シャドバ ビヨンド攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    242 名無しさん約1年前

    自己紹介?

    このコメントはブロック済です
    240 名無しさん約1年前

    まじでこれ

    このコメントはブロック済です
    239 名無しさん約1年前

    負けすぎて悔しくなったのかな?^^

    このコメントはブロック済です
    238 名無しさん約1年前

    オーキス頼りの雑。魚デッキ そもそものコンセプトのロボ作るまでの流れがカス過ぎて改境でβ並べて顔面行った方が強い かと言ってララミア8は重いし序盤敵が事故るかレート低い初心者帯以外だとクッソ弱くね?

    このコメントはブロック済です
    237 名無しさん約1年前

    Afネメシスばっかで飽きてきたわ

    このコメントはブロック済です
    236 名無しさん約1年前

    3tで3/3建てる暴力すき

    このコメントはブロック済です
    235 名無しさん約1年前

    ミラー戦でララミアオーキス引けない時の流れがきついから、やっぱエース入れようかな

    このコメントはブロック済です
    234 名無しさん約1年前

    両最適解だとパワー負けする感じするけどな~ まぁ1,2週間もしたらtire1でなくなってると予想しとくわ

    このコメントはブロック済です
    233 名無しさん約1年前

    AFよりもシルヴィアやオーキスとかの単体のカードパワーが異常な連中をなんとかして欲しいわ AF軸は最低限2枚初動みたいなもんだし強いのは許せる

    このコメントはブロック済です
    232 名無しさん約1年前

    ロイヤルやドラゴンは言うほど初心者向けじゃない たぶんカードパワーが総じて高いネメシスが一番初心者向けや

    このコメントはブロック済です
    231 名無しさん約1年前

    こいつ対面待ってる時間が長いのが過剰なストレスだからナーフしろ

    このコメントはブロック済です
    230 名無しさん約1年前

    正直低IQでも勝てるから単純に下手なだけでは…?

    このコメントはブロック済です
    229 名無しさん約1年前

    AFネメシス、エルフ、ウイッチは最適解出せるなら勝率8割超えるけど出せないなら5割余裕で切る位にはプレイヤースキル要求される 初心者はロイヤル、ドラゴン 中級者以上は他で釣り合いとれてる

    このコメントはブロック済です
    228 名無しさん約1年前

    ドロソがシルヴィア、エース位しかないから、ウィッチ程ではないけどマジで運

    このコメントはブロック済です
    227 名無しさん約1年前

    最近の配信者見ているとルキナ1、2枚に削っているケースが多かったので、ルキナ0枚にして試している最中ですね 今のところルキナなしで困った場面がない

    このコメントはブロック済です
    226 名無しさん約1年前

    色々な方の意見がある中で本当にAFネメシスが一番強いのでしょうか? もしかすると感情論もあるからそこまで信用するべきじゃないですか?

    このコメントはブロック済です
    225 名無しさん約1年前

    アグロが微妙に増える時期だし今はそれで良いと思う

    このコメントはブロック済です
    224 名無しさん約1年前

    地味にシルヴィアが良い動きしてくれるから ララミア2シルヴィア3にしちゃった

    このコメントはブロック済です
    223 名無しさん約1年前

    誰でも簡単に扱えるって意味ではビショップが最強ですよ

    このコメントはブロック済です
    222 名無しさん約1年前

    使えるならエルフが最強やで

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記