スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

サムスのコンボと最新評価【スマブラスイッチ】(114ページ目)コメント

2468件中 2261-2280件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    228 名無しさん約5年前

    だぁかぁらぁ その程度の弱点を内包してるやつらなんていくらでもいるってーの。 その癖に当てればコンボもできてバーストもできて、リスクとリターンがかみ合ってなさ過ぎるんだよ。

    このコメントはブロック済です
    227 名無しさん約5年前

    そういう弱点があったのか。 じゃあ戦うときは各A攻撃が当たらない程度の距離感で戦うのが良いのかな。

    このコメントはブロック済です
    226 名無しさん約5年前

    弱点見ようとしてないだけで草 確かにこいつはかなり強いけど、 各A技の攻撃範囲が狭い 機動力が緩慢とかすぐ思いつくレベル

    このコメントはブロック済です
    225 名無しさん約5年前

    んー、勉強したら? 上手い人の動画見てみろよ ピンポイントで上手く使ってんじゃん

    このコメントはブロック済です
    224 名無しさん約5年前

    マジで弱点isどこ? 復帰距離ある体重重いガーキャン上B早い飛び道具優秀ワイヤーつかみ+上投げバetc… 強いところはいくらでも出てくるけど弱点が全く分からん

    このコメントはブロック済です
    223 名無しさん約5年前

    魔境街道おるが、サムスは飛び道具使いの中で最も嫌い。というか他の飛び道具使いは全然許せる。 なぜ近接も強いのにこんな飛び道具持ってるん? 調整班はサムス好きなんやろうな。

    このコメントはブロック済です
    222 名無しさん約5年前

    答えにはなってないけど、某タミスマ優勝者もチャージショット系の技について 「なんでガードで解除できる溜め行動をちょっと繰り返しただけで全体隙が少なくてパワーのある飛び道具が撃てるの?」 とは言ってる。それに対してベレトスの弓に関しては、下手に後隙でかい行動すればそこに撃たれるけどそこ気をつければ何とかなるみたいな事言ってたから、フェイントについては特に何も脅威には感じて無さそう。

    このコメントはブロック済です
    221 名無しさん約5年前

    あんまり実名出したくなかったんだけど、りぜ ○ すさんの動画見てベレトスのNBの勉強すれば良いと思うよ

    このコメントはブロック済です
    220 名無しさん約5年前

    ガオガエンとか使ってても、近付けさえすれば勝てるけど… 気を付けてれば近づけるし 足遅いキャラはその分別のもの貰ってるし バランスがーって騒ぐほどじゃないと思う まぁ不利なのは間違い無いけど

    このコメントはブロック済です
    219 名無しさん約5年前

    バランスブレイカー

    このコメントはブロック済です
    218 名無しさん約5年前

    スマン。なんか上手くリンク貼り付けられんかった。 「よく見られる不満点 スマブラ 戦闘面」で調べてくれれば出る。とりあえずタイマン基準でも乱闘基準でもキャラの格差が酷過ぎるって事はわかる。足遅い、マトモな飛び道具無い奴はそもそもスマブラに参加させて貰えてない。1on1でもアイテム有り乱闘でもただのカモ。SPがforと比べてバランス良いとか言われるのはスマブラにちゃんと参加させて貰えてる上位キャラの数が多少増えたってだけのことで頂点と底辺の差は全く埋まってない。

    このコメントはブロック済です
    217 名無しさん約5年前

    https://sakuraim.wiki.fc2.com/m/wiki/よく見られる不満点(戦闘面) とりあえずやっぱり大逃走飛び道具ブラザーズである事は事実らしい。この人言い方に棘あったとしてもキャラバランスがロクなもんじゃ無いのは事実。

    このコメントはブロック済です
    216 名無しさん約5年前

    事実だからな。 そもそも、棘があるか無いかで何かが変わるほど甘い話をした覚えは無い。

    このコメントはブロック済です
    215 名無しさん約5年前

    似通った技だけどCSはフルチャージのあの威力が高速で飛んでくるから溜めてるだけでフェイント以上のプレッシャーをかけられる。相手にガードも張らせられる。(と言うかサムスNBも本当はジャンプで回避したいが目視で反応できる速さじゃ無いから仕方なくガードで受けてるだけ。)ミュウツーはどっちかと言うと連射して牽制するのが主な役割。とりあえず連射しとけば相手は空中から近寄るか飛び道具の撃ち合いをするしかなくなる。勿論バーストが近くなればチャージも十分使える性能。ルカリオははどうだんに限った話じゃ無いが高%での性能がバケモノ。ベレトスNBはどこからどう見ても専ら乱闘用。1on1では基本的に飛び道具の対処に困るはずの鈍いデカキャラでも他キャラの飛び道具捌きに比べればどうと言う事はない。(同じ矢だけを考えてもピットブラピの方がよっぽどキツい。)特に対弾幕キャラでは全く使えない。(対麺麺とか正面から殴られるだけだしほんと酷い。)

    このコメントはブロック済です
    214 名無しさん約5年前

    んーまぁそうだな でもどっちかというと、似通った技だから比べるならその辺りって話 実際どうかは今関係ない シールド削り値が高いからCSならガードすればいいやって場面もジャンプを強要させれたり、 復帰阻止で当てたら吹っ飛ぶ方向が真横だから、CSより早期バースト出来たり、ぶっちゃけ強いところとか、強い連携なんていくらでもあるし、上手い人ならやってる

    このコメントはブロック済です
    213 名無しさん約5年前

    ろくに対策もせずに、親身になって対策教えてくれる人が居ても 難癖つけてギャーギャー喚くだけの初心者の言葉には 棘があるなぁw

    このコメントはブロック済です
    212 名無しさん約5年前

    ミュウツーはミュウツーで溜め無しの連射性能がサムスより高いんだし最大溜めの威力がチャージショットより弱くても文句言えんでしょ。

    このコメントはブロック済です
    211 名無しさん約5年前

    別に乱闘時の性能を考えないなら考えないで良いけど、乱闘の話を考慮しないならますますベレトスNBはサムスNBに比べて性能低い事になるぞ。乱闘なら最大溜めで安全圏から狙撃してくるのが相当鬱陶しいけど1on1でそれが役立つ事は100%ない。ガン逃げや正面からの飛び道具連打で解決するようなフェイントが強いってのも無理がある。別技だから比べられないとか言うけど、1on1でサムスがベレトスNBを羨ましく思う瞬間なんて無いだろ。逆は十分あるけど。

    このコメントはブロック済です
    210 名無しさん約5年前

    糞キャラ擁護派が茨の道だなんてわかりきってたはずじゃないのか。 被害者ぶるな。

    このコメントはブロック済です
    209 名無しさん約5年前

    乱闘の話もしてるんか それは分からなかったな このサイトは1on1の人向けのサイトだから あと使い所が違うから、 そもそも比べるもんじゃないって話からズレてる

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記