シャドバ ビヨンド攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
自己紹介?
まじでこれ
負けすぎて悔しくなったのかな?^^
オーキス頼りの雑。魚デッキ そもそものコンセプトのロボ作るまでの流れがカス過ぎて改境でβ並べて顔面行った方が強い かと言ってララミア8は重いし序盤敵が事故るかレート低い初心者帯以外だとクッソ弱くね?
Afネメシスばっかで飽きてきたわ
3tで3/3建てる暴力すき
ミラー戦でララミアオーキス引けない時の流れがきついから、やっぱエース入れようかな
両最適解だとパワー負けする感じするけどな~ まぁ1,2週間もしたらtire1でなくなってると予想しとくわ
AFよりもシルヴィアやオーキスとかの単体のカードパワーが異常な連中をなんとかして欲しいわ AF軸は最低限2枚初動みたいなもんだし強いのは許せる
ロイヤルやドラゴンは言うほど初心者向けじゃない たぶんカードパワーが総じて高いネメシスが一番初心者向けや
こいつ対面待ってる時間が長いのが過剰なストレスだからナーフしろ
正直低IQでも勝てるから単純に下手なだけでは…?
AFネメシス、エルフ、ウイッチは最適解出せるなら勝率8割超えるけど出せないなら5割余裕で切る位にはプレイヤースキル要求される 初心者はロイヤル、ドラゴン 中級者以上は他で釣り合いとれてる
ドロソがシルヴィア、エース位しかないから、ウィッチ程ではないけどマジで運
最近の配信者見ているとルキナ1、2枚に削っているケースが多かったので、ルキナ0枚にして試している最中ですね 今のところルキナなしで困った場面がない
色々な方の意見がある中で本当にAFネメシスが一番強いのでしょうか? もしかすると感情論もあるからそこまで信用するべきじゃないですか?
アグロが微妙に増える時期だし今はそれで良いと思う
地味にシルヴィアが良い動きしてくれるから ララミア2シルヴィア3にしちゃった
誰でも簡単に扱えるって意味ではビショップが最強ですよ
使えるならエルフが最強やで
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「AFネメシスのローテーションデッキレシピと立ち回り【シャドウバース ワールズ ビヨンド】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© Cygames, Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
AFネメシスのローテーションデッキレシピと立ち回り【シャドウバース ワールズ ビヨンド】(30ページ目)コメント
776件中 581-600件を表示中