シャドバ ビヨンド攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    450 名無しさん約12ヶ月前

    むしろロイヤルってまあまあなんとかなるほうじゃ無い? 5コスアミュちゃんと入れてる?

    このコメントはブロック済です
    449 名無しさん約12ヶ月前

    ただAFの場合 アルエット依存はロイヤルとウィッチだけでフォロワー自体は軽めのおかげか手札事故も少ない方だとは思うが

    このコメントはブロック済です
    448 名無しさん約12ヶ月前

    仰る通りでアルエットお祈り以外に無いね 序中盤の盤面返す手段なんかγしか無いのにコピーしないで素出しなんてしたら後半コアが足らなくなるし、スペルでのコピーは盤面取れないから結局ジリ貧 誰かの動画でロイヤル戦は全マリガンでもアルエット探して下さいって言ってた

    このコメントはブロック済です
    447 名無しさん約12ヶ月前

    それも結局オーキス引けない事故起こしたら同じじゃ? 人形はオーキス引けなかったら終わり、エルフはリノ引けなかったら終わり、アグロ相手のAFはアルエット引けなかったら終わり どれもこれも結局返しが握れなきゃ終わり

    このコメントはブロック済です
    446 名無しさん約12ヶ月前

    やってて思うのがウィッチとロイヤルは手札事故った方の負けで五分くらい 一番きついのが人形ネメシス オーキスオーキスリーアムされると無理ゲーすぎる

    このコメントはブロック済です
    445 名無しさん約12ヶ月前

    エルフの勝ち方ようやくわかったあいつら本当にキャッスルに弱いんだなララミアキャッスル3枚置きで泡吹いてサレンダーしていくわ これエルフ戦有利ありそう

    このコメントはブロック済です
    444 名無しさん約12ヶ月前

    今日は10連勝目でいい気持ちで終わり 余裕すぎ!

    このコメントはブロック済です
    443 名無しさん約12ヶ月前

    結果4Tでリタイア笑

    このコメントはブロック済です
    442 名無しさん約12ヶ月前

    相手ロイヤル→後攻→123 アルエット2連確定→1Tから勝ち確定

    このコメントはブロック済です
    441 名無しさん約12ヶ月前

    こんなん手配が良くない限りすぐ負ける 人形の方が圧倒的に強い

    このコメントはブロック済です
    440 名無しさん約12ヶ月前

    追記 オーキスの倒し方は ・ララミア(超進化)でr アタック 自由度 アタック62でロイド取る→ララミア55で殴る→エンドrの3ダメでオーキス88撃破 ・ララミア(進化なし)でr アタック アタック 人形

    このコメントはブロック済です
    439 名無しさん約12ヶ月前

    分かってはいたがネメシス優遇気持ち悪いな

    このコメントはブロック済です
    438 名無しさん約12ヶ月前

    9連中ポイントうっま

    このコメントはブロック済です
    437 名無しさん約12ヶ月前

    ウィッチはアグロ気味に行けばたまに勝てるし エルフはキャッスル置いてれば相手がサレンダーしていく 他は普通にやれば大体勝つけどロイヤルだけアルエットお祈りゲーになってマジで勝てない みんなどうやって勝ってるの?

    このコメントはブロック済です
    436 名無しさん約12ヶ月前

    追記:567の時、ミリアム進化でコア回収して、砲撃とララミアβββで押し込むのもいいね

    このコメントはブロック済です
    435 名無しさん約12ヶ月前

    エルフ ウイッチ ロイヤル AFがいい勝負している良い環境ですわ ロイヤル<AF<ウイッチ<エルフ<ロイヤルみたいな関係しているよ

    このコメントはブロック済です
    434 名無しさん約12ヶ月前

    ①相手のライフが少ない場合 5P6P7Pアルエットorシルヴィアorその他銃弾砲撃再動など(進化温存ターン)→8Pオーキスorララミアや再動ββ→9Pオーキスorララミアや再動のββ→10Pオーキスorララミアや再動のβββやΩでリーサル オーキスなくても攻めまくってββで倒せばよし ②相手のライフが多い場合 567Pで砲撃置く→8P9P銃弾や砲撃や再動やシルヴィアやララミアやオーキスなど ララミアで展開や処理や回復しつつ、砲撃で優位にたつ 長期戦ほど、砲撃やララミアの影響が大きいと言われている

    このコメントはブロック済です
    433 名無しさん約12ヶ月前

    正直強すぎておもんない

    このコメントはブロック済です
    432 名無しさん約12ヶ月前

    ミラーで全然勝てないんだけど 相手よりオーキス引く以外でいい対処法ありますか?

    このコメントはブロック済です
    431 名無しさん約12ヶ月前

    疾走ビショップのほうが勝率高い……もしかして、オーキス強いだけで、デッキ自体はそこまで強くない?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記