シャドバ ビヨンド攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
どれだけβにリソースを割けるかにすべてがかかっている感覚 対ウィッチ⇒アンが複数枚来ないよう祈りながらβ+オーキスで10Tクオンorサタン超越までに削りきる 対ビショップ⇒回復リソース不足を祈りながらβ+オーキスで10Tサタンまでに削りきる 対ドラゴン⇒PPブ事故を祈りながらβ+オーキスで疾走連打までに削りきる 対ネメシス(ミラー)⇒相手より先にβ+オーキスで削りきる β出せなかった試合で巻き返す時以外イクシード使わない説
勝率3割維持するのでやっとだ…我ながら下手すぎるけどコツがわからない
ダイヤ帯対メネシスデッキばかりで負けまくるようになった
大体6T7Tで場面と手札から勝敗決まってる リーダーのダメージや手札のオーキスララミアの枚数見ただけで分かる 最近ロイヤルが対ネメシス構築してきて、ロイヤル戦が1番勝率低いんだけどどうしたものか
10Tにも択あるのつえーな 大体8-9で決まるけどもたついてもなんとかなるのいいね
ララミア3枚のみであるため(ララミア1オーキス1) どっかからコピペしてきたのバレバレ
序盤に顔面削れて、β複数枚作れれば10ターンも行かない。 Ω以外の決定打もあるからtier1になってる。
組んだデッキお試しでやろうとしてもネメシスとしかマッチングしなくて萎えるわ 適応力高すぎるうえにクッソ時間とられて害悪でしかない
相性的にウィッチが苦手な雰囲気を感じる
終盤寄りのデッキにすると手札に8コス2体以上欲しいよね アグロ寄りのデッキにすると8コス0~1体で意外と何とかなる
結局ポイント稼ぎは高速周回が大事だよね。延長線と考える時間省ければかなりのペースで稼げる。
よろしくお願いします xFwqg Ef
このゲームのせいでオーキスめっちゃ嫌いになりそう。黒騎士、連れてっていいよ。
ダイヤまで来たけどドラゴンもウィッチもきつくない?オーキスララミア複数引けないとパワー負けすること多くて安定しない
人形af軸の人形寄りの対戦見たけどララミアまでに城afしか立ってないの見て戦慄した
強いけど頭使うし時間かかるからランクマまわるならロイヤルの方がいいよ
オーキス抜きでも数十回遊んだけどやっぱ欲しいわね
脳死オーキスララミアぽいぽいで勝てるずるいデッキはこれですか
初期環境ですでにネメとウィッチだけあまりにコスト踏み倒しすぎじゃない?
今BO3ルールで大会やったらこれとスペルウィッチの2デッキ採用になるんだろうな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「AFネメシスのローテーションデッキレシピと立ち回り【シャドウバース ワールズ ビヨンド】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© Cygames, Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
AFネメシスのローテーションデッキレシピと立ち回り【シャドウバース ワールズ ビヨンド】(33ページ目)コメント
776件中 641-660件を表示中