名無しさん1年以上前

    大体DLCキャラ相当すると思う。その中でも割と簡単めなのはホムヒカかな。

    このコメントはブロック済です
    12529 名無しさん1年以上前

    初心者でも使いやすいキャラパが高いキャラってどんなのですか? 自分はこれらのキャラ使ってほぼ勝ってないな・・・

    このコメントはブロック済です
    12528 名無しさん1年以上前

    初心者でも使いやすいキャラパが高いキャラ、玄人向けの操作が難易度高いキャラ、とかで差をつけないとやっぱり個性が消えてつまらなくなるんだと思う。

    このコメントはブロック済です
    12527 名無しさん1年以上前

    良くないっていうか単純につまらなくなる。どのキャラ使っても同じになっちゃうかららしい。だから今のスマブラくらいのバランスでいいんじゃないかなとは思う。DLC2はちょっとバランスブレイカーだとは思うが。

    このコメントはブロック済です
    12526 名無しさん1年以上前

    どうしてバランス良すぎるのはよくないですか? どのキャラも活躍できるからいいんじゃないんですか?

    このコメントはブロック済です
    12525 名無しさん1年以上前

    そうかなあ。ただ対戦ゲームってバランス良すぎてもよくないって聞くから。こんなもんでまだいいかなって思ってしまうわ。

    このコメントはブロック済です
    12524 名無しさん1年以上前

    コメントした本人じゃなくて申し訳ないけどスマブラは普通にバランス悪いよ。 そりゃ過去作に比べたらある程度は整ってるけど"対戦ゲーム"っていう括りで見たらお世辞にも良いとは言えないな。

    このコメントはブロック済です
    12523 名無しさん1年以上前

    キンクルは最強キャラだと思うんですよね。カービィってなんであんなに嫌われてるんですか?キャラ自体はそこまで強キャラではないと思うんですけど

    このコメントはブロック済です
    12522 名無しさん1年以上前

    ほとんどどのキャラでもワンチャン勝てるポテンシャルはあるからバランスはいい方だと思うけどなあ

    このコメントはブロック済です
    12521 名無しさん1年以上前

    ステ麺カズヤがキャラパ高いけど、それ以外はバランス取れてると思うぞ。余程の詰み相性じゃないかぎりどのキャラでも勝てるからな。正直今作バランス悪いって言ってるやつはエアプすぎると思う。

    このコメントはブロック済です
    12520 名無しさん1年以上前

    キャラバランス今作よくないの? 厨キャラ使わないプレイで行くけど

    このコメントはブロック済です
    12519 名無しさん1年以上前

    最近コマンドキャラやってみようと思って 一番簡単と聞くテリーから初めてリュウケンカズヤと触ってみて しっくり来て楽しいのがケンだったんで練習してるんですが 強みの押しつけばかりが目立ってて相手の弱みを突くのと 自分の弱みをカバーするのができておらず知識もないのでわかりません おそらくコマンドキャラ全般に言えることだと思うので特にコマンドキャラ使いの方々にお願いです 上記で述べた部分の改善点・練習法・知識や考え方など 立ち回り関連のアドバイスください

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記