スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

フォックスのコンボと最新評価【スマブラスイッチ】(6ページ目)コメント

229件中 101-120件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    138 名無しさん4年以上前

    このキャラよりバ難にならないキャラとかカズヤ位だよ。バ易度的には上から数えたほうが絶対早い

    このコメントはブロック済です
    137 名無しさん4年以上前

    ガノン 『俺もあの後隙ク ソデカ上B以外投げバ無いからバ難だな!(白目)』

    このコメントはブロック済です
    136 名無しさん4年以上前

    デデデで崖離し空上ひたすら擦りまくれば勝てるwww 魔境フォックスキモ.イけど最近これに気づいたから勝てるようになった。 キャラ性能に頼ったPS雑.魚は、オツムまで弱いからすーぐカッカして崖端で待機しちゃうんだからなぁw わりぃ、俺のデデデがお前らの戦闘力食っちまったwwwwww 1110万越えあざますwww おかげで魔境に近づきましたわwwwwww

    このコメントはブロック済です
    135 名無しさん4年以上前

    そんなん言ったら8割くらいバ難キャラじゃんwww 「投げバないのでバ難です」ってア.ホすぎるwww

    このコメントはブロック済です
    134 名無しさん4年以上前

    チー牛にそんなことできる力ないですよ

    このコメントはブロック済です
    133 名無しさん4年以上前

    使ってる身としては相手の対策も含めてバ難だとは思う。 ほとんど見ないけど相手にしても早期バーストされない立ち回りをするだけで1〜2ストは有利に立ち回れるから。 基本的には上スマで1スト取れれば十分という認識だけど、立ち回りキャラは1ストまでは早いが3スト落とすっていうのが苦なわけで、2.3ストも上スマ貰うようなレベルであれば流石に対策した方が良いというか… 使い手は200前後貯めて横Bやら崖付近前投げでバースト狙う択を軸にするのが良い。 その間に掴みやDAに対して垂直ジャンプで差し返し空Nから上スマ、崖上がりジャンプやDA嫌ってのジャンプ読みに空上や空前落とし上スマ、ガードに有利フレーム取りやすい空後地上当てからの読み合いでバースト狙う感じ。 もちろん強いキャラではあるけど、性能を引き出すにはプレイヤーも攻撃に当たらない立ち回りや幅広い選択肢も必要で、お手軽という感じではないから使われにくいキャラだね。 対策困ったら中距離で判定の強い技を適当に置いてればOK。 読み合いは立ち回りの性能で狐が上回って不利になるし、始動技だけでも咎められればだいぶ楽になる。

    このコメントはブロック済です
    132 名無しさん4年以上前

    空Nの判定マジで意味わからんしコンボが簡単すぎるくせに火力高すぎる このゴ ミキャラの足切断して狐鍋にして捨ててやりたい

    このコメントはブロック済です
    131 名無しさん4年以上前

    フォックスでトップオブ魔境行ってる者だけど、バ難かバ難じゃないか論争が起きてるから一石を投じると、お互いストックが一対一になっての撃墜レースになるとバ難になる。自分がストック先行してる時は相手が攻めないといけないからバ難じゃなくなる。フォックスという立ち回り最強クラスのキャラ使って最後の撃墜レースになった時点で自分が悪いというのが一応の結論。

    このコメントはブロック済です
    130 名無しさん4年以上前

    と、逆vipが申しております

    このコメントはブロック済です
    129 名無しさん4年以上前

    こいつと戦ってて何が楽しいんだ?

    このコメントはブロック済です
    128 名無しさん4年以上前

    不快なク ソ狐は殺処分が妥当

    このコメントはブロック済です
    127 名無しさん4年以上前

    そのコメントでフォックス知らないのバレてるのほんと草

    このコメントはブロック済です
    126 名無しさん4年以上前

    もうええてこう言う口だけの雑 魚しかいねぇんだから諦めろw

    このコメントはブロック済です
    125 名無しさん4年以上前

    どうせ今慌ててvip上げようとしてボコボコにされてるてるところだからいじってやるな笑

    このコメントはブロック済です
    124 名無しさん4年以上前

    ねぇ、写真まだ?あと俺がどうセンスないのか早く知りたいんだけど

    このコメントはブロック済です
    123 名無しさん4年以上前

    一応全キャラvipで何体かは魔境行けてんだけどセンスないのかね。

    このコメントはブロック済です
    122 名無しさん4年以上前

    投げバがあるキャラはガードするなら掴んで殺せばいい、それができないからきついと思ってます。

    このコメントはブロック済です
    121 名無しさん4年以上前

    マジで言ってんのかよじゃあ試しにフォックスの戦闘力写真upしてや、キーコンの名前119に設定で。

    このコメントはブロック済です
    120 名無しさん4年以上前

    ガードされたらってどのキャラでも言えることでは?

    このコメントはブロック済です
    119 名無しさん4年以上前

    fox VIPまで使ってバ難とか言ってるなら、センスないだろwwwwてか、foxでVIPとか簡単じゃねぇかwww

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記