シャドバ ビヨンド攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    370 名無しさん約12ヶ月前

    持ちデッキ見つかったじゃん、よかったね

    このコメントはブロック済です
    369 名無しさん約12ヶ月前

    全然勝てない…これで強いの?ランクマビギナーで負け続けてる。助けて…。

    このコメントはブロック済です
    368 名無しさん約12ヶ月前

    イリス抜いてベルエンジェルにした ドローすることでキーカード引きやすいからな

    このコメントはブロック済です
    367 名無しさん約12ヶ月前

    AFでエルフに負けるツモって事故以外で何がある?エルフは盤面圧かけるとコンボパーツ集める余裕ないからリノ飛ばせないじゃん。

    このコメントはブロック済です
    365 名無しさん約12ヶ月前

    ネチネチい んキャ戦法 損したくない ずっと優位で安心したい そういう可哀想な人が使うべきデッキw

    このコメントはブロック済です
    364 名無しさん約12ヶ月前

    エルフ使いは全対面有利だから他のデッキスレて政治してナーフ逃れようとしてるよね

    このコメントはブロック済です
    363 名無しさん約12ヶ月前

    デッキパワーが違うから エルフはすべてのクラスに有利だし、ただ出してるだけで勝ててしまう理不尽さも凄い

    このコメントはブロック済です
    362 名無しさん約12ヶ月前

    とにかく無条件で3点顔面に飛んでくるのが理不尽すぎる

    このコメントはブロック済です
    361 名無しさん約12ヶ月前

    手札が減らないのがヤバい。大抵のアグロデッキはキャッスルアーティファクト出し続けるだけでも勝ててしまう。

    このコメントはブロック済です
    360 名無しさん約12ヶ月前

    エルフはこいつがとかじゃなく全部やばいよね

    このコメントはブロック済です
    359 名無しさん約12ヶ月前

    政治してるところ悪いが今はエルフのが多いよ

    このコメントはブロック済です
    358 名無しさん約12ヶ月前

    Ωできる前にやられちゃう……どうやって凌ぐの……?

    このコメントはブロック済です
    357 名無しさん約12ヶ月前

    なんだかんだでその戦い方が一番安定してる。早めに決着がつくときは大体相手の処理能力とかデッキの回りが悪い時だから例外として、基本はネチネチした戦法になると思う。

    このコメントはブロック済です
    356 名無しさん約12ヶ月前

    メンコにしては難しいだろ

    このコメントはブロック済です
    355 名無しさん約12ヶ月前

    このデッキ難しいとか言ってる人らは義務教育とかなかったタイプ?

    このコメントはブロック済です
    354 名無しさん約12ヶ月前

    ネメシス引退しよう、楽になれる

    このコメントはブロック済です
    353 名無しさん約12ヶ月前

    ウィッチネメシスが延々湧き続ける、強い弱いはともかくとして見飽きた…

    このコメントはブロック済です
    352 名無しさん約12ヶ月前

    オーキスのスペックがヤバすぎるな。こいついなかったらわりと何とかなるけどこいつ出てきた瞬間に察するわ

    このコメントはブロック済です
    350 名無しさん約12ヶ月前

    このデッキ強すぎんだろコピー何回すんだよ

    このコメントはブロック済です
    349 名無しさん約12ヶ月前

    慣れれば色々出来て面白くなるよ。ビヨンドが課金ゲーすぎて他のデッキだと相手の顔みて即投了になるから。 基本はウィッチネメシスビショは顔面狙いで、ロイヤルドラゴンエルフナイトメアは除去回復守護で耐えながらロボ作るんやで。ララミアは進化しちゃだめだよ。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記