シャドバ ビヨンド攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    410 名無しさん約12ヶ月前

    5(後攻4)ターン時にアルエットいない時の相手が盤面横並びした時の動きづらさったらないな γ素出しすると次のターン以降キツイいけど悠長に顔で受ける訳にもいがず アグロ相手の4と5が上手く凌げない… 何かアルエット以外にも上手くかわす手段ないかね

    このコメントはブロック済です
    409 名無しさん約12ヶ月前

    ウィッチ互角とか嘘だろめちゃ不利だわ 基本処理だしパワーがそもそもたらない

    このコメントはブロック済です
    408 名無しさん約12ヶ月前

    ロビー大会ウィッチネメシス戦やってたから見てたけどプレイング微妙な人が多いな ウィッチ戦は5ターンアングレア デストロイヤー見たいなガン周りムーブやこっちの手札事故でもしない限りほぼ負けないんだがそんなにきついのかな

    このコメントはブロック済です
    407 名無しさん約12ヶ月前

    マスター帯だとロイヤルはアーティファクトネメシスにボロ負けしてるけどね エルフに勝つ確率ぐらいにはネメシスに負けてた

    このコメントはブロック済です
    406 名無しさん約12ヶ月前

    基本的にセコいデッキなので、勝ちたい人におすすめ

    このコメントはブロック済です
    405 名無しさん約12ヶ月前

    392だけど 言う通り余程事故ってくれてないとβプランごり押しはキツイね やっぱ互いのレジェの引き具合かなと思う ネメシスVSウィッチっていうより、クオンVSオーキスって感じ

    このコメントはブロック済です
    404 名無しさん約12ヶ月前

    ロビー大会でネメシスとロイヤルが多めだったんだが綺麗に上位ロイヤルと下位ネメシスで分かれてて面白かった ネメシスは誰が使っても強いデッキではないとよくわかる ウィッチ使ってた時はほぼ勝てたしロイヤル使っても別に負けがこむわけでもないしネメシスがそんなに強いと感じたことがない

    このコメントはブロック済です
    403 名無しさん約12ヶ月前

    コントロール気味にγプランでいくと顔面詰められないから相手の超進化残す立ち回りされてサタン+オーバー+アスタロト+超進化でやられない?なんにせよウィッチにはかなり不利対面なんだけども。

    このコメントはブロック済です
    402 名無しさん約12ヶ月前

    やっぱベルエンジェルとエース入れると安定するわ

    このコメントはブロック済です
    401 名無しさん約12ヶ月前

    ウイッチには序盤相手が事故ってたら顔面攻めまくってββプランでもいけるけど、βプランで勝つ事ほとんどないよね γγプランで行って、サタンガチャさせるのが1番かな

    このコメントはブロック済です
    400 名無しさん約12ヶ月前

    サレファに飛ばすんか とりあえず昨日ビショップデーでアグロルートで行けそうだったわ 負けたのがラピス余裕持って置かれるくらい事故った時だけだからいけそう ナイトメアは一人もいないw 当たったらコントロールルートでやってみるわ

    このコメントはブロック済です
    399 名無しさん約12ヶ月前

    ガンダムは行かないかな。アタックにして飛ばしちゃうから足りない。

    このコメントはブロック済です
    398 名無しさん約12ヶ月前

    ガンダムルートいける? ジャンヌいるから走れないと思ってβ量産でいってるんだが

    このコメントはブロック済です
    397 名無しさん約12ヶ月前

    改境の再動は終盤で使ってこそのカードなのでアルエット3積みは必須。そもそもウィッチが環境ネメシスに勝てるから評価されてるのであって、ウィッチはエルフロイヤルにどうあがいても勝ち目がない。

    このコメントはブロック済です
    396 名無しさん約12ヶ月前

    デッキ構成がおかしいだけ こいつのデッキで手札事故とか聞いたことない

    このコメントはブロック済です
    395 名無しさん約12ヶ月前

    ナイトメアが8ターンで息切れする。9ターン目にこっちのHP10残ってればちまちま削りながらロボ作って〆。

    このコメントはブロック済です
    394 名無しさん約12ヶ月前

    ビショは大体11ターン目に勝つ感じ。アグロビショはありえないから序盤鳥で顔殴ってくる奴は無視でいい。回復と除去札多いからウィッチみたく9ターンリーサルは無い。 回復にPP使わせてれば顔削る余裕がないからこちらのHP20でラピス対面したら勝ち。

    このコメントはブロック済です
    393 名無しさん約12ヶ月前

    正直始めたては人形使って相手がどんな行動してくるのか学んで来たほうがいいよ 相手のクラスによってα、β、γ量産したりしないといけないから ら難易度は高い

    このコメントはブロック済です
    392 名無しさん約12ヶ月前

    結局、オーキス引けるかどうかって試合ばかりになる アン→アン→クオン→オーバー→クオン とかレジェンドのフルコース喰らってこっちはララミアも引けず コピーγ2体並べたり銃撃で細々対処したけどここまでごり押しされると無理 やっぱ後半のレジェメンコつらいわ

    このコメントはブロック済です
    391 名無しさん約12ヶ月前

    上振れ:後半 1、2、3、アルエットor砲撃、アルエットor砲撃、オーキスorララミア、オーキスorララミア →アルエット優先 2、2、3、4 〃 →アグロ的な立ち回りで2コストを早めに出す 低コスト増やして上振れ頻度を上げているが、上振れ状態でも勝てない事もよくある

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記