シャドバ ビヨンド攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    155 名無しさん約1年前

    何でも出来すぎるし流石にナーフありそう?

    このコメントはブロック済です
    154 名無しさん約1年前

    悩んだ挙句猫入れて砲撃0にした。砲撃はカードパワーはあるけど、5コスでコア1枚獲得という動きがコア足らない原因になってたわ。

    このコメントはブロック済です
    153 名無しさん約1年前

    ナイトメアの悪口はやめてくれ…

    このコメントはブロック済です
    152 名無しさん約1年前

    変更 普段からコアなどで手札8枚以上になる。人形増やす場合、低コス多めで手札消化しやすくした方がいいのかなと思った 配信者の場合は2コス5コスの部分でバランス取ってたけどどうなんだろう?

    このコメントはブロック済です
    151 名無しさん約1年前

    普段からコアなどで手札8枚以上になる。だから、低コス多めで手札消化しやすくした方がいいのかなと思った。5コス砲撃や再動減らして、3コス猫増やして序盤の動き安定させるのもありかなと思っている。 多くの配信者のデッキ見たけど、何かの対策デッキ作るなら2コス5コスカードを増やすか減らすかパターンが多かったな。 やっぱ猫重要かな?

    このコメントはブロック済です
    150 名無しさん約1年前

    そんなこと言い始めたら9ターン目までほぼ一方的に盤面無双出来て18ポイントリーサルとか平気でやるロイヤルもズルいって事になるけど

    このコメントはブロック済です
    149 名無しさん約1年前

    顔への総合的な打点はその通り。加えてAFオンリーだと盤面解決がルキナやアルエットγ頼りで対処に回ることが多くなるけどランサーのおかげで相手が対処しないといけなくなるのも強みかなと思う。 何抜くか問題は自分の中でも結論出てなくて、猫かエレクトロかなと思ってるんだけど…両方減らすのもあるのかな…。

    このコメントはブロック済です
    148 名無しさん約1年前

    10ターンまで耐えないといけないこのデッキがティア1とは思えない

    このコメントはブロック済です
    147 名無しさん約1年前

    2~3コス強い動き出来るように、3コスの猫の代わりに良いかもな 安定感とリーダーへのダメージは確実に増えて、ウイッチ対策になりそう

    このコメントはブロック済です
    146 名無しさん約1年前

    多くの廃人配信者のライブ動画2倍速で見てわかったわ ネメシス<ウイッチ<アグロ<ネメシス<ウイッチ<アグロのジャンケンゲームだったわ

    このコメントはブロック済です
    145 名無しさん約1年前

    実際出来ちゃう。もちろん1コス2コスでコアなかったり盤面有利な時は3ターン目ミリアムするし、アルエット0枚みたいな場合は12枚到達しない事もある(ミリアム進化も視野)。ただ盤面整理出来て序盤顔殴ることも出来るから最悪β2枚でも8、9ターンリーサルいける。 何するか迷う7ターン目にもルキナ超進化+ランサーでコア2枚。ルキナ6、AF5、人形3で盤面返しつつルキナ残せたりする。 まぁ3枚手元くると流石に邪魔だから2枚でもいいかも。

    このコメントはブロック済です
    144 名無しさん約1年前

    まあ処理追いつかない盤面投げ合うゲームは9so環境ってエボルブのヴァンガコラボから運営も学んだから ていうか処理しながらリーサル準備整えるのはネメに限らずやんなかったらどうやって勝つのって話だし 盤面で打点補うデッキが相性不利してるだけでしょ

    このコメントはブロック済です
    143 名無しさん約1年前

    選んだ順で出てくるから最初に守護を選べばいいと思うゾ

    このコメントはブロック済です
    142 2SbHpbA約1年前

    ララミアで場に追加で2枚しか出せない時出したいカードって選べる?守護のやつ出そうと思ったらそれが消えたんだけど。

    このコメントはブロック済です
    141 名無しさん約1年前

    ウィッチもだけど、盤面相手にしながら同時に手札でリーサルソリティアしてるのずるくない? 盤面ゲーかと思ったけどウィッチとネメシスはいきなり盤面外ゲームしてるわ

    このコメントはブロック済です
    140 名無しさん約1年前

    人形入りは序盤強い動きできるけどコア足らなくならない?12枚集めるの難しくない?

    このコメントはブロック済です
    139 名無しさん約1年前

    ネメシスだけ前作のインフレをそのままに実装された感じするな

    このコメントはブロック済です
    138 名無しさん約1年前

    エレクトロリストラでマリオネットランサー3積みしても良いレベル。2コスにも3コスにもなれるからPP余すこと少なくなるし3コス採用枚数減らして圧縮も出来る。先行相手の3コスフォロワーを倒して盤面にフォロワー残せるのも強い。

    このコメントはブロック済です
    137 名無しさん約1年前

    オリヴィエとシルヴィアどっちがいいんだろうな ランプとウィッチ見るならシルヴィアでAFみるならオリヴィエか?

    このコメントはブロック済です
    136 名無しさん約1年前

    アグロが環境にいたらエースは強いんだろうけど今いないからなぁ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記