シャドバ ビヨンド攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
始めて2日目の小学生でも勝ちまくれる最強のデッキ!
D0のトパーズの雑、魚なんですが ウィッチにも勝てないです。コンダクターに翻弄されて除去も手元にあっても2連打されたりフレイムデストロイヤー出てきたり無理でした。 ドラゴンナイトメア序盤の立ち回りが悪いのかな? アルファガンマ作ってコピーとかで耐えてるけどなぜか勝てない
手札事故がエグすぎる。 ドローカードがないのもあって頻繁にカード不足起こす(手札の大半はアティファがいる) 素のアティファ使って防御に回ると攻撃に使うカードがなくなって後半のララミアに使うアティファがなくなる。 当初は強いと思ってたけどデッキ開発が進んだ今じゃティア3くらいのロマンデッキだと思うわ。
以前のビショップデッキは比較的対処しやすく、あまり苦労せずに勝利できることが多かったのですが、現在のビショップデッキは構築や戦術の研究が進み、非常に完成度が高くなっています。特に回復カードが豊富に採用されており、こちらがダメージを与えてもすぐにライフを回復されてしまうため、なかなかライフを削りきることができません。 ナイトメアは今も昔も謎の存在だと認識している。
ビショップはウィッチと一緒で10ターン前に決めるルートってこと? コントロールナイトメアはケルベロスでエグい回復してくるから8ターンから攻めると息切れしない?
周りが上手くなってきて、初手のマリガンの時点で勝敗決まる試合が多くなったわ ネメシスは初心者狩りデッキだったわ
ビショはβでガンガン攻めてけ。ナイトメアは序盤攻めるとダメージレースで絶対負けるから8ターン目から攻めに転じる。
このデッキで勝てない
対戦相手で来たら邪魔やし、見ててガチャガチャして鬱陶しい。
相手によって何作るかきちんと考えて戦わないと行けないから難しい 特にレアのビショップとナイトメアの解答がまだ上手くできてないわ
えさって何だよ笑
勝てない人は人形の方がお手軽でおすすめ
結局エース3枚入れたわ 超安定感アップ
ネメシスだけカードパワーバグってるだろw
ドラゴンとナイトメアに負けるって事はたぶん5ターン目にβ出して8ターン目にリーサル食らって負けるタイプでしょ。ドラとナイトメアはαγで耐えてロボ作ったほうが良い。
低層のAFネメシスは数が多い上にプレイングが長すぎて疲れるんだよな、せめてプラクティスで練習して来いよとは思う、結局やる事決まってんのに何に時間を掛けているんだか
これマジ?ドラゴンとナイトメアに勝てないんだけど本当に有利なんか?対策教えてほしい
キャッスル使ってあげれ。3ターン目に1/5守護召喚されると大抵のアグロはもたついてγ一掃またはαで盤面圧かけて勝ち。慣れるとΩ使うことはあまりない。
初心者やから分からんねんけど、オーキスとかaf召喚するコスト8出せるまで守護なしとかしんどすぎる、オメガなんか10まで待たなあかんの出せたら奇跡レベル
エサになってくれて本当にありがとうな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「AFネメシスのローテーションデッキレシピと立ち回り【シャドウバース ワールズ ビヨンド】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© Cygames, Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
AFネメシスのローテーションデッキレシピと立ち回り【シャドウバース ワールズ ビヨンド】(23ページ目)コメント
776件中 441-460件を表示中