シャドバ ビヨンド攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
アルエットGetしたらどんな展開になるのか試してみようと思います ありがとうございます!
人形対面キツイ気がするんやけどなんかコツとかある?
さすがにAFネメシスが頭ひとつ抜けてると思うで
カードとか、あまり生成できない環境で、ナーフという頭悪い運営はしない筈。 簡単に環境デッキ作れるなら、ナーフするのは分かるけど。
全体3点お気軽に撃て過ぎて、数で来るデッキに負ける気がしない
アルエットとララミアでβ出しまくって3点投げまくってるんやが、ナーフ候補になるんじゃないかビクビクしとる…
てかいうほど強いかAFネメシス...? ぶっちゃけロイヤルやドラゴンの方が強いと思う。
そんなこと言うとオーキスがオルキスとアポロ連れてくるぞ
展開早いから試合数こなせてるだけ説
勝利数ランキング見るとロイヤル>ドラゴン>エルフ>ナイトメア>ウイッチ>ネメシス>ビショップという順番に勝利数多いわ 数字は正義
あぁ!またAFネメシスに負けたよ!ナーフしろナーフ!
強いけどロボットがダサすぎて使う気にならん
アグロやミッドレンジ寄りにしたければ人形系カードたくさん入れる 人形は有利な場面を作りやすいから試合スピード早くできる 序盤は人形で戦いつつ、中盤AFで戦いつつ、終盤両方で戦うデッキにしてるわ
Ω自体はあんまり強くないんだよね。 Ω使うのなんて10戦中1回あるかないかぐらいじゃない。
もう一つのララミアが癖のある性能だからシンプルに強くして貰えた感じだね
しちゃってる どっちかというと処理寄りだけど強いね
オーキスちゃん、別に人形デッキじゃなくても単体でアホみたいなパワーなのが悪さしちゃってない?
ローズクィーン6枚、オーキス2枚、ララミア2枚で始めたからネメシス使ってるけど本当書き込みにある通り。ネメシス多くてミラー戦ばかりだしアルエットとオーキスを引けてる方が勝つだけで楽しくない。ウィッチかロイヤル使いたかった。。
言ってしまえば時間制限付きデッキだからね どのデッキも時にはもたつく事あるけどもたついた時にこういうデッキは安易に刺せるから今のゲームスピードなら強い スピード早くなってくるとキツイ
6-7課題だね 6はまだしも7は明確に穴 クオンはシルヴィアないとおわおわり! オーキスとララミアが同じコストなのがいい塩梅だなって思う
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「AFネメシスのローテーションデッキレシピと立ち回り【シャドウバース ワールズ ビヨンド】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© Cygames, Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
AFネメシスのローテーションデッキレシピと立ち回り【シャドウバース ワールズ ビヨンド】(31ページ目)コメント
776件中 601-620件を表示中