シャドバ ビヨンド攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    390 名無しさん約12ヶ月前

    始めて2日目の小学生でも勝ちまくれる最強のデッキ!

    このコメントはブロック済です
    389 名無しさん約12ヶ月前

    D0のトパーズの雑、魚なんですが ウィッチにも勝てないです。コンダクターに翻弄されて除去も手元にあっても2連打されたりフレイムデストロイヤー出てきたり無理でした。 ドラゴンナイトメア序盤の立ち回りが悪いのかな? アルファガンマ作ってコピーとかで耐えてるけどなぜか勝てない

    このコメントはブロック済です
    388 名無しさん約12ヶ月前

    手札事故がエグすぎる。 ドローカードがないのもあって頻繁にカード不足起こす(手札の大半はアティファがいる) 素のアティファ使って防御に回ると攻撃に使うカードがなくなって後半のララミアに使うアティファがなくなる。 当初は強いと思ってたけどデッキ開発が進んだ今じゃティア3くらいのロマンデッキだと思うわ。

    このコメントはブロック済です
    387 名無しさん約12ヶ月前

    以前のビショップデッキは比較的対処しやすく、あまり苦労せずに勝利できることが多かったのですが、現在のビショップデッキは構築や戦術の研究が進み、非常に完成度が高くなっています。特に回復カードが豊富に採用されており、こちらがダメージを与えてもすぐにライフを回復されてしまうため、なかなかライフを削りきることができません。 ナイトメアは今も昔も謎の存在だと認識している。

    このコメントはブロック済です
    386 名無しさん約12ヶ月前

    ビショップはウィッチと一緒で10ターン前に決めるルートってこと? コントロールナイトメアはケルベロスでエグい回復してくるから8ターンから攻めると息切れしない?

    このコメントはブロック済です
    385 名無しさん約12ヶ月前

    周りが上手くなってきて、初手のマリガンの時点で勝敗決まる試合が多くなったわ ネメシスは初心者狩りデッキだったわ

    このコメントはブロック済です
    384 名無しさん約12ヶ月前

    ビショはβでガンガン攻めてけ。ナイトメアは序盤攻めるとダメージレースで絶対負けるから8ターン目から攻めに転じる。

    このコメントはブロック済です
    383 名無しさん約12ヶ月前

    このデッキで勝てない

    このコメントはブロック済です
    382 名無しさん約12ヶ月前

    対戦相手で来たら邪魔やし、見ててガチャガチャして鬱陶しい。

    このコメントはブロック済です
    381 名無しさん約12ヶ月前

    相手によって何作るかきちんと考えて戦わないと行けないから難しい 特にレアのビショップとナイトメアの解答がまだ上手くできてないわ

    このコメントはブロック済です
    380 名無しさん約12ヶ月前

    えさって何だよ笑

    このコメントはブロック済です
    379 名無しさん約12ヶ月前

    勝てない人は人形の方がお手軽でおすすめ

    このコメントはブロック済です
    378 名無しさん約12ヶ月前

    結局エース3枚入れたわ 超安定感アップ

    このコメントはブロック済です
    377 名無しさん約12ヶ月前

    ネメシスだけカードパワーバグってるだろw

    このコメントはブロック済です
    376 名無しさん約12ヶ月前

    ドラゴンとナイトメアに負けるって事はたぶん5ターン目にβ出して8ターン目にリーサル食らって負けるタイプでしょ。ドラとナイトメアはαγで耐えてロボ作ったほうが良い。

    このコメントはブロック済です
    375 名無しさん約12ヶ月前

    低層のAFネメシスは数が多い上にプレイングが長すぎて疲れるんだよな、せめてプラクティスで練習して来いよとは思う、結局やる事決まってんのに何に時間を掛けているんだか

    このコメントはブロック済です
    374 名無しさん約12ヶ月前

    これマジ?ドラゴンとナイトメアに勝てないんだけど本当に有利なんか?対策教えてほしい

    このコメントはブロック済です
    373 名無しさん約12ヶ月前

    キャッスル使ってあげれ。3ターン目に1/5守護召喚されると大抵のアグロはもたついてγ一掃またはαで盤面圧かけて勝ち。慣れるとΩ使うことはあまりない。

    このコメントはブロック済です
    372 名無しさん約12ヶ月前

    初心者やから分からんねんけど、オーキスとかaf召喚するコスト8出せるまで守護なしとかしんどすぎる、オメガなんか10まで待たなあかんの出せたら奇跡レベル

    このコメントはブロック済です
    371 名無しさん約12ヶ月前

    エサになってくれて本当にありがとうな

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記