シャドバ ビヨンド攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
人形ネメシスの方が強いからね。 なんでAFがまだTire1にしているのか不明だわ。
低ランク帯だと作りやすくて簡単な人形ネメシスで溢れてるからね
オーキスナーフしろ連呼のやばいやつをよく見るけどされたらネメシスが終わって結局新弾でぶっ壊れカード作るの繰り返しなんだよな 絶対使ったことないやつが言ってる
なんか最近よわくね?全然tier1ではないわ
ケツ4以上を並べられた時が地獄、盤面全体3点じゃ取れないし守護も貼りにくい 処理にノア使いたくても手札が溢れて使えない事が多く人形と相性が悪い 進化権が切れるととたんに弱く、10ターン目ガンダムの前にだいたい勝つか負ける 今は人形寄りに寄せてる 序盤からアーティファクトあっても邪魔だから10ターン目までに集められるぐらいにしてる 進化権は温存し、極力人形でとってシルヴィアで回復 後半でララミア、オーキス連打、フィニッシュでガンダム、リーアムにしたら幾分ましになった
盤面処理能力回復手段が高い代わりに顔詰めや盤面はララミア.オーキスに頼りがちなのが弱点 意外と進化権使い切ったリソース勝負になると弱かったりする
このデッキで勝てんとか言うてるやつ、もうこのゲームやめよ笑 センスない笑
ずっとAF使ってリセマラしまくって週末の詫び石でウィッチ完成させて俺だけどウィッチ強すぎてダメだわ。AFで5手目~10手目考えんの面白かったけどウィッチ壊れすぎててシャドバしてる。飽きた。
極めた人が使ってこの位置やな 明らかに面倒なデッキ
コンビショのおやつ もっと増えてほしい
序盤から1/3だの2/2だの低コス域が強すぎんだよな 全部-1でバランス取れる
やっぱそうだよな盤面処理が間に合わなくてAFきつくなってきた
エルフとロイヤル増えてきたから人形主体の方が今は良いかもしれない
最近マジで勝てなくなってきた。他のデッキの速度にとても間に合わない。
ウィッチ戦AFの方が有利じゃね?と思うようになって来たわ ガン周りされない限り戦い方が盤面みてるだけでいいから楽
勝率2割もないよ、このデッキ……
俺はαでダラダラ回復しながら遅延してケルベロスのリーサル避けつつ相手のリソース切らす戦い方にしてから勝率ちょっと上がった γで盤面整理したりβでの早期決着だけ考えてると、どうしてもこっちが詰めきる前にやられちゃうんだよね
エクストラPPが2回使えるのおかしいよな 2回使えるにしても1回目は5ターン目まで保留できるのが強すぎるから1回目は進化可能ターンより前のターンまでにしてくれ お互い理想札だと少なくともネメシスミラーは後攻の理想札に先行が絶対勝てない
安定せんし、ウィッチのカモ🦆
ナイトメアにすら勝てなくてイライラする
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「AFネメシスのローテーションデッキレシピと立ち回り【シャドウバース ワールズ ビヨンド】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© Cygames, Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
AFネメシスのローテーションデッキレシピと立ち回り【シャドウバース ワールズ ビヨンド】(16ページ目)コメント
776件中 301-320件を表示中