シャドバ ビヨンド攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    200 名無しさん約1年前

    絶妙にこっちの動きが弱い6.7t目にウィッチがデストロイやらクオンやら並べてくるからそこ捌ききれないと負け確やなぁウィッチ微不利なんでは?

    このコメントはブロック済です
    199 名無しさん約1年前

    ナイトメアで有利取れるからもっと増えてくれ

    このコメントはブロック済です
    198 名無しさん約1年前

    数だけ多くて強くない筆頭 これで負けるときってオーキス連打だけだし それオーキス強いだけだから人形でいいよね なんでAF使ってるの?

    このコメントはブロック済です
    197 名無しさん約1年前

    低コスで事故らないのに試合中相手に合わせた5コスフォロワー作るのズルくね、あとオーキスとアーティファクトは共存するなよ、あと進化無しで10点叩き込むフィニッシャー他に居ないから 明らかにカードパワー違う

    このコメントはブロック済です
    196 名無しさん約1年前

    事故ると悲惨だからルビィ3どう? 遺産0 改境2 ララミア2 3‐4戦に1回5c↑拾って来るからいい感じなんだけども

    このコメントはブロック済です
    195 名無しさん約1年前

    純粋に疑問なんだが手札捏ね回してるだけの遅延デッキが蔓延る環境を面白いと思って開発してるんだろうか

    このコメントはブロック済です
    194 名無しさん約1年前

    融合に対するメタがないから1コスで相手クレストで融合するたびに自分の顔面に5点のカードとか追加してほしい

    このコメントはブロック済です
    193 名無しさん約1年前

    使って見ればわかるけど雑に強いし勝ち方も割と単純 他クラスよりだいぶカードパワーが高いうえにプレイングでかなりカバー出来るからこのデッキで負けが込むなら普通にシャドバが下手 てかランクマネメで溢れすぎててデッキの幅も狭いからつまらん、ミラーも大量発生するし一戦一戦長くて暇だしでポイント稼ぎのネメ以外飽きて辞めるぞ

    このコメントはブロック済です
    192 名無しさん約1年前

    過剰なストレス こいつのせいで盤面系のデッキが機能しない

    このコメントはブロック済です
    191 名無しさん約1年前

    ララミアで出てくるの手札の左側からなの地味に納得いかん 盤面溢れる場合これで負けることあるんだよな

    このコメントはブロック済です
    190 名無しさん約1年前

    妨害もロクに出来ない手札混ぜ混ぜ系、挙句気軽に全体3点、雑すぎるデッキ見てて暇だしナーフして

    このコメントはブロック済です
    189 名無しさん約1年前

    5Tでアルエット押し付けるだけで勝てる試合もある また、ミリアムとアルエットはコアたくさん回収できるので重要 皆の入れ替え候補はエレクトロ 猫 再動 砲撃あたりやね

    このコメントはブロック済です
    188 名無しさん約1年前

    ネメシスが明確に不利なのはエルフなんだけど全然いないから飯食えてる感がある

    このコメントはブロック済です
    187 名無しさん約1年前

    なんならアルエットが一番大事だぞ。 γ出す手段がないとロイヤルには引き殺されるしドラにも強盤面押し付けられないから楽々pp盛られて一転攻勢される。 何とかしのいだところでオーキスやΩで削りきれる圏内まで顔叩けないから、リソース不足でゆっくり終わっていく

    このコメントはブロック済です
    185 名無しさん約1年前

    昔からそうだけどネメシスは使ってて楽しくないし環境壊すし53

    このコメントはブロック済です
    184 名無しさん約1年前

    こういうオナニ-デッキはもっと弱くしてくれよ 融合のせいで無駄にターンが長い

    このコメントはブロック済です
    183 名無しさん約1年前

    アルエットなしレジェンドアルミア一枚だけのネメシスデッキ使用してるんですけど、プレイングに自信があるわけじゃないですがカードスペックといいクラスの中で一番弱いんじゃないの?って思ってて、まさか一番強いデッキとは思いませんでした。

    このコメントはブロック済です
    182 名無しさん約1年前

    もうネメシスの融合オナニーソリティア見るのダルいて はよナーフして環境回してくれ

    このコメントはブロック済です
    181 名無しさん約1年前

    強いには強いで越したことはないだが 手札のキャパ計算と盤面を読み切れる力が必要だから安易に勝てるわけでもないっすね 必要カードのレアリティを踏まえると始めたての人はやっぱりロイヤルの方が上だと思う

    このコメントはブロック済です
    ID: 619687ef586639b
    180 名無しさん約1年前

    最近のビショップはサタン使ってないぞ 今のビショップ相手に削り入れるだけ無駄だから前半はαで高HPを維持しつつ後半は守護AF立てつつララミアβ3枚で削り入れてΩで〆るほうが強い というかそうしないと隼ラピスの疾走で飛ぶ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記