シャドバ ビヨンド攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    325 名無しさん約1年前

    ララミア2枚とかならわかるけどいらないは流石に回し方おかしいだろ。アタックAFとγ組み合わせて盤面とるとかキャッスルAF含めて守護裏にβやらララミア置くとか色々できるし。ただ、1枚で決めるカードではなくて相手のリソース使わせたり相手に合わせて組み合わせたりで雑に使えるわけではない気はする。

    このコメントはブロック済です
    324 名無しさん約1年前

    ララミアが道中でダボつくのはわかるけど、腐ることはそうないでしょ すぐ顔3点のアーティファクトばかり選んでるとか判断ミスしてるんじゃないの?AOEと突進しっかり残してる?

    このコメントはブロック済です
    323 名無しさん約1年前

    ララミア腐るか?AFは戦略の幅広すぎてこれだけ別ゲー

    このコメントはブロック済です
    322 名無しさん約1年前

    そうだったよね 軽いもの増やせば前半安定感が増す 重たいもの増やせば後半安定感が増す 前半で押し負けることが多くなったら前者を選び、後半押し負けることが多いなら後者を選ぶ 1枚の差かも知れないけどその1枚で拾える試合が上下する

    このコメントはブロック済です
    321 名無しさん約1年前

    運要素もあるけど、2割絶対に勝てない試合があり、2割絶対に勝てる試合があるが、ここは誰も気にしないよ。残り6割は実力勝負になる。8割以上は無理でも、6割~7割は可能性です。

    このコメントはブロック済です
    320 名無しさん約1年前

    ララミアは良いタイミングで来てくれれば超強いんだけど、3積みだと手札に腐ることも多くてなぁ…オーキス採用も半ば必須だからデッキが重い重い

    このコメントはブロック済です
    319 名無しさん約1年前

    運ゲーである以上、上手い下手だけで片付けることはできない。

    このコメントはブロック済です
    318 名無しさん約1年前

    配信見ると上手い人が使えばどのデッキも6割以上なんだよね 6割は上手い人が下手な人に勝っているだけに過ぎない

    このコメントはブロック済です
    317 名無しさん約1年前

    AFそのまま出すプランもできるから事故率は他デッキより格段に低い

    このコメントはブロック済です
    316 名無しさん約1年前

    引きが上振れしないときついと言うより、引きが下振れると何もできなくて負ける 上振れまでしなくてもPPある程度無駄なく使えていれば継戦力が高いのでそのうちオーキスやらに辿り着ける Aランク以上のダイヤ帯で勝率6割以上はコンスタントに叩き出せるデッキだよ

    このコメントはブロック済です
    315 名無しさん約1年前

    ララミア弱いって言ってる人は先に超進化切って負けるタイプの素人だろうね。どう考えても3積み必須の壊れカード。

    このコメントはブロック済です
    314 名無しさん約1年前

    ワロタ サファイヤすらいってなさそう・・勘違いしてる層いるけどグループが高い=勝率だから負けてても序盤なら勝手に+で上がるランクに今作価値無いんだよな(^w^)

    このコメントはブロック済です
    313 名無しさん約1年前

    負けてても上がるランクに価値ないよ エアプ?w

    このコメントはブロック済です
    312 名無しさん約1年前

    これが答えだと思う 防御が薄い 引きが上振れしないときつい 逆に回れば他のデッキに比べてかなり強いし負けないけどその上振れがあんまり期待値無い

    このコメントはブロック済です
    311 名無しさん約1年前

    ネメシス強いって言って負けて批判してるやつただただ相手の引きが良いかプレミしてるだけ説 基本4tでpp1使ってアルエットか先行なら5tでアルエット次シルヴィアみたいに綺麗にムーブ出来ないと手札で混ぜ混ぜしてるだけで弱い どのデッキもカードパワーが強いせいでそれだけだとオーキス回るころには厳しくなってるしバランス的に丁度いいのでは ララミアからのβ3出しかなり強いけどそれが出来て尚且つ有利な状況ってほぼ無いと思う

    このコメントはブロック済です
    310 名無しさん約1年前

    ネメ環境ってのは承知の上でだが、ミラー対策で3枚は無駄だと思うぞ?むしろ、引き勝負なら枚数関係無い運ゲーになるから、期待値論はナンセンス。 大局的に勝てるデッキに仕上げるなら、やっぱりララミヤ3枚は無駄だよ。

    このコメントはブロック済です
    309 名無しさん約1年前

    アルエットは調整必須。 通常進化で自壊しない5Cコピーを踏み倒すとかマジでありえん。 それもうコピーじゃねえよ。

    このコメントはブロック済です
    308 名無しさん約1年前

    ネメシス100回くらい戦ったけど、結局どのデッキも超進化した時~~系が強すぎてそれ引けた奴が勝つだけ。 >>307 ララミア3のがいい。ネメミラーだと先にララミア出した方の勝ちだから。

    このコメントはブロック済です
    307 名無しさん約1年前

    ってか、現環境でララミア3枚は無駄じゃね?オーキスなら分かるけど、超ララミアフルパッケージにしてもリーサル狙える組合せ無くね?相手の防御がペラいなら未だしも、ある程度展開してたら、良くて盤面処理+軽傷止まり。俺は2枚にしてる。サタンピン差し主人公展開(願望)

    このコメントはブロック済です
    306 名無しさん約1年前

    ネメ一筋のワイから言うと、このレシピは防御が薄い。引きが上振れしないと、正直言って勝てない。ベルエンとか2枚でも入れると初動が安定する。個人的には、ネメ民は騎兵の素晴らしさに気付くべき。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記