スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

スネークのコンボと最新評価【スマブラスイッチ】(2ページ目)コメント

792件中 21-40件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    831 名無しさん約5ヶ月前

    DAの発生デデデより遅くしろ

    このコメントはブロック済です
    830 名無しさん約5ヶ月前

    こんなクソキャラ使っておいてネガるな

    このコメントはブロック済です
    829 名無しさん約5ヶ月前

    上Bの距離ドクマリ以下にしろ

    このコメントはブロック済です
    826 名無しさん約5ヶ月前

    NBの発生と後隙ガノン並みにしろ

    このコメントはブロック済です
    825 名無しさん約5ヶ月前

    嫌われすぎじゃね?ドンキー相手なんかに手こずるし普通に使うのムズい

    このコメントはブロック済です
    824 名無しさん約5ヶ月前

    DAと上強の発生60F遅くしろ

    このコメントはブロック済です
    823 名無しさん約6ヶ月前

    なんでこいつって爆発物ばっかり使うんだろうね。爆風はNG

    このコメントはブロック済です
    822 名無しさん約7ヶ月前

    強攻撃とDAの発生と後隙10倍にしろ

    このコメントはブロック済です
    821 名無しさん約7ヶ月前

    NB自分で被弾したら即死しろ

    このコメントはブロック済です
    820 名無しさん約7ヶ月前

    上強の吹っ飛ばし半分以下にするか発生60Fにしろ

    このコメントはブロック済です
    818 名無しさん約8ヶ月前

    政治によってナーフされなかった調整の無能さの象徴

    このコメントはブロック済です
    ID: 374f841a8c85bed
    817 嵐です。荒らしじゃないです約9ヶ月前

    スネークあるあるw 影キャ童 貞 現実でも遠くから聞こえるか聞こえないくらいの声の大きさで悪ロ行ってるかTwitterにお気持ち表明してるw

    このコメントはブロック済です
    816 名無しさん約10ヶ月前

    こいつ相手は切断してもペナルティ無しにするか全技の発生と後隙30f増やせ

    このコメントはブロック済です
    815 名無しさん約10ヶ月前

    X時代の最強格で唯一forの超弱体化祭りを逃れているどころかむしろ強くなっているのに何故か使い手がネガるキャラ。使い手がヘタクソとも言う。

    このコメントはブロック済です
    814 名無しさん約11ヶ月前

    上強の発生と後隙ガノンと同じにしろ

    このコメントはブロック済です
    813 名無しさん約11ヶ月前

    空中で下B使用不可にしろ

    このコメントはブロック済です
    812 名無しさん約11ヶ月前

    上位勢の政治に守られたキャラ

    このコメントはブロック済です
    811 名無しさん約11ヶ月前

    DAの発生と後隙10倍にしろ

    このコメントはブロック済です
    809 名無しさん約11ヶ月前

    立ち回りが陰湿すぎて見るに堪えない

    このコメントはブロック済です
    807 名無しさん約11ヶ月前

    薄暗いステージで飛び道具視認しにくくなるのほんと糞

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記