スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント
普通に軽量級は対マルス終わってるからその発言は軽率
クッソどうでもいい豆知識だし実用性ほぼ皆無だけどルキナマルスの上Bの発生から4~5Fの間に向いてる方向と逆方向に移動スティック倒すと後ろに戻るドルフィンが打てるから崖外で狙って出せる人はドルフィンの無敵でいつもより崖から離れて広範囲に壁を張って相手を外に飛ばせるから復帰阻止できる。 問題は1~3Fで出すと反転ドルフィンして6Fで以降でだすと普通のドルフィンだからそのまま落ちる可能性が高い たまにすっごい後ろにいくドルフィンの謎をようやく検証してきたけど誰がこんなの実践で狙ってだせるんだよ
ならマルスで勝ち越してみろよ
なんでこんな自分の好きなキャラが弱いって批判されるのひどくない?強い弱いは使う人の実力が問題でしょ
これに負けるやつ危機感持ったほうがいい
先端当たるか当たらないかの運ゲー
ピチュピカもリーチか?
ルキナの影に隠れてしまったキャラ だからといって下手に強化(例えば先端の範囲の拡大あるいは先端じゃない部分の吹っ飛びの強化など)したとしても今度はルキナが使われなくなっちゃうから調整って本当に難しいんやなって考えてみて思った
重量級ってよりリーチと判定が原因な気がするわ。 後きついのと有利不利をごっちゃにしてるのが問題な。 マルスと重量級お互いにきついけどガノンクッパキンクルガエンはニュートラルも復帰もマルスよりきつい。 体重差撃墜力の差で五分なのは妥当。
結局はガノンは微有利クッパキンクルガエンは五分リドリーは微不利確定ドンキーデデデはりぜあすだけ五分で他は不利微不利という不利寄り 結論最上位マルス使いで重量級に五分から不利が多いならその他のマルス使いにとっては重量級はキツいよね
弱キャラ代表
これに文句言ってる奴草
こいつに限らず剣キャラは剣の部分にもやられ判定つけろ
先端の判定1Fしか出ないようにしろ
結局蛇口さんの苦手意識が原因なだけでキンクルガエンは五部だったな。
先端当ててもダメージ増えるだけで吹っ飛ばしは変わらないようにしろ
横強先端でもルキナより吹っ飛ばないようにしろ
適当に技振ってれば勝てるお手軽バ易キャラ
21. マルス 入手武器:盾壊しの剣 [ウルトラシールドブレイカー] 弱点武器:輝く光 [PKフラッシュバルカン] ROCKMAN Xover HOPE / ROCKMAN Xover ADVANCED ◆【ROCKMAN Xover ADVANCED】
21. マルス 入手武器:盾壊しの剣 [ウルトラシールドブレイカー] 弱点武器:輝く光 [PKフラッシュバルカン] ROCKMAN Xover HOPE / ROCKMAN Xover ADVANCED ◆【ROCKMAN Xover HOPE】
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Original Game: © Nintendo / HAL Laboratory, Inc.
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