スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

アイスクライマーの切り離し方法とコンボ【スマブラスイッチ】(3ページ目)コメント

175件中 41-60件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    143 名無しさん3年以上前

    単純に2対1でぶん殴ってくるのに火力が普通にあって武器持ってるとかア ホキャラの極み

    このコメントはブロック済です
    142 名無しさん3年以上前

    みんなのポケットからワニ君が出てきて処理されるのがオチ。

    このコメントはブロック済です
    141 名無しさん3年以上前

    武器判定持ちのカービィだと思ってる。普通に強い

    このコメントはブロック済です
    140 名無しさん3年以上前

    火力半分にしろ

    このコメントはブロック済です
    139 名無しさん約4年前

    こいつベクトルが上向きな攻撃しかない敵に特攻取れるな

    このコメントはブロック済です
    138 名無しさん約4年前

    即死は全く怖くないがヒットストップやべぇな。 ガードした時点で全キャラ反確レベル

    このコメントはブロック済です
    137 アイクラ使いのさや約4年前

    皆さんアイクラ使いは性 格悪い性 格悪いなどと言いますがどうかこのコメント欄を見に来たアイクラ使いの人たちの気持ちを考えてコメントしてください。僕にはそういう悪 口を平気で書き込む人たちのほうが「性 格悪い」に値するように感じました。 あとアイクラ使いとしてコメントすると、ク ソキャラというのは、強すぎるからしょ ーもない、という意味で言っているのならば使ってください。不 快なら対策して下さい。対策も全く通じない要素ならとっくに大会優勝者がアイクラ使いで埋まってます。とっくに削除されてます。

    このコメントはブロック済です
    136 名無しさん約4年前

    こいつとマッチングした瞬間別のゲームが始まる

    このコメントはブロック済です
    135 名無しさん約4年前

    やっぱりアイクラ使いは性格悪いんだよな。フタキワさんが聖人で良かったな。マジで

    このコメントはブロック済です
    134 名無しさん約4年前

    でも自分が使えないから言ってるだけですよね?w

    このコメントはブロック済です
    132 名無しさん約4年前

    実質1対2の状況を作るキャラがセコくないわけないんだよな

    このコメントはブロック済です
    131 名無しさん約4年前

    正直カズヤよりもスマブラしてないよな

    このコメントはブロック済です
    130 名無しさん約4年前

    切り離しとかいう不快要素削除しろ

    このコメントはブロック済です
    129 名無しさん約4年前

    ク ソとしか言いようのないキャラ。

    このコメントはブロック済です
    128 名無しさん約4年前

    あれ?同一人物?

    このコメントはブロック済です
    127 名無しさん約4年前

    使用する時点で人間として終わってる印象しかない

    このコメントはブロック済です
    126 名無しさん約4年前

    こいつ使ってる時点でイメージ最悪だぞ

    このコメントはブロック済です
    125 名無しさん約4年前

    こんなク.ソキャラ使ってる時点で聖人じゃない

    このコメントはブロック済です
    124 名無しさん約4年前

    上位勢がみんな聖人なお陰で使い手のイメージがそんなに悪くないキャラ

    このコメントはブロック済です
    123 名無しさん約4年前

    本体掴んでも相方動いてくるから相方掴まないようにするのは意味なさそう

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記