スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

サムスのコンボと最新評価【スマブラスイッチ】(69ページ目)コメント

2467件中 1361-1380件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    1142 名無しさん4年以上前

    それは大会であばだんごに勝った奴以外言っちゃいけないぞ。

    このコメントはブロック済です
    1141 名無しさん4年以上前

    あばだんごでも勝てるキャラ

    このコメントはブロック済です
    1140 名無しさん4年以上前

    はー、やっぱカスだなこのキャラ。 ありがとう。

    このコメントはブロック済です
    1139 名無しさん4年以上前

    低%での空上空上は確定のはず。 上Bまではベク変とかでキャラ次第で確定しないかな。

    このコメントはブロック済です
    1138 名無しさん4年以上前

    こいつの空上空上上Bって確ってる?

    このコメントはブロック済です
    1137 名無しさん4年以上前

    それは凄いですね サムス相手にカロリー使うのはわかる

    このコメントはブロック済です
    1136 名無しさん4年以上前

    なんで魔境のサムスと開幕3連続で戦わなきゃいけないんだ…… 全部別人とかいう意味わからんマッチング率。 マジカロリー使うわ。 ま、勝ったけどな!! きもちー!!!

    このコメントはブロック済です
    1135 名無しさん4年以上前

    なぜか当たり強くてわろけるわ^ ^

    このコメントはブロック済です
    1134 名無しさん4年以上前

    サムス版だけどどうせサムスの知識も無いだろお前。

    このコメントはブロック済です
    1133 名無しさん4年以上前

    ライト勢はスマブラと良くてスターアライズくらいしかやっとらん ところでここサムス板だよね?

    このコメントはブロック済です
    1132 名無しさん4年以上前

    カービィライト勢でも知ってるだろこんなん。

    このコメントはブロック済です
    1131 名無しさん4年以上前

    カービィガチ勢居て草

    このコメントはブロック済です
    1130 名無しさん4年以上前

    あとスマブラでデザイン採用されてるロボプラで見かけるミサイル撃ってくるワドのミサイルも当然コピー可能(ボム)。知識ねえくせにエアプとかダッサw。

    このコメントはブロック済です
    1129 名無しさん4年以上前

    ザ コ敵のポピーの爆弾とか余裕でコピー出来るんだよなあ。エアプはどっちだよw。

    このコメントはブロック済です
    1128 名無しさん4年以上前

    乱闘とかだとチーミングしてるサムスしか見ない ほんとつまらん。

    このコメントはブロック済です
    1127 名無しさん4年以上前

    飛び道具でコピー出来るのは一部の面ボスクラスキャラのみやぞ。エアプ帰れ

    このコメントはブロック済です
    1126 名無しさん4年以上前

    桜井のゴ☆ミがカービィ嫌いだからでしょ

    このコメントはブロック済です
    1125 名無しさん4年以上前

    NBチラ見せしまくって当てて掴む それのループだけでVIPまで余裕でいけるつまらん

    このコメントはブロック済です
    1124 名無しさん4年以上前

    原作なら飛び道具飲み込んだらコピー出来るのにな。なんで再現しないのか、、。

    このコメントはブロック済です
    1123 名無しさん4年以上前

    キンクルの王冠拾い並に要らないモーションだと思うわアレ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記