シャドバ ビヨンド攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ガンダムっているってガンダムは守護突破出来たら10から進化か超進化で10か12か13だからオーキス一回入って回復せれてなければ、回復なければリーサルだぞ、後7コス クオンの盤面なら4/5式神進化とかで耐えられなければ、顔に入れられるからリーサルならクオン無視でいい 7コスオーキス 8、9コス盤面取りつつララミア出したりガンダムの素材集め 10コス ドーンまたは出せるまで整えるのが大体の勝ち筋だと勝手に思ってる
運が無いのを下手って言うならそうかもしれないけど、プレイングなんて基本のデッキの回し方と他クラスのデッキタイプと対処を把握してればやれる事自体に幅があるわけじゃないから大差無いと思うよ 一番の腕の見せ所って正直マリガンだと思ってる
ガンダムっている? まあそれはいいとして ウィッチの弱点は5ppまでが弱いことだからそれまでに全力で削るかしかないと思ってる だから8ターン目または返しのターン負けてようがそこで勝てないなら負けでしょ ぶっちゃけ後攻取られた時点で今は諦めてるがw 先行でもいけるプランないかと模索中ではある
自分が書いたみたいに見られちゃいそうな書き方やな〜、おんなじアーティファクト作ると自分10ターン目ガンダムが出来なくなるからきつくない?リーサル詰めきれるならββありだけど、それ何が残ったんだ?返しのターンで負けてない?
γプランはコントロールプランだと思ってるんだけど コントロール力は流石にウィッチの方が圧倒的に強いのにわざわざコントロールに付き合って勝てる未来が見えないかな
書いた後に思ったがβアタックアタックで2のやつ以外は取れるか ただウィッチの疾走は10ターン以降以外はクオンの超進化込みで5点が最高 だからプランとしてはββアタックでララミア超進化で7点相手に与えて 盤面に5点残ったとしても必要経費かなとは思ってる
立ち回り次第で何とかなるのがAFだな 環境が固定されてきたから戦いやすい
思い出したけどクオン6/6だから砲台ないとクオン残るね、ララミア超進化アタック ガンマ 後なにかで式神はやれるけど、クオンが残るからアタック ガンマ2じゃないと無理そう、基本おんなじアーティファクトは作ったらガンダム半分捨ててそう
10ターン目にやられるのはサタンODで詰みにされるか、HP10になった時だけだし、ガンダムと超進化残ってれば一応返せそう、泥沼 不可避だけど、ガンダムはオーラで狙えないからウィリアムと10コスクオンの式神で進化くらいしか取れなくないかな?他なんかあったっけ
ウィッチにγ2枚は弱い気がするが 正直融合が足りないし ウィッチって10ターンまで耐えてワンキルプランでそれまでに削らないといけないのに勝てるのか?とは思う それよりララミアでβ2枚とアタックでクオンほとんど取れるプランかオーキス連打しかないかなと思ってる
なんだかんだ言って、環境煮詰まって来たから、最強はエルフかな? AF強いけどどうしてもウィッチと人形がキツイからどうしようもない。 他のクラスには有利取れるけど。 エルフは五分やけど。
自分はアルエット引けてないならミリアム進化とか砲台とかが択に上がるよ、ミリアム進化してればガンダムの成功率跳ね上がるし(素材ポン置き強制されたら無理) 必要がないならコア関連は融合しないことやね、自分は砲台2枚入ってるからおいそれと合成出来なくて手札7.8枚ずっとキープしてる
サタンODは返しのガンダムでGGしないと勝てないと思ってる、どうせ1.2枚しか入れてないのを出せれた、握れた相手称賛しかないと思う、 10クオンはオーキスかララミアでアタックとか超進化とか色々凄い手札じゃないと返せないと思う ダブルγは一応使えるけどレジェンド待ちや ガンダム作ってられない時や10クオン来るのにオーキス切れるか!って時くらいしか有用じゃないかも 忘れた、オーキス保持はチキリや勇気
それだよな、結局顔詰める決定打が無いから相手も超進化抱えながら悠長に構えて頃合い見てサタンディメではい終わり ウィッチはシルバーの二枚も進化切らないくせに除去や盤面の圧が高いパワカ過ぎて、こっちの方がリソース先に切れるし 0で8/6、スペル適当に撃ったら後は場に出すだけで全体に数十ダメージとかどうしようもない
自分のプレイが下手ってのは理解してるんだけど アルエット・オーキス引けない時の勝ち筋ってどうやって見つければいいんだろ? 運よく10ターンまで生き残ったとして、ララミアでβ3か2枚もしくは改境からのβとかしかないよね? 最近はそれを知ってる人も多いから回復で逃げられる事もかなり多いからどうしてもきつくて ネメシスが強いってのは理解できるのにどうしても勝てない... A1だしせめてサファイアかルビーで戦えるようになりたい....
何よりデストロイヤーを守護裏に置かれるからγ二枚ないと詰むのが辛すぎる
γ二枚作ってるんだけど、盤面返せても勝ち筋が作れなくて詰む。 ガンダム作る頃には、サタンかクオン飛んできて、ODから超進化サタンかクオンで負け。 どう勝つねーん。
消せね〜w ウィッチ相手にはγ優先のβとアタックアーティファクトの択残しして直前で切り替えしてる、ウィッチはマリガンで4コス侵略あったら1枚は持っといた方がいいと思ってる、アングレ返すよう、フレデス置かれたら他の方法取れんならアングレは受け入れるしかない、再動でγダブルとかでクオン返したりも一応できる、ガンダム作れなくて辛いけど 基本γ β αの順で作ってる、フェイスドラはβ作んないし素材の時点で使うけどB0より
人形ネメシス相手にはアルエット β ウィッチ相手にはγ優先のべー
467やけど、 やっぱきついよなぁ。 対策は理解したけど、今人形ネメシス流行ってるから、 しばらくやめときます。 書き込み段階で、トパーズまで落ちたのでw 参考にした上で、 ミッドレンジロイヤルに戻ります。 殆どのクラスと五分で戦えるので。 それか私も人形ネメシスを...と。 アドバイスありがとうございます!
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「AFネメシスのローテーションデッキレシピと立ち回り【シャドウバース ワールズ ビヨンド】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© Cygames, Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
AFネメシスのローテーションデッキレシピと立ち回り【シャドウバース ワールズ ビヨンド】(18ページ目)コメント
776件中 341-360件を表示中