スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

ネスのコンボと対策【スマブラスイッチ】(27ページ目)コメント

1238件中 521-540件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    763 名無しさん4年以上前

    なんで無理って決めつけて逃げ道作るの? 上達したいなら努力しろよ

    このコメントはブロック済です
    762 名無しさん4年以上前

    ズラシできた!嬉しい。まあ実戦ではテンパって無理だろうけど

    このコメントはブロック済です
    761 名無しさん4年以上前

    相当難しいと思えるのになんで出来ると思ってるのかわからんだけどwww 認めたくなくて考えてないだけか

    このコメントはブロック済です
    760 名無しさん4年以上前

    質問者くんの口調地味に腹立つな 釣りでやってるんだとしたらかなりのやり手だ

    このコメントはブロック済です
    759 名無しさん4年以上前

    難しいでしょうね。自分はどうやろうが無理でしょうけど上手な人ならできるんじゃないです?

    このコメントはブロック済です
    758 名無しさん4年以上前

    単純に同じ操作ができてないのでは? コントローラーの差ならプロコン買って同じ操作してみればいいじゃん?

    このコメントはブロック済です
    757 名無しさん4年以上前

    1回なら流れとか運、相手との噛み合いとかあるし、それをもう1回やってと言われてもできるかわからんやん。対してスティック倒す方はどれだけ緊迫した場面でも毎回1ミリのズレも許されないのって難易度の違い分かる?何回も言うけど毎回だよ?? しかも1回の方は何回ミスっても大丈夫なんだよ? これでも分からない?

    このコメントはブロック済です
    756 名無しさん4年以上前

    どう違うんですか?分からないです

    このコメントはブロック済です
    755 名無しさん4年以上前

    そういうのって大体1回の上手なプレイに大して言うやつやん。"毎回"完璧に同じ角度に倒すとなると話が違うの分からないですか? じゃあ尚更お小遣いでコントローラー買えよwww

    このコメントはブロック済です
    754 名無しさん4年以上前

    人間じゃないんじゃないです?たまに見るじゃないですか、上手な人のプレイを見てコイツ人間じゃないだろって言うの。アレと同じですよ 同じ動作で同じ挙動にならない理由ですか、理由については皆目見当がつかないですね

    このコメントはブロック済です
    753 名無しさん4年以上前

    色々文句言ってるけど、オンで勝ちたいって気持ちはちゃんとあるようだし、素直にちゃんとしたコントローラー買って、youtubeや試合のリプレイ見て勉強して、どうすればPKファイアに対抗できるか自分で考えてみるといいと思うよ。それが面倒なら、勝ちに拘らずエンジョイ勢になればいい。

    このコメントはブロック済です
    752 名無しさん4年以上前

    毎回完璧に同じ角度にスティック倒せるは草

    このコメントはブロック済です
    751 名無しさん4年以上前

    お前マジかよ。 スマブラ上手い人のこと人間じゃないと思ってる????????????? だから"君の"コントローラーは、同じ操作で同じ挙動にならない理由があるの?今"君の"コントローラーの話してるんだけど

    このコメントはブロック済です
    750 名無しさん4年以上前

    上手な人なら毎回同じ角度に倒せるんじゃないです?下手な自分は倒せないからずらしやら何やらができないわけで コントローラーの調子に関しては一例として出してみただけなのですが…それ以外にも自分の想像外の例でありそうですよね、同じ操作をして同じ動きにならない理由

    このコメントはブロック済です
    748 名無しさん4年以上前

    絶対にないという事を強調されても納得できないのですが… コントローラーの調子が悪くて同じ動作をしたとして微妙に異なる動作をする事は普通にあり得る事では?弾き入力が上手くいかない程度の事はあるのですから、それと同じようにずらしの動作でも変化があると思うのですが すらしができなくなるっていうのを変わらないと入力したのは自分のミスですね。ごめんなさい。

    このコメントはブロック済です
    747 名無しさん4年以上前

    プロコンに関しては大した意味はないからそんな疑問は持たなくていいよ

    このコメントはブロック済です
    746 名無しさん4年以上前

    指示通り斜め上にやってるなら同じ操作やん。もしかしてスマブラ上手い人がスティックのミリ単位の調整とかしてると思ってる?ずらし出来てる人だってスティックの向きが毎回完璧に同じってことは絶対ないから。 じゃあ君のコントローラーは同じ操作した場合に同じ挙動にならないの?そのコントローラーとか諸々の関係で、同じ操作なのに同じ挙動にならないってのも君の思い込みじゃないの? あとずらしが変わらないなんて言ってない。ずらしが出来なくなるってことね。ちゃんと文章読もうね。漢字が難しかったかなゴメンね。数ミリの差ならずらしの向きはほんの少しだけ変わるかもしれないけど(スマブラがそんなにシビアなゲームならね)、君が言い張るように出来なくなることは無いよ。

    このコメントはブロック済です
    745 名無しさん4年以上前

    指示どおりとは斜め上という方向にずらすことで、コントローラーによっての変化というのは同じ動作をした際に常に同じ挙動になるとは限らないという反論のつもりです。 数ミリ単位の動きでずらしが変わらないというのは何か根拠があるんでしょうか?変わらないと言えるのはあなたの思い込みなだけな気がしますが… あと一つ疑問なんですが、プロコンとかいう機械を勧めるのってなんです?通販などで見れば似たような形のスイッチ対応コントローラーっていくつかありますよね。その中でプロコンが一番使いやすいんです?

    このコメントはブロック済です
    744 名無しさん4年以上前

    はい?そんな数ミリ角度が違うだけでずらしが出来なくなるとかないからwww しかも727で指示通りやってるって言ってるし、730で使ってるコントローラーで変わる〜とか言ってるやん。 君にはスティック斜め上に倒す操作精度がないの? 君のお小遣いは月500円とかそのぐらいだと思うから、頑張ってお年玉と合わせてプロコン買おうね!

    このコメントはブロック済です
    743 名無しさん4年以上前

    あれ?自分同じ操作をしているなんて言いましたか?すみません。誤解させる内容を言ってしまって…斜め上と言っても微妙な角度の差とかありますし、他の人と全く同じ動きなんてできません。ましてや他人のプレイしている時の指なんて自分に全く関係のないもの、どうでもいいですし… コントローラーのせいにするって、自分どこで言いました?自分の中では自分は他の人と比べて明らかに弱くて、かつ強くなることもできないから操作精度も上がらないと考えてたんですが…

    記事ページに戻る

    ランキング

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記