スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

マルスのコンボと最新評価【スマブラスイッチ】(10ページ目)コメント

592件中 181-200件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    416 名無しさん3年以上前

    マルスは使い手が上手ければ、最上位カズヤに三連勝出来る程度のキャラパワーが保証されてる。 弱くない

    このコメントはブロック済です
    415 名無しさん3年以上前

    こいつは弱キャラ、使える人は上手いとか言う風潮滅びればいいのに

    このコメントはブロック済です
    414 名無しさん3年以上前

    プレイヤー名 たす 煽り+切断

    このコメントはブロック済です
    413 名無しさん3年以上前

    先端の判定強化前に戻せ

    このコメントはブロック済です
    412 名無しさん3年以上前

    空中攻撃の発生10Fずつ増やせ

    このコメントはブロック済です
    411 名無しさん3年以上前

    空中攻撃と強攻撃の後隙1秒増やせ

    このコメントはブロック済です
    410 名無しさん3年以上前

    自分のプレイヤースキル棚にあげてて草。そもそも同じレート帯にいるからってプレイヤースキルが同程度っていう考えが間違ってるよん。負けが込んで落ちてきた人もいれば、クッパみたいにオンで勝ちやすいキャラ使ってるだけの人もいるし、サブキャラや遊びっていう、要は本気でやってない人もいるし。君だって調子いい時もあれば悪い時もあるでしょ?レートはあくまで目安、アテにしない方がいいよ! それとベレトスとマルキナの相性は誤差レベルでベレトス有利。実質五分だと思うな〜。お互い密着でごちゃるタイプじゃないしそれこそプレイヤースキルが勝負の鍵だと思われ。 愚痴って慰めてもらいたいだけだったらそれはそれでいいんだけど、対策したいと思うなら自分でマルキナ使ってみるといいよ。それと対戦中は相手がどう動くのか、何を狙ってるのか、手癖は何か、みたいにちゃんと頭使って考えてみるといいよ。操作精度以上に知識や経験による読み合いが大事だからね。持ちキャラや自分自身が苦手なキャラには最悪の場合寒いプレーを徹底したっていいわけですしおすし。

    このコメントはブロック済です
    409 名無しさん3年以上前

    マルスを簡単にしたのがベレトスやセフィロスだからベレトスが有利に決まってる

    このコメントはブロック済です
    408 名無しさん3年以上前

    剣士キャラの投げは全部クラウド並みの性能にしろ

    このコメントはブロック済です
    407 名無しさん3年以上前

    でも、真面目に話してくれてありがとう

    このコメントはブロック済です
    406 名無しさん3年以上前

    まぁそんなもんか

    このコメントはブロック済です
    405 名無しさん3年以上前

    ベレトス目線としては、普通にフレーム差が苦しいってのと、相手もそれなりにリーチあってかつ基本的に範囲もあるから空前とかのリーチだけ少し長くても、それを押し付けるのが難しいってのがある。機動力もあるから余計に。で、マルスに近付かれたら近付かれたで、密着でもしてない限りベレトスのガーキャンなんて当たらんし、他に出来る事も無いからとりあえず距離とるしか無いんだけど、こっち側機動力遅くてできる事ほぼないのに比べてマルスは機動力高くてフレーム勝っててそれなりにリーチ長くて基本的に技に範囲あるし、空前なんて前の全方位拾えて隙も無いから本当に苦しい。距離とってからは、空前とかでリーチ押し付けるのがまぁ基本なんだけど、マルスは機動力高いから自分の移動ルート読まれて空前一点置きでもされない限り、いくらでも近付けるし、技出しながら迫ってもベレトス側に反撃できる手段ほぼないからお仕置きされない。同じところにいるマルキナ毎回結構苦しいんだけど、これって俺は実力差で毎回負けてるの?マルキナ使いってそんなプレイヤースキル高いの?

    このコメントはブロック済です
    404 名無しさん3年以上前

    崖の横スマとか、ガード固めてる時の下スマかな。負ける時はそういう壊し択通されてる気がする。あとは、マルスが斜め前(空中)から差し込んできそうな時にベレトス側がちょっと前に出てガードすると、マルスの空中攻撃に対してガーキャンとれそう。

    このコメントはブロック済です
    403 名無しさん3年以上前

    基本的にマルスがベレトスのガードに対して密着する事なんてないから、ガーキャンなんか機能しないよ。あと、ガーキャンで技出したとしても、後隙突ける訳じゃないからお祈りにしかならない。空前も横Bも、当たる時はそりゃ当たるだろうけど、文章見る感じ別に脅威って訳では無さそうだな。コンボもマルスに対して判定弱い空Nから繋げるくらいしかできる事無いし、なんかもっとベレトスと戦っててやられたら嫌な事とか思いつかない?

    このコメントはブロック済です
    402 名無しさん3年以上前

    魔境マルスです。ベレトスエアプだけど、ガーキャン空Nとか使ったらいいんじゃね?あと空前。たまにくる対空の横Bも効く。単発火力もリーチもベレトスのが高いし、壊しとか高火力コンボあるし。ブンブンにはガーキャンとか引いて戦えばいいんじゃない?レベル帯によるけどマルスで技ブンブンってなかなか技の通し方上手いと思うよ。復帰はベレトスきついかも。

    このコメントはブロック済です
    401 名無しさん3年以上前

    強攻撃の後隙5倍にしろ

    このコメントはブロック済です
    400 名無しさん3年以上前

    空中攻撃の発生と後隙5倍にしろ

    このコメントはブロック済です
    399 名無しさん3年以上前

    全部の技の発生3倍にしろ

    このコメントはブロック済です
    398 名無しさん3年以上前

    言ってる意味がわからん

    このコメントはブロック済です
    397 名無しさん3年以上前

    適当に技振ってるだけでいいお手軽キャラ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記