スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

カービィのコンボと最新評価【スマブラスイッチ】(74ページ目)コメント

1957件中 1461-1480件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    540 名無しさん4年以上前

    一応カービィ専用コンボは覚えてゆけぃ!

    このコメントはブロック済です
    539 名無しさん4年以上前

    (あんまりこんな事言いたかないけど攻撃後直ぐに掴めるような器用な使い手が相手じゃない限り)いけるいける

    このコメントはブロック済です
    538 名無しさん4年以上前

    ほんとかぁ〜〜?ほんとに待てば勝てるのかぁ〜〜〜???…よし(復讐

    このコメントはブロック済です
    537 名無しさん4年以上前

    割とマジでカズヤに待たれるとカービィクッッッッソ辛い。即死コンなくても超火力コンボは残ってるし、ガーキャン上Bが強すぎる。

    このコメントはブロック済です
    536 名無しさん4年以上前

    パワーでシールド削れるしいけるいける

    このコメントはブロック済です
    535 名無しさん4年以上前

    吸い込みの強みを生かした戦術だし範囲も狭いし引っ掛かる方が悪い 復帰強いやつにはほぼ無意味だし まぁ復帰強いやつには空下で復帰阻止するけど

    このコメントはブロック済です
    534 名無しさん4年以上前

    (そうか…待ちさえすればカズヤでも…!!)

    このコメントはブロック済です
    533 名無しさん4年以上前

    待てい!優しい対応するのは構わんが弱点を教えるでなァい

    このコメントはブロック済です
    532 名無しさん4年以上前

    その気持ちはわかるが、別段カービィは後隙が少ないキャラじゃない。というよりカービィ相手にするなら基本的に後隙を狙うべきキャラなのよ。カービィはガードに対して強気に打てる技が少ないから、まずは待ちを意識するといい。何度も下に書かれてるけど、カービィは待ちをされるだけで死ぬほどキツいキャラだから。

    このコメントはブロック済です
    531 名無しさん4年以上前

    オンラインでいろんな相手と当たる中で勝てるのに文句言うなってそんな話あるか 勝てると言っても毎回必ず勝てるはずないだろ そんな前提だと一回でも勝ったキャラには文句言うなって言ってることになるぞ

    このコメントはブロック済です
    530 名無しさん4年以上前

    そもそも後隙がないってこと自体そうでも無いしそれいったら他のキャラも同様にしないといかんのやが。だからこそ勝てないのは単に下手なだけやな。もし勝てるのに文句言うなら只でさえ弱いキャラを更に弱体化しろって言っとることやでな

    このコメントはブロック済です
    529 名無しさん4年以上前

    後隙のなさに文句言ってるのであって吸い込みとかそんな話1ミリもでてないでしょ 負けるのが下手とか。勝ったことしかないやつはいないんだから後隙に文句言うのとなんも関係ない

    このコメントはブロック済です
    528 名無しさん4年以上前

    カービィナーフは草。負けるヤツは下手なだけやろ。吸い込みで死ぬであろうリトマですらカービィに勝てるのに

    このコメントはブロック済です
    527 名無しさん4年以上前

    後隙なさすぎ、ナーフしろ

    このコメントはブロック済です
    526 名無しさん4年以上前

    お前投げればごちゃらせてワンチャン?とか言ってる時点でカービィをドンキーコングとでも勘違いしてんだろ。その時点で考え間違ってるって意味で投げより横強、下強使えつってんの。そもそもごちゃらせればって言うけどカービィの前投げ空前は別にそれできるほど強くねーよ。

    このコメントはブロック済です
    525 名無しさん4年以上前

    ガンナー以外は全部のキャラ相手取れるけど逆に全部に不利でもあるんやで。弱いとは思わんけどキャラランク低い奴にも勝てるかと言うと全然そうじゃないな

    このコメントはブロック済です
    524 名無しさん4年以上前

    カービィは空下からの横スマが優秀すぎるし姿勢もずるいから弱くはないよ

    このコメントはブロック済です
    523 名無しさん4年以上前

    うるせーよ。投げ強いとかじゃなくて投げが通ればって言ってんだろ。そうやっていちいちネガるのほんま気持ち悪いからやめた方がいいよ。別に死ぬほど弱キャラってわけでもねーのにみっともない

    このコメントはブロック済です
    522 名無しさん4年以上前

    対ソラどうしてますか? リーチ外から待たれるとだいぶキツいです。 もちろんPSもありますが、空中技も横Bで狩られるし あとファイガはしゃがみ姿勢で避けて欲しかった

    このコメントはブロック済です
    521 名無しさん4年以上前

    ごめんね。でもその位やらないとカービィってガチで厳しいんすわ。許してぇな

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記