シャドバ ビヨンド攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
エルフにはマジで負けない
悔しかったね、分かるよ 次は勝てるといいね
エルフ微不利ってなんでなの? 何度かエルフ側で当たった感じだとγで何度も焼け野原にされるのめっちゃしんどいんだけども γやシルヴィアで盤面取られたりライフ維持されたりしてるうちに10PP溜まって試合終了してしまう
アドバイスありがとう 教えてもらった入替カードを少し抜いて人形混ぜたデッキ作って戦ってきます!
とても丁寧に教えてくれてありがとう 早速人形入れたデッキを作ってためしてみます 確かに必殺があると心強い気がするので次こそ勝てるようにがんばります!
4コストで5コスト2枚出せるようなものだもんな・・・
こんなメアリー・スーみたいな超絶ゆとりデッキで勝てないとかバレバレな嘘は止めたほうがいいぞ。なんのつもりか皆目見当がつかないが 舐めプでもしてたのか?
オーキスララミア1枚ずつあってエーテル的にレジェンド2枚しか作れないんだけど、オーキス3ララミア1にするのとオーキス2ララミア2にするのどっちがいいんでしょう 一応エースも1枚いるけどオキラミほど優先度は高くないよな
そうな アルエットとオーキスを初手握れるようにマリガンしてるわ
どう考えてもアルエットが一番やばい気がする。出した時点でアグロはほぼ封殺。後攻4コスト時なら対処も難しい。
ビヨンドがつまらんのはお前が客層じゃないからだろ 俺は楽しいぞ
正直最終形態はおまけで、相手によってバーン軸にするかコンロ軸にするかに分かれると思う。
シャドバはメンコ 盤面の取り合いみたいな戦略性は元から無い
比較しやすいように似たようなステータスの選んだけど、エレクトロ 猫 ルキナ 再動 砲撃 ララミアの枚数 この辺りのカードをエースや人形と入れ替えている方が多い
最近は人形カード入りが流行っているよ 2コスト:2:2でコア 2コスト:2:2で人形 場面で有利とりやすい 3コスト:3:2でコア 3コスト2:2で必殺人形 場面で有利とりやすい など
旧シャドバは手札除去なかった気がする 最近の旧シャドバは知らんけど
ルビーにあがってからアーティファクトネメシスで全然勝てない😭このデッキ通りじゃだめ? 自分の引きの悪さも原因の一つだと思うけど、普通に引けててもアグロ系とかには絶対勝てないし、だらだら長いとサタンにやられる。 みなさんどう戦ってる?おすすめ入替カードありますか?
>リリース最初なのに盤面処理簡単すぎてメンコ これはむしろメンコにする調整に舵きってるんだと思ってるわ、超進化とかまさにそうでしょ 個人的にはシャドバの独自感あってかなり好きな調整
それはΩでリーサル出来なかったお前が悪い
てかこのデッキ次の環境で手札除去増えたら終わりなことに気づいてビクビクしてるんだけど大丈夫か?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「AFネメシスのローテーションデッキレシピと立ち回り【シャドウバース ワールズ ビヨンド】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© Cygames, Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
AFネメシスのローテーションデッキレシピと立ち回り【シャドウバース ワールズ ビヨンド】(28ページ目)コメント
776件中 541-560件を表示中