シャドバ ビヨンド攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    179 名無しさん約1年前

    どれだけβにリソースを割けるかにすべてがかかっている感覚 対ウィッチ⇒アンが複数枚来ないよう祈りながらβ+オーキスで10Tクオンorサタン超越までに削りきる 対ビショップ⇒回復リソース不足を祈りながらβ+オーキスで10Tサタンまでに削りきる 対ドラゴン⇒PPブ事故を祈りながらβ+オーキスで疾走連打までに削りきる 対ネメシス(ミラー)⇒相手より先にβ+オーキスで削りきる β出せなかった試合で巻き返す時以外イクシード使わない説

    このコメントはブロック済です
    178 名無しさん約1年前

    勝率3割維持するのでやっとだ…我ながら下手すぎるけどコツがわからない

    このコメントはブロック済です
    177 名無しさん約1年前

    ダイヤ帯対メネシスデッキばかりで負けまくるようになった

    このコメントはブロック済です
    176 名無しさん約1年前

    大体6T7Tで場面と手札から勝敗決まってる リーダーのダメージや手札のオーキスララミアの枚数見ただけで分かる 最近ロイヤルが対ネメシス構築してきて、ロイヤル戦が1番勝率低いんだけどどうしたものか

    このコメントはブロック済です
    175 名無しさん約1年前

    10Tにも択あるのつえーな 大体8-9で決まるけどもたついてもなんとかなるのいいね

    このコメントはブロック済です
    174 名無しさん約1年前

    ララミア3枚のみであるため(ララミア1オーキス1) どっかからコピペしてきたのバレバレ

    このコメントはブロック済です
    172 名無しさん約1年前

    序盤に顔面削れて、β複数枚作れれば10ターンも行かない。 Ω以外の決定打もあるからtier1になってる。

    このコメントはブロック済です
    171 名無しさん約1年前

    組んだデッキお試しでやろうとしてもネメシスとしかマッチングしなくて萎えるわ 適応力高すぎるうえにクッソ時間とられて害悪でしかない

    このコメントはブロック済です
    169 名無しさん約1年前

    相性的にウィッチが苦手な雰囲気を感じる

    このコメントはブロック済です
    168 名無しさん約1年前

    終盤寄りのデッキにすると手札に8コス2体以上欲しいよね アグロ寄りのデッキにすると8コス0~1体で意外と何とかなる

    このコメントはブロック済です
    167 名無しさん約1年前

    結局ポイント稼ぎは高速周回が大事だよね。延長線と考える時間省ければかなりのペースで稼げる。

    このコメントはブロック済です
    166 名無しさん約1年前

    よろしくお願いします xFwqg Ef

    このコメントはブロック済です
    165 名無しさん約1年前

    このゲームのせいでオーキスめっちゃ嫌いになりそう。黒騎士、連れてっていいよ。

    このコメントはブロック済です
    162 名無しさん約1年前

    ダイヤまで来たけどドラゴンもウィッチもきつくない?オーキスララミア複数引けないとパワー負けすること多くて安定しない

    このコメントはブロック済です
    161 名無しさん約1年前

    人形af軸の人形寄りの対戦見たけどララミアまでに城afしか立ってないの見て戦慄した

    このコメントはブロック済です
    160 名無しさん約1年前

    強いけど頭使うし時間かかるからランクマまわるならロイヤルの方がいいよ

    このコメントはブロック済です
    159 名無しさん約1年前

    オーキス抜きでも数十回遊んだけどやっぱ欲しいわね

    このコメントはブロック済です
    158 名無しさん約1年前

    脳死オーキスララミアぽいぽいで勝てるずるいデッキはこれですか

    このコメントはブロック済です
    157 名無しさん約1年前

    初期環境ですでにネメとウィッチだけあまりにコスト踏み倒しすぎじゃない?

    このコメントはブロック済です
    156 名無しさん約1年前

    今BO3ルールで大会やったらこれとスペルウィッチの2デッキ採用になるんだろうな

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記