★ソラが参戦
☆アップデート情報まとめ
★13.01のキャラの調整内容まとめ
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
SwitchLiteでおすそわけプレイはできますか? やり方がわからないので、詳しいかた教えていただけると助かります。
その人にとってそれが楽しいから たまに私もします。
専用部屋で出来ます。
カメラ撮影機能 周りで移動、攻撃してくる相手が邪魔なんですがどうすればいいですか
リプレイ保存すれば後で見れるんじゃないかな? そこまでして見る価値があるかはわからんけど
一度ゲーム化したアニメ・マンガのキャラは参戦できるのか。(ジョジョなど)
スマブラをはじめたいと思うのですが、 家にあるソフト1つで、おすそわけ2人と、オンラインで友達とできるっていうのは書いてあったのですが、おすそ分けで3人プラスオンラインで1人の計4人プレイはできるのかなと質問です。 どうぞよろしくお願いいたします。
オンライン対戦時、相手のリザルト画面を確認したいのですが、 閉じられたら諦めるしか無いのでしょうか?
オレ曲セレクトがよくわかりません。 流したい曲を出やすいにして他を全部出にくいにする したのですが大乱闘で戦場とか選ぶと普通に戦場が流れます。 何故でしょうか?
たぶんコントローラーとSwitchとの接続が切れていたとかじゃないんですか? 操作がなかったってことはストック削られた後の無敵時間も動いていなかったって事でしょうから
おそらく現実的に無理だと思います。
あなたの職場や学校の一番怖い人にこのはげーー!っていったら入れるよ
教えてくれてありがとうございます。
アイスクライマーの二人プレイってどうすればできますか?
最近始めたのですが、一方的にオンラインで負けて、しかもなんか操作が無かったとかでペナルティを受けました。スマブラって元々こういうシステムでしたか?こちらはちゃんと抵抗したのですが、一方的にコンボやられたので何もできませんでした
この掲示板じゃ無理でしょうね 公式アンケートなどあれば別でしょうが…
今更ですがアミーボとチームを組んだトーナメントってもう開催されないんですかね。楽しかったのでまたやりたいなと思ったのですが、 贅沢な考えですがトナメ限らず普段からアミーボとチーム組んでオンライン対戦できたらなとも思ってます。 こう言う質問って製作者側に届くんですか。
飛び道具使ってる時点で汚い
こっちもそれ以上性能いいキャラつかい同じことすればいい
CPULv9を相手にしていると、スト1から全ての攻撃を的確に防御、ジャスガ、回避をしてくるのですが、どうすればいいでしょうか
やっぱそういうイメージかぁ…。こうめっちゃ綺麗なヤンりんとか目指してみたいなぁ
鈍足キャラを使ってる時によくヤンリンと当たりますが 基本逃げながら飛び道具でチクチクするタイプが多く、こちらは中々攻撃が通せず、相手はバ難と試合自体が沼になりがちなので、個人的に泥試合メーカーだと思っています ただ上手いヤンリン使いの方は緩急のつけ方が上手なので、そういった動きは参考になるといったイメージですね
ヤンりん使いなんですけど 「こどもリンク うざい」っての見て僕は適当に復帰阻止したら勝てるんじゃないかな?って思ったんです。たしかに飛び道具打ちまくって%ためる結構めんどいとは思うんですけど。あなたのヤンりんのイメージってどんな感じですか?
真面目に戦っているのに自滅がどうとかでペナルティを受けました。どうしてですか?
魔境ドンキー使いだけど質問答えてきます。
自分は1000時間超えてやっと1キャラvipに行けました。 一体vipに入れるだけで結構コツとかがわかってくると思います。 リプレイをとってどこがダメだったか考えたり、ドンキーだとひかるさんとか窓対抗戦の試合とかみるといいと思います。
ずっとドンキーコングを使っていてVIPにも入れず世界戦闘力が300万〜400万ぐらいをキープしています キャラ変もしたほうが良いのでしょうか?もしよければどのキャラが良いかとかも教えて下さい。 プレイ時間は800時間ぐらいです。
聖地の入り方教えてください。
ホームランコンテストとスピリッツボードがでやすいのでやってみては? 既に試してたらわからんw
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板【スマブラスイッチ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板【スマブラスイッチ】
© 2018 Nintendo
Original Game: © Nintendo / HAL Laboratory, Inc.
Characters: © Nintendo / HAL Laboratory, Inc. / Pokémon. / Creatures Inc. / GAME FREAK inc. / SHIGESATO ITOI / APE inc. / INTELLIGENT SYSTEMS /
SEGA / CAPCOM CO., LTD. / BANDAI NAMCO Games Inc. / MONOLITHSOFT / CAPCOM U.S.A., INC. / SQUARE ENIX CO., LTD.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
むり