★ソラが参戦
☆アップデート情報まとめ
★13.01のキャラの調整内容まとめ
スマブラSP(スイッチ)の雑談掲示板です。スマブラSPに関する話題は、こちらに投稿しましょう!
雑談掲示板 (26404) |
|
グループ募集掲示板 (3572) |
質問掲示板 (1172) |
アーマーない上に地上魔人拳より飛ばなくて空中でさらに威力低下とかいう舐め腐った性能
アイスティーっていうラグパルテナこの先の人生ずっと不幸でいてほしいわ~
リトマの空中技の大半じゃない?
切断死 ね
ファルコンパンチ。魔神拳は空中だとゴ ミだけど地上だとアーマーついてくれる。ファルパンは何も無いし当てても飛ばない
全キャラの全技の中で一番実用性のない攻撃技ってなんだと思う? 個人的にはカズヤのジャンプサイドキック
ク.ソ回線でプレイしてるバ.カ共って一体何が面白いの? 勝っても負けても回線のせい、時間も無駄に奪われるどころかもはや普通にプレイすらできないって何のためにやってんの? 自分もおもんない上相手にも迷惑かけてる自覚あんのか?
ここって対戦募集していいんですか?
次新しいスマブラ出して、改善して欲しい所は 1:格ゲーキャラの調整。 流石に弱から繋がるコンボ火力とバーストはおかしい。他の任天堂キャラはこんな事するやつおらんし、スマブラしたいのに格ゲーキャラはコンセプト的にどうなの?と思う(まあ格ゲーやってる人の客寄せかもしれんが。)後自動振り向きで隙消すのはいつまでもインチキだと思ってる。後格ゲーキャラじゃないけど、ベヨネッタもコンボ火力と言うより戦いのテンポが遅くなるからどうにかして欲しい。 2:即死の廃止 永遠掴み擦るルイージ、最風擦りまくるカズヤ、アイスクライマーとかの即死をやられて楽しいか…?って話し。楽しいのはやってる方だけ、北斗バリにめっちゃ難しかったら分かるが、そこそこ練習で結構出来るようにスマブラにおいては大問題だと思う。ゲームの面白さがガクッと下がる要因。 3:埋める攻撃 レバガチャによるスティックの負担が大きすぎる、せめてスティックとボタン両方で入力して早く埋め状態から脱出してほしい… 後はスティーブとかホムヒカとか、色々問題あるキャラは多いけど、次は最後のキャラでてもキャラ調整しっかりしてほしいね…
同じ穴の狢に堕ちたくはないですね。
トレモ内回避連打はトレモ内 回避連打であってトレモ 内回避ではないのは補足しておく
ランクとかテクニックは結局のところ「感想」でしかないからデータ解析もク ソもないし、即死コンボも連続ヒット数がゲーム内で確認できる(トレモ内回避連打の連射コンを使ったとしても規約には違反してない)
『 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。』って書いてるけど、開発会社達は意図的にキャラランクや即死コンボ、テクニックとかユーザーが考え出せれるような事は書いてないから、こういった攻略サイトも法律に当たってる可能性あるんじゃね?データ解析とか
専用部屋も用意しないで何ほざいてるんだが… あと自分の言ってることが矛盾してるのに気づきなよ〜
まだこんなゲームやってんのかよwww 山口県最強のワイが暇だから相手してやるよ
アカウント名「せん」 使用キャラ「ルキナ(1Pカラー)」 ラグ多数+意味のない煽り行為多数
そうです。miiで作った麻原彰晃パーティとかあるから見てね。YouTubeアイコンだけ変える予定だが💧
スマブラ動画ってcp対戦のやつ? 動画っていうから対人戦なのかなって思ってた
見切るのみ
アカウント名「ハンブルク」 使用キャラ「ジョーカー(ペルソナ3カラー)」 ラグ多数
野球ではなく、俺のチャンネルです。ミスターぶたごりらちゃんねるにスマブラ等の動画のせてますよ😃
諦めて次の試合
パックマンの崖に消火栓設置してトランポリンで崖狩りするやつの対処法教えてください。
投げコン、ダウン連、後隙の無い技、お手軽確定コンボ撃墜、適当に擦れる強技、真っ直ぐに飛ぶ飛び道具、全てを奪われたク ソザ コことベヨネッタさん…。
こんなにスペック低いキャラで頑張ってるのにキャラが強いって…。大して触ってもないバ カなプレイヤーが過剰評価するせいで使い手がかわいそう。
ほんとベヨって最弱キャラだわ…
ラグいのはあんたのせいでは?
オンラインラグくてタダでさえやりずらいのに横B入れ込んでくんなめんどくさいな
雑談掲示板【スマブラスイッチ】
© 2018 Nintendo
Original Game: © Nintendo / HAL Laboratory, Inc.
Characters: © Nintendo / HAL Laboratory, Inc. / Pokémon. / Creatures Inc. / GAME FREAK inc. / SHIGESATO ITOI / APE inc. / INTELLIGENT SYSTEMS /
SEGA / CAPCOM CO., LTD. / BANDAI NAMCO Games Inc. / MONOLITHSOFT / CAPCOM U.S.A., INC. / SQUARE ENIX CO., LTD.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
よくガノンの上強はアピールって言われるけど、魔人拳よりは遥かに使えるというか、なんなら魔境辺りでも風で巻き込まれたり焦って当たったりガーブレしたりとかわりとあるけどね。