シャドバ ビヨンド攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    510 名無しさん約12ヶ月前

    あー無理無理どんなにこっちが理想に近い動きしてもミラー相手じゃ後攻取られた時点で先行側が後手に回されて絶対に勝てない しょうもないジャンケンゲーですわ

    このコメントはブロック済です
    509 名無しさん約12ヶ月前

    エクストラPP温存して9+1で先にガンダム切ることも出来たりするし 後攻の取れる選択の幅が先攻より広すぎてね

    このコメントはブロック済です
    508 名無しさん約12ヶ月前

    デッキ構築で永遠に悩んでる気がするわ 人形やニュートラルいれると融合が足りなくなるし バランスが難しい

    このコメントはブロック済です
    507 名無しさん約12ヶ月前

    アルエットはもちろんだけどオーキスをマリガンキープするようにしてから勝率明確に上がったわ。ララミアもアルエットとセットの時だけキープしてる。まあ2コス多めの構築にしないと事故るんだけども

    このコメントはブロック済です
    506 名無しさん約12ヶ月前

    後攻だと理論値7ターン目にオーキス着地して8,9でオーキス、ララミアで10ターン目にロボ立つからこの理想ムーブされた場合先行も同じような理想ムーブできてたとしても絶対に勝てないのヤバい

    このコメントはブロック済です
    505 名無しさん約12ヶ月前

    せめてエクストラPPは最初の1回こっきりにして欲しいよ

    このコメントはブロック済です
    504 名無しさん約12ヶ月前

    ネメに限らず8コス(ウィッチだけ7コス)が急にインフレするゲームだから先に8コス置ける後攻が有利。1年以上かけて調整してコレだから次弾の環境がもうすでに心配。

    このコメントはブロック済です
    503 名無しさん約12ヶ月前

    先にコスト高いフォロワーを超進化出来るし、2コス先出しで盤面整えやすいからね ネメシスだとβとかで適当に削ったり操り人形確保しておいて、相手がシルヴィア引けてなければオーキス2連打で簡単にリーサルに届くしね 先行有利を払拭したかったのは分かるけど、今度は後攻が有利過ぎるんだよね

    このコメントはブロック済です
    502 名無しさん約12ヶ月前

    このゲームミラーだと後攻相手にほぼ確実に勝てないの終わりだよ

    このコメントはブロック済です
    501 名無しさん約12ヶ月前

    ミリアムが出せず手札で腐ることがある。相手の出方次第だけど。遺跡があればミリアムが大きな処理能力を得るが、遺跡出してると一手遅れる。どうすりゃいいんだ。

    このコメントはブロック済です
    500 名無しさん約12ヶ月前

    カードゲームが下手とかって言うより、まだセオリーが身に付いてないだけじゃない? 基本的にガンダム目指して勝つような試合ってほぼ無いし 大体はβ量産コピーして、締めはオーキスって方が多いと思う

    このコメントはブロック済です
    499 名無しさん約12ヶ月前

    カードゲーム下手すぎてガンダム作る前にやられる

    このコメントはブロック済です
    498 名無しさん約12ヶ月前

    カード優秀だし、融合の対応幅広すぎて相当事故らない限りどうしようもない状況が生まれないからストレスフリー。 負ける時はほぼ自分の判断ミスと自然に思える。

    このコメントはブロック済です
    497 名無しさん約12ヶ月前

    現状ドロソ貧弱すぎて何のデッキ使っても事故る。超進化させるために試合遅延させてんけど10ターン戦えるほどのドロソがウィッチしかない。旧シャ(アンリミ)10ターンあったら40枚引けるしな。

    このコメントはブロック済です
    496 名無しさん約12ヶ月前

    けど逆に考えるとあれこれ考えないと勝てないのに、考えずに戦えるデッキと比べて凄く戦績が良いわけでもないのがね 単純にポイント積むだけならやっぱフェイスドラが良いのかな

    このコメントはブロック済です
    495 名無しさん約12ヶ月前

    昨日やってて思ったがララミアγアタックβでクオン除去プラス4点次オーキスからガンダムまたはライフしだいで再動まであるのか 先行はこのルート考えてみるわ

    このコメントはブロック済です
    494 名無しさん約12ヶ月前

    AF飽きてウィッチ作ろうと3日くらいリセマラしたが絶望的に無理だ課金でなんとかなるレベルじゃない。AFはなんやかんや色々出来て楽しいけど他のデッキ全部一辺倒だから速攻飽きそう。

    このコメントはブロック済です
    493 名無しさん約12ヶ月前

    序盤ほとんどドローしかしてないからな

    このコメントはブロック済です
    492 名無しさん約12ヶ月前

    AFでロイヤルに負け越すのは下手なだけだわ

    このコメントはブロック済です
    491 名無しさん約12ヶ月前

    アン&グレア引かれなければほぼほぼ押しきって勝てるから、祈祷力上げるのが一番のプレイングや 結局相手の事故に期待するしかない、二ターン連続アン&グレア裏にデストロと式神、捌いたらクオン連打とかどんなに頭捻っても無理なもんは無理 けどなんか知らんけど、必ず理想ムーヴしてくるんだよなウィッチ使いって

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記