スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

カービィのコンボと最新評価【スマブラスイッチ】(75ページ目)コメント

1957件中 1481-1500件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    520 名無しさん4年以上前

    吸い込み道連れおもんな

    このコメントはブロック済です
    519 名無しさん4年以上前

    そもそもカービィは投げリーチは強くない。それよりかは横強、下強で間合いを詰めていく方がいい

    このコメントはブロック済です
    518 名無しさん4年以上前

    ホムヒカクラウドアイククロムあたりは復帰で詰ませることもできるけどやっぱ基本的にはきつい。投げさえ通ればごちゃってワンチャンとか?

    このコメントはブロック済です
    517 名無しさん4年以上前

    剣キャラって大抵振り下ろしと空下空Nの威力が高いから食らうだけでやばいし判定負けは当たり前の世界。相手するなら攻撃する前に当てないといけない。総じて復帰力は並とは言えリトマ程酷いわけじゃないから吸い込みはあんまりオススメしない。まぁチーム戦混戦で相手が背を向けてるのならありやけど

    このコメントはブロック済です
    516 名無しさん4年以上前

    全員に不利もしくはガン不利ついてるって考えてもいいぐらいキツい

    このコメントはブロック済です
    515 名無しさん4年以上前

    剣キャラ大体きつい?

    このコメントはブロック済です
    514 名無しさん4年以上前

    空前の吹っ飛び強化ってコンボ繋がんなくね?次が届かんやん

    このコメントはブロック済です
    513 名無しさん4年以上前

    上Bのすっぽ抜けの修正マダー?

    このコメントはブロック済です
    512 名無しさん4年以上前

    カービィ、終わってるカードが多い上にその終わってるカードがオンで流行ってるキャラだからかなり辛い

    このコメントはブロック済です
    511 名無しさん4年以上前

    カービィ側はガードされたら基本的に超絶不利だから、攻めないだけでかなり有利に立てるからそれ意識してみると楽になるよ

    このコメントはブロック済です
    510 名無しさん4年以上前

    小さい上に結構技判定も強くて苦手なんだけど同じ気持ちのやついる?

    このコメントはブロック済です
    509 名無しさん4年以上前

    >>508 ジジイがコスプレしてんだよ つまらん事聞くな

    このコメントはブロック済です
    508 どういう事?4年以上前

    miiをコピーしたらそのファイターの顔が表示される筈なんだが... 女性をコピーしたらお爺さん顔になってる。何故?

    このコメントはブロック済です
    507 名無しさん4年以上前

    ストーンとか途中で切り上げる事もできるし、隙を晒さず安全に着地できてかつ相手を誘い込む事が出来る技なんだが...出しきっても隙そんなないし。てか、相手の空上とか問答無用で突っ込めてバースト力も高いから馬 鹿優秀だぞ。

    このコメントはブロック済です
    506 名無しさん4年以上前

    弱短いから橫強かDA安定

    このコメントはブロック済です
    505 名無しさん4年以上前

    ファイナルカッターしかしてこないカービィに対応できなかった...泣 Help!

    このコメントはブロック済です
    504 名無しさん4年以上前

    逆になんで、なんでも一発耐えようとしてんだよ。キモすぎwww

    このコメントはブロック済です
    503 名無しさん4年以上前

    空Nは使う 弱は使わないね

    このコメントはブロック済です
    502 名無しさん4年以上前

    空N弱を誰も使ってないってマジ?

    このコメントはブロック済です
    501 名無しさん約5年前

    発生遅い、機動力下がる、リーチ短い、後隙とんでもなく長い、そんな技でもナーフして欲しいですか?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記