スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

カービィのコンボと最新評価【スマブラスイッチ】(62ページ目)コメント

1957件中 1221-1240件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    782 名無しさん4年以上前

    ラグ使いはどこでもいるけど戦闘力がそれなりに上がってくれば大概減るし、カービィでラグ使うメリットなんて下強の転倒確認くらいで機動性も射程も技の出もそこまでないからデメリットのほうが大きくて使う人なんてそうそういないでしょ

    このコメントはブロック済です
    781 名無しさん4年以上前

    どんな所でも全然ラグ使いは居るんですけどね… 所でランク帯とはなんぞや?違うゲームと間違えてる?w

    このコメントはブロック済です
    780 名無しさん4年以上前

    ラグカービィとかどんな低いランク帯で戦ってるんだ……

    このコメントはブロック済です
    779 名無しさん4年以上前

    どっぐふーど ク.ソラグカービィ 有線ぐらい買おうぜ貧乏人

    このコメントはブロック済です
    778 名無しさん4年以上前

    横スマ空後密着空N当たらなきゃ撃墜されない楽ゲーじゃん

    このコメントはブロック済です
    777 名無しさん4年以上前

    1ストカービィいたんだけどマジでオンラインksら消え失せろややゴ ミク ズ

    このコメントはブロック済です
    776 名無しさん4年以上前

    Mr.Sakurai is garbage OK ?

    このコメントはブロック済です
    775 名無しさん4年以上前

    俺シモン使っているのにも関わらずその戦法してきたカービィに笑ってもうたw 吸い込み範囲外から叩く手段豊富なキャラなのにw

    このコメントはブロック済です
    774 名無しさん4年以上前

    カービィは弱い!みんな元気でね!

    このコメントはブロック済です
    773 名無しさん4年以上前

    安易な内回避する相手には刺さるんだよな

    このコメントはブロック済です
    772 名無しさん4年以上前

    吐き出しからの食うNも決まると気持ちいい

    このコメントはブロック済です
    771 名無しさん4年以上前

    吸い込みは 前投げ→空前→ジャンプ→空前→ジャンプ→吸い込み→吐き出し ができるから捨てたものではない

    このコメントはブロック済です
    770 名無しさん4年以上前

    正直見た目も良くないし、ワンストだからミスしたらお陀仏なのがな。まあ正直対策簡単だから他のク ソ戦法よりもマシではある。ク ソなのは否定できんが

    このコメントはブロック済です
    769 名無しさん4年以上前

    そもそも画面から消えるくらい落ちないと大抵は復帰してくるしな。過去のイメージが染み付いてて道連れする奴おるけど実際それが効くキャラって数えた方が早い位少ない

    このコメントはブロック済です
    768 名無しさん4年以上前

    同感、目の前じゃなきゃガード張ってるだけでも吸い込まれないしな 同じ吸い込み道連れならデデデの方がよっぽどやりやすいし悪質だと思うのだが何故かカービィだけ取り沙汰される

    このコメントはブロック済です
    767 名無しさん4年以上前

    カービィの吸い込み力で崖待ち引っ掛かってんのはもうどうしようもないんよ…

    このコメントはブロック済です
    766 名無しさん4年以上前

    ドンキーの掴みよかよっぽどマシだろうに 射程も判定も後隙も弱弱だから隙を狙って命がけで吸い込みしてるんだぞ 他のガード無視系と違ってガードで踏ん張れるし叩けば吸われる前に迎撃できるんだから吸われる方が悪いだろ

    このコメントはブロック済です
    765 名無しさん4年以上前

    ストーン(発生29F、アーマー発生は19F) 撃墜 94% ルイージサイクロン(発生10F、空中1~4無敵) 撃墜151%(てか投げ連で80%で撃墜する) 消火栓(発生9F) 撃墜204%(落下時) 金床(発生17F) 撃墜88% 強いのはバーストだけだけど、それすらステに負けてる上に発生ク ソすぎて見てからガード、回避余裕、それどころか追撃で潰せる始末。無敵がーって言うけど、他の奴らの方がノーリスクすぎるので比べ物になりません。

    このコメントはブロック済です
    764 名無しさん4年以上前

    ストーンは吸い込みみたいに空中でも反転が出来れば使い道も幅が広がるんやがな。あと解除後の入力判定がシビアすぎる

    このコメントはブロック済です
    763 名無しさん4年以上前

    無敵とバースト力考えたら十分強いだろ。 吸い込みは範囲広くしてもいいけど吸い込み時間半減してほしい。たまに来るスト1吸い込み待ちマジおもんない。それでしか勝てない相手が割と上位に溜まってるの終わってるだろ。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記