シャドバ ビヨンド攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    348 名無しさん約12ヶ月前

    このデッキ取れる択が多すぎてどう負けても自分のプレミな気がして疲れる

    このコメントはブロック済です
    347 名無しさん約12ヶ月前

    エルフは手札や進化権を盤面圧で使わせておかないと9PPで積むからな コントロールに蓋をする存在よ

    このコメントはブロック済です
    346 名無しさん約12ヶ月前

    今のところネメシスはオーキス2連続で出してリーサル狙いの勝ちパターンが1番強いかな 残りのライフをββか10Tガンダムでフィニッシュして狙うと言う感じ オーキスは超進化ありで、ββやガンダムは超進化なしで狙えるのが噛み合っている

    このコメントはブロック済です
    345 名無しさん約12ヶ月前

    人形ネメシスtire1に上がってきたね。 オーキス、シルヴィアが強いだけでAFはそんなに強くないから現状トップは人形だと思うわ。

    このコメントはブロック済です
    343 名無しさん約12ヶ月前

    ならエルフはターン終了時に手札全部捨てろや

    このコメントはブロック済です
    341 名無しさん約12ヶ月前

    コピーで出したカードは一律、ターン終了時破壊でよくないか?

    このコメントはブロック済です
    340 名無しさん約12ヶ月前

    序盤の安定感上げるために2〜3コスト18枚 終盤の安定感上げるために6~8コスト9枚入れてますわ その代わり4コストルキナなし、5コスト再動砲撃1枚にしている

    このコメントはブロック済です
    339 名無しさん約12ヶ月前

    遺産は結局ランダムなのが弱いから入れても1枚でいい 超進化を切れないオーキスはそこまで打点無いから2枚居れば十分 先行側だとオーキスに超進化2回切れる試合ほぼないし 対ドラゴン以外でΩ出せる試合はΩ出さなくても勝てるしAFチャージも3積みはいらん気はしている 突進で整理出来る猫獣人は3積み あとは先行4T弱すぎ問題のために余った分に不屈のファイター(笑)入れてるわ

    このコメントはブロック済です
    338 名無しさん約12ヶ月前

    エルフに9T目で守護あるのにHP20持っていかれたよ てか俺のランク帯は昨日からネメシスほとんど見ない お前ら使いすぎて対策されてたのかな

    このコメントはブロック済です
    337 名無しさん約12ヶ月前

    星空転生アナザースカイとかは違うぞ

    このコメントはブロック済です
    336 名無しさん約12ヶ月前

     シャドバっていうか、カードゲーム全体に共通する特徴ではなく?

    このコメントはブロック済です
    335 名無しさん約12ヶ月前

    運悪すぎてダイヤモンドからトパーズまで一気に降格したんだが?ララミアオーキス全く引かないとか4ターン目まで下級AF全く引かないでどうやって立ち回ればいい?? まじでシャドバだわ。

    このコメントはブロック済です
    334 名無しさん約12ヶ月前

    ヘイ!!ニキ's!! 『遺産の砲撃(レガシー⭐︎キャノン)』について、意見を聞かせてクレYO!! オイラ大好き『レガシー⭐︎キャノン』だけど、積むと人形との相性悪く感じるんだわッサ!! 最近のサイキョー!!は、Nonキャノンがトレンドみたいなんだが、ぶっちゃけニキ's的にはどーYo?? 詰んだとして、やっぱり『1枚』カイ??

    このコメントはブロック済です
    333 名無しさん約12ヶ月前

    まーじでネメシスとウィッチしかいないな。何で1年も延期してこのバランスなんだよと思ったけどシャドバいつもこんな感じだった

    このコメントはブロック済です
    332 名無しさん約12ヶ月前

    このデッキを自分なりに改造して使用中。戦い方が1パターンになってしまうが、ポテンシャルはもっとあると思うので戦い方の相談。私は相手のリソースが切れるまで耐える。遺産引けると安定して耐えられる。この戦い方にシフトしてからは勝率がかなり上がりましたが、もっと良い運用があるのではと。

    このコメントはブロック済です
    331 名無しさん約12ヶ月前

    ほんま序盤の人形カードの強さ意味わからんしな ドロソ1枚も使ってないのに大体2連オーキスだし は?????

    このコメントはブロック済です
    329 名無しさん約1年前

    デッキ細分化してるけどこんなに分ける意味ある?

    このコメントはブロック済です
    328 名無しさん約1年前

    まじで一番くだらないデッキ。ナーフしなきゃ過疎るだろうな。

    このコメントはブロック済です
    327 名無しさん約1年前

    相手が嫌がりそうなAF作って後出しジャンケンしつつ運だけで引いたパワカ適当にぶつけるだけで簡単に勝てるksデッキだと思ってるけど合ってる?

    このコメントはブロック済です
    326 名無しさん約1年前

    うん、自分でもやってて痛感してる…(あの時γ作ってたらなぁ)みたいなプレミが多いからそこはもっと精進したい

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記