スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

サムスのコンボと最新評価【スマブラスイッチ】(102ページ目)コメント

2467件中 2021-2040件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    470 名無しさん約5年前

    >>468 このキャラのどうみても弱そうな横強でステージ中央からバーストされた時にキレそうになった

    このコメントはブロック済です
    469 名無しさん約5年前

    スマッシュが並→CSと上投げ、空中攻撃で充分。ハッキリ言って無くても困らない。 扱いづらい空中機動→何回も使ってりゃ慣れる ↑ 正味この辺は弱点でもなんでもない。

    このコメントはブロック済です
    468 名無しさん約5年前

    復帰強い、着地の誤魔化し強い、遠距離めちゃくちゃ強い、近距離もバースト豊富、体重が重い、ガーキャン強い、NB溜まるだけで読み合い、ワイヤー掴みに投げバに簡単な投げコン、空中技も割と強い、スマッシュは並キャラ程度だけどバーストは豊富。 弱点 ちょっとだけ扱いづらい空中機動力 強いとかざっとあげてもこんなにあるのになぜナーフされないのかが分からん。

    このコメントはブロック済です
    467 名無しさん約5年前

    追記 勿論勝手な考えなのは重々承知ではあるし、異論は全然認める。

    このコメントはブロック済です
    466 名無しさん約5年前

    重量級には多少なりともロマンとか、自分から相手に突っ込んでいく潔さが欲しいのよ。サムスとかクルールには全然それが感じられない。

    このコメントはブロック済です
    465 名無しさん約5年前

    重さに飛び道具は関係ないしその理論だとクルールが重量級じゃ無くなるんだよなぁ

    このコメントはブロック済です
    464 名無しさん約5年前

    意味わからん理論で草

    このコメントはブロック済です
    463 名無しさん約5年前

    飛び道具を撒き散らす害悪は重量級じゃない。体重が重いだけの隠キャ。せめて飛び道具は一個にしてから重量級を名乗ってくれ。

    このコメントはブロック済です
    462 名無しさん約5年前

    全然軽くないぞ。全キャラのうち体重20位以内に入ってる。

    このコメントはブロック済です
    461 名無しさん約5年前

    サムスはリドリーより重たいれっきとした重量級だぞ

    このコメントはブロック済です
    460 名無しさん約5年前

    遠距離ならCSやミサイルでダメージ稼いで近付かれても長い掴みで相手のリーチ外から空前コンボに繋げてまた離れたらCSとミサイルを撃って崖ではボムを漏らしてタイミングずらしながらチクチクダメージ稼げるし弱い要素どこ? 多少軽いとか?そんくらいしか無いべ

    このコメントはブロック済です
    459 名無しさん約5年前

    簡単そうで羨ましいなぁ 対して上手くなくても勝てて良いなぁ 良かったな初心者

    このコメントはブロック済です
    458 名無しさん約5年前

    こんな滅茶苦茶性能してるなら近距離はリトマの空中以上に弱くて良いだろ。遠距離技と掴みだけで地上のリトマなんかよりよっぽど強いし。

    このコメントはブロック済です
    457 名無しさん約5年前

    しかもスマッシュ使わなくてもバーストできるくせにスマッシュの性能は高いっていうね マジでスマッシュ使わなくてもバーストできるんだから他のキャラにスマッシュの性能分けろよって思うわ

    このコメントはブロック済です
    456 名無しさん約5年前

    どうして遠距離キャラなのに格闘が強いんですか。

    このコメントはブロック済です
    455 名無しさん約5年前

    CS適当に打って掴むか崖でウ○コしてれば勝てる サムス「撃墜にはスマッシュ?なにそれ?」 って状態。

    このコメントはブロック済です
    454 名無しさん約5年前

    このキャラ久しぶりに使ってるけどブロックされる覚悟でこのキャラ使ったほうがいいな それぐらい性能がぶっこわれてる

    このコメントはブロック済です
    453 名無しさん約5年前

    しかも近づかなきゃいけないキャラの投げって中途半端に飛ぶせいで投げコンにも使えない。マジでコンボ用の下投げ以外が仕事してない。滅茶苦茶飛ぶか全然飛ばさずにコンボ特化にするかどっちかにして欲しい。

    このコメントはブロック済です
    452 名無しさん約5年前

    拘束技に超長い掴みリーチからの投げバ、全てが読み合いのチャージショットで下Bで延々と着地を誤魔化せる。 お手軽要素強い上に害悪技要素強いのがほんとに嫌だ。特にチャージショットのジャンケンはマリオのNBジャンケン並みに嫌い。

    このコメントはブロック済です
    451 名無しさん約5年前

    コイツマジでお手軽過ぎだろ ゼロサム並みの難しさにして欲しい この性能でネガるやつはスマブラ辞めろ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記