シャドバ ビヨンド攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    430 名無しさん約12ヶ月前

    人形ないアーティファクトはウ〇チだぞ。せめてオーキス入れないと安定して圧勝できない。

    このコメントはブロック済です
    429 名無しさん約12ヶ月前

    オーキス入れてないAFとか弱すぎ

    このコメントはブロック済です
    428 名無しさん約12ヶ月前

    ドローカードがないからジリ貧になるイメージあるな

    このコメントはブロック済です
    427 名無しさん約12ヶ月前

    ロビー見ててもそんなネメシスばっかり アグロ ミッドレンジ コントロールすべてできる納得のティア1デッキなのに ガンダムとオーキスしか頭にないプレイヤーばかりでティア3くらいになり下がってる

    このコメントはブロック済です
    426 名無しさん約12ヶ月前

    オーキス入ってるなら純AFではなくね?

    このコメントはブロック済です
    425 名無しさん約12ヶ月前

    一旦Ωを頭から削除しろ リーサルはβとオーキスに任せとけ そうすれば回復できるα 顔面できるβ 面取りできるγは放置するとまずいから相手に除去を強要できて動きを制限できる 5点突進のアタックと5点守護のキャッスルよりどりみどりだぞ

    このコメントはブロック済です
    424 名無しさん約12ヶ月前

    自分の意志でロボ作れるから対応力がべらぼうに高い分使いこなすには理解度やその場の対応力が求められるから下のグループだと下 上のグループだと上 みたいな極端になる 中の人性能次第すぎる

    このコメントはブロック済です
    423 名無しさん約12ヶ月前

    ロイヤルとウィッチだけ勝てない 他は7割ぐらい勝てるけど

    このコメントはブロック済です
    422 名無しさん約12ヶ月前

    たらこってMP1位の人がずっと擦っててミラーも発生してるから一概に言えない

    このコメントはブロック済です
    421 名無しさん約12ヶ月前

    問題なのがフェイスドラゴンってマスターでもルビー、トパーズあたりにしか生息してない

    このコメントはブロック済です
    420 名無しさん約12ヶ月前

    ミラー戦はΩよ

    このコメントはブロック済です
    419 名無しさん約12ヶ月前

    このデッキで勝てない人は考えを改めて。強いアーティファクト作ることが目標になってるかも。あくまで勝つことが目標。アタックやキャッスルも多用することを忘れず、その場に適応することが大事。AF対面で余裕で勝てるときって大体αβγを作ることに躍起になってることが多い。

    このコメントはブロック済です
    418 名無しさん約12ヶ月前

    まあ実際ウィッチ使っててネメシスに負けることほとんどないからその対面は辛いと思うよ 逆にウィッチはネメシスに弱いやつに負けたりするわけだが…

    このコメントはブロック済です
    417 名無しさん約12ヶ月前

    ウィッチに互角は無いわ、 アングレ処理できなかったら終わる

    このコメントはブロック済です
    416 名無しさん約12ヶ月前

    スペルウィッチ互角かね? プレイング構築のせいもあるかもだけど、微不利な印象 アングレクオンどっちも辛い

    このコメントはブロック済です
    415 名無しさん約12ヶ月前

    素だしでもAF強いからな そこら辺安定感がある その判断出来るかで強さ変わるよ

    このコメントはブロック済です
    414 名無しさん約12ヶ月前

    格安デッキ1枚足りません

    このコメントはブロック済です
    413 名無しさん約12ヶ月前

    アグロなら3キャッスル素置き4イリヤ進化5γ素置きでも機能停止する 理光はコスト高いから初手オバディ握ってないと使いづらい。序盤事故らずオーキス2枚引ければβββでネメ勝ちだけど、ネメシスはドロソ貧弱で都合よくララミアオーキス引かないから大抵負ける。

    このコメントはブロック済です
    412 名無しさん約12ヶ月前

    クオン出されて処理し切っても、ブーストかなりかかってるから長引くと勝てねー  かと言って、くおん出される前にライフ削ろうとしてもクレアとか理光で耐えられるから、ウィッチにどうやって勝つのかマジでわかんないから、勝てるって人いたら勝ち方教えて欲しい

    このコメントはブロック済です
    411 名無しさん約12ヶ月前

    ウィッチに対する勝ち筋が微妙だけど、フェイスドラゴンに対しては手札次第。まあその他のデッキに対してはちゃんと器用に対応すればいけるから上位以外なら強く出れるのでは?正直クレアとクオン、オバデイメサタンが全部強いから金あるならウィッチでいい。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記