スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

サムスのコンボと最新評価【スマブラスイッチ】(115ページ目)コメント

2468件中 2281-2300件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    208 名無しさん約5年前

    ルカリオも使ってるからわかるけど チャージショットの性能で見たらサムスの方が強いよ CSの方がコンボ繋がる、バースト性能も上、撃った後の隙も少ない 確かにはどう補正溜まってる状態の崖捕まりに当たるのは強いけど ミュウツーのシャドーボールで例えれば良かったかな

    このコメントはブロック済です
    207 名無しさん約5年前

    俺129なんだけど、正直あの話は終わらせておいてほしかった あの流れからして自演だと思われるの確定だし 賛同してくれるのは嬉しいけど

    このコメントはブロック済です
    206 名無しさん約5年前

    あからさますぎて寒い

    このコメントはブロック済です
    205 名無しさん約5年前

    77fは全体fだったわ。発生は最速45f。(まあそれでも0.75秒かかってる訳だが。)

    このコメントはブロック済です
    204 名無しさん約5年前

    むしろルカリオはどうだんの方がルカリオ自身の性能による威力上昇とかチャージ中の攻撃判定とか色々あるだろ。高%なら崖捕まりにも当たるしサムスNBよりハッキリ強い所もあるわ。まあルカリオは詳しくないしこれ以上はにわか晒すだけだから言わんけど。

    このコメントはブロック済です
    203 名無しさん約5年前

    ジャンプを誘うフェイントが強いねえ、、。正面から適当な飛び道具ぶち込むだけで対処可能だけど?間に合わないなら距離おけば100%安全は確保できる。 キャンセル可能だからって溜め無しでも発生に77Fかかって保持不可で基本地上でしか撃てない技なんか1on1では何の脅威でもないのがわからない?お前もサムスNBの対処に困る事はあってもベレトスNBの対処に困るなんて事はないだろ?乱闘ならちゃんと強い技だけどフェイントでジャンプを誘うって言ってる時点で乱闘の時の話は考えに入れてなさそうだし。

    このコメントはブロック済です
    202 名無しさん約5年前

    ルカリオのはどうだんの上位互換ってなら分かるけど、ベレトスのNBとはそもそもの性能とか使い所が違うから比べるのがおかしいって気付かないの? お前が言う通りベレトスのNBは シールド削り値が高いからジャンプを誘うフェイントとして使うのが強いんじゃん みたらし団子とカレーどっちが好き?って質問してるようなもんなの 分かった?

    このコメントはブロック済です
    201 名無しさん約5年前

    そもそもベレトスNBなんて飛び道具持ち、反射持ちやスピードキャラ相手ならフェイント専用の技に成り下がるの分かってなさそう。あんな超威力をチャージ保持可能ってのがどれだけ恵まれてるか本当にわかってる?

    このコメントはブロック済です
    200 名無しさん約5年前

    弾速も何もベレトスNBは撃つタイミング分かりやすすぎて使い物にならんわ。シールド削り?チャージ見てからジャンプ余裕の技をガードしてくれる奴が居るとでも?NBをサムスのに変えて欲しいかってベレトス使いに聞いてみ?全員イエスで帰って来るぞ。

    このコメントはブロック済です
    199 名無しさん約5年前

    単調な相手なら それやってるだけなら俺には勝てないよ〜んって笑顔になるけどな

    このコメントはブロック済です
    198 名無しさん約5年前

    弾速、キャンセルの仕様、シールド削り値どれ取っても違うのに互換性なんて無いよ 使い方は全くの別物

    このコメントはブロック済です
    197 名無しさん約5年前

    もう最近じゃ正面から殴り合ってくれる相手がほぼ見つからないしマジで野良試合つまらんな。遠距離チクチクかヒットアンドアウェイでチクチクする奴しか居ないじゃん。そんな戦い方はメイトでやっててくれ。

    このコメントはブロック済です
    196 名無しさん約5年前

    129の人、言ってることは正しいけどなぁ。素直にそこまで叩かれる様なこと言ってないよ。

    このコメントはブロック済です
    195 名無しさん約5年前

    対策うんぬんよりも試合が長引くし単調でつまらないしで早くまともな次の相手を探したくなる

    このコメントはブロック済です
    194 名無しさん約5年前

    ウ/ンコしながら逃げ回ってこっちがそれを掻い潜ったら空前や掴みやチャージショットしてまたウ/ンコしながら逃げてってやってる奴は楽しいのか 楽しいんだとしたら精神に異常があるとしか思えない

    このコメントはブロック済です
    193 名無しさん約5年前

    フェイルノートが使える場面ならチャージショットも大抵使えるから使用用途に関してはむしろ上位互換だろ。

    このコメントはブロック済です
    192 名無しさん約5年前

    使用用途が大きく違うから比べるもんじゃない

    このコメントはブロック済です
    191 名無しさん約5年前

    最大溜め同士火力がほぼ同じにも関わらずあの扱いにくさ。シールド削りと弾速と吹っ飛ばしは勝ってるけど当たらなければどうということはないからな。ジャンプするだけで避けられる。おまけに発射の瞬間ご親切に分かりやすいエフェクトまで出るし。

    このコメントはブロック済です
    190 名無しさん約5年前

    オンラインのバランスブレイカー

    このコメントはブロック済です
    189 名無しさん約5年前

    とりあえチャージショットはフェイルノートに謝れ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記