スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

キングクルールのコンボと最新評価【スマブラスイッチ】(24ページ目)コメント

855件中 461-480件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    403 名無しさん約4年前

    篝火でも司会に下から数えた方が早いって言われてたろ。

    このコメントはブロック済です
    402 名無しさん約4年前

    ザクレイがキャラランクで1番下に置いてたよ

    このコメントはブロック済です
    401 名無しさん約4年前

    空NだけじゃなくてDAもおかしいな てか未だにこいつを弱キャラ扱いしてるようなプレイヤーっていないよな?

    このコメントはブロック済です
    400 名無しさん約4年前

    空Nのアーマーだけ消えて欲しいわ 流石に強すぎ

    このコメントはブロック済です
    399 名無しさん約4年前

    ク ソラグクルールマジでくた ばれよ オンラインから消え失せろゴ ミが

    このコメントはブロック済です
    398 名無しさん約4年前

    どんだけ下手なクルールとしか当たってないんだ

    このコメントはブロック済です
    397 名無しさん約4年前

    飛び道具無しで地上メインのキャラ使いからしたらキツいかもしれんね 俺はゲッコウガ使ってるから1ミリもキツいと感じたことないけど

    このコメントはブロック済です
    396 名無しさん約4年前

    なるほどなあ…崖上がり頑張る thank you!

    このコメントはブロック済です
    395 名無しさん約4年前

    カービィちゃんって意外にも横から狩るの難しいのさ。下に潜り込んでも復帰ルートが割かし自由だから下から突き上げられるんだよね。それに安全に内側から戻ってこれば吹っ飛ばしても反対側から戻ってこれるし。やっぱハンマーだな

    このコメントはブロック済です
    394 名無しさん約4年前

    ガノンの技か雷神掌 カービィが復帰しやすくてなあガノン復帰難しいんだよね強いけど 何で俺がカービィ使ってるってわかったのww 横殴れない〜何か崖下から来るんだよなあ…

    このコメントはブロック済です
    393 名無しさん約4年前

    崖下に潜って外向きにさよな雷神掌。間に合わないなら崖狩りでシバきまくる。

    このコメントはブロック済です
    392 名無しさん約4年前

    ハンマーでかち割る

    このコメントはブロック済です
    391 名無しさん約4年前

    プロペラなんて横殴り放題じゃん

    このコメントはブロック済です
    390 名無しさん約4年前

    コイツ強すぎるわからん 力強いし重いし外出してもプロペラで戻ってくる…皆んなどうしてんの?

    このコメントはブロック済です
    389 名無しさん約4年前

    まぁ弱かったら殆どの人が使わないんですけどね。使用率だと専用部屋ではカズヤ並に多い

    このコメントはブロック済です
    388 名無しさん約4年前

    らいとさんとか投げとアーマーの強化されてからキンクル評価し直してたで

    このコメントはブロック済です
    387 名無しさん約4年前

    プロはセフィロス強いとかキンクル ガノン弱いとか言ってて信用できん ここでキンクル弱い言ってるのも何か違う思惑が見えるんだよなあ

    このコメントはブロック済です
    386 名無しさん約4年前

    わかる 上手い人が動画とかで最弱とか言ってるけどわからん 重いし大砲強いしどうすれば良いのかわかんないコンボする前に大砲とか王冠で近づけん

    このコメントはブロック済です
    385 名無しさん約4年前

    コンボキャラのおやつ

    このコメントはブロック済です
    384 名無しさん約4年前

    復帰が弱いとか寝言にしても酷い発言してる奴はマック使いに対しても復帰弱くて辛いわぁとか言えるのかな ク ソ怠い飛び道具持っててカウンター持ってて意味のわかんないアーマーがあるのに文句言ってるの贅沢すぎて草も生えん 体がデカい?重いし高さは変えれるし復帰阻止にカウンター合わせられるのに甘えんな

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記