シャドバ ビヨンド攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
人形ないアーティファクトはウ〇チだぞ。せめてオーキス入れないと安定して圧勝できない。
オーキス入れてないAFとか弱すぎ
ドローカードがないからジリ貧になるイメージあるな
ロビー見ててもそんなネメシスばっかり アグロ ミッドレンジ コントロールすべてできる納得のティア1デッキなのに ガンダムとオーキスしか頭にないプレイヤーばかりでティア3くらいになり下がってる
オーキス入ってるなら純AFではなくね?
一旦Ωを頭から削除しろ リーサルはβとオーキスに任せとけ そうすれば回復できるα 顔面できるβ 面取りできるγは放置するとまずいから相手に除去を強要できて動きを制限できる 5点突進のアタックと5点守護のキャッスルよりどりみどりだぞ
自分の意志でロボ作れるから対応力がべらぼうに高い分使いこなすには理解度やその場の対応力が求められるから下のグループだと下 上のグループだと上 みたいな極端になる 中の人性能次第すぎる
ロイヤルとウィッチだけ勝てない 他は7割ぐらい勝てるけど
たらこってMP1位の人がずっと擦っててミラーも発生してるから一概に言えない
問題なのがフェイスドラゴンってマスターでもルビー、トパーズあたりにしか生息してない
ミラー戦はΩよ
このデッキで勝てない人は考えを改めて。強いアーティファクト作ることが目標になってるかも。あくまで勝つことが目標。アタックやキャッスルも多用することを忘れず、その場に適応することが大事。AF対面で余裕で勝てるときって大体αβγを作ることに躍起になってることが多い。
まあ実際ウィッチ使っててネメシスに負けることほとんどないからその対面は辛いと思うよ 逆にウィッチはネメシスに弱いやつに負けたりするわけだが…
ウィッチに互角は無いわ、 アングレ処理できなかったら終わる
スペルウィッチ互角かね? プレイング構築のせいもあるかもだけど、微不利な印象 アングレクオンどっちも辛い
素だしでもAF強いからな そこら辺安定感がある その判断出来るかで強さ変わるよ
格安デッキ1枚足りません
アグロなら3キャッスル素置き4イリヤ進化5γ素置きでも機能停止する 理光はコスト高いから初手オバディ握ってないと使いづらい。序盤事故らずオーキス2枚引ければβββでネメ勝ちだけど、ネメシスはドロソ貧弱で都合よくララミアオーキス引かないから大抵負ける。
クオン出されて処理し切っても、ブーストかなりかかってるから長引くと勝てねー かと言って、くおん出される前にライフ削ろうとしてもクレアとか理光で耐えられるから、ウィッチにどうやって勝つのかマジでわかんないから、勝てるって人いたら勝ち方教えて欲しい
ウィッチに対する勝ち筋が微妙だけど、フェイスドラゴンに対しては手札次第。まあその他のデッキに対してはちゃんと器用に対応すればいけるから上位以外なら強く出れるのでは?正直クレアとクオン、オバデイメサタンが全部強いから金あるならウィッチでいい。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「AFネメシスのローテーションデッキレシピと立ち回り【シャドウバース ワールズ ビヨンド】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© Cygames, Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
AFネメシスのローテーションデッキレシピと立ち回り【シャドウバース ワールズ ビヨンド】(21ページ目)コメント
776件中 401-420件を表示中