シャドバ ビヨンド攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
持ちデッキ見つかったじゃん、よかったね
全然勝てない…これで強いの?ランクマビギナーで負け続けてる。助けて…。
イリス抜いてベルエンジェルにした ドローすることでキーカード引きやすいからな
AFでエルフに負けるツモって事故以外で何がある?エルフは盤面圧かけるとコンボパーツ集める余裕ないからリノ飛ばせないじゃん。
ネチネチい んキャ戦法 損したくない ずっと優位で安心したい そういう可哀想な人が使うべきデッキw
エルフ使いは全対面有利だから他のデッキスレて政治してナーフ逃れようとしてるよね
デッキパワーが違うから エルフはすべてのクラスに有利だし、ただ出してるだけで勝ててしまう理不尽さも凄い
とにかく無条件で3点顔面に飛んでくるのが理不尽すぎる
手札が減らないのがヤバい。大抵のアグロデッキはキャッスルアーティファクト出し続けるだけでも勝ててしまう。
エルフはこいつがとかじゃなく全部やばいよね
政治してるところ悪いが今はエルフのが多いよ
Ωできる前にやられちゃう……どうやって凌ぐの……?
なんだかんだでその戦い方が一番安定してる。早めに決着がつくときは大体相手の処理能力とかデッキの回りが悪い時だから例外として、基本はネチネチした戦法になると思う。
メンコにしては難しいだろ
このデッキ難しいとか言ってる人らは義務教育とかなかったタイプ?
ネメシス引退しよう、楽になれる
ウィッチネメシスが延々湧き続ける、強い弱いはともかくとして見飽きた…
オーキスのスペックがヤバすぎるな。こいついなかったらわりと何とかなるけどこいつ出てきた瞬間に察するわ
このデッキ強すぎんだろコピー何回すんだよ
慣れれば色々出来て面白くなるよ。ビヨンドが課金ゲーすぎて他のデッキだと相手の顔みて即投了になるから。 基本はウィッチネメシスビショは顔面狙いで、ロイヤルドラゴンエルフナイトメアは除去回復守護で耐えながらロボ作るんやで。ララミアは進化しちゃだめだよ。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「AFネメシスのローテーションデッキレシピと立ち回り【シャドウバース ワールズ ビヨンド】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© Cygames, Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
AFネメシスのローテーションデッキレシピと立ち回り【シャドウバース ワールズ ビヨンド】(24ページ目)コメント
776件中 461-480件を表示中