シャドバ ビヨンド攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    305 名無しさん約1年前

    これやな ガンダムはリーサルで使わなきゃ確定で負けるから温存してずるずる伸びるのはよくある ちょっと前までは 最近はみんな慣れてきて減った印象

    このコメントはブロック済です
    304 名無しさん約1年前

    ノアみたいなカードが入ってない限りハイブリッドが運ゲーってことはないだろ……オーキスはβ並べるより遥かに強いし、ドールユーザーもロイヤルとエルフに強く出れる単体完結カードじゃん……

    このコメントはブロック済です
    303 名無しさん約1年前

    毎ターンパワカ連打してるだけのしょうもないデッキ

    このコメントはブロック済です
    302 名無しさん約1年前

    遊、戯王

    このコメントはブロック済です
    301 名無しさん約1年前

    まだ慣れてないからリーサルなのか、続くのか判断しにくい お互いグダって延長線になりやすい

    このコメントはブロック済です
    300 名無しさん約1年前

    2ドローと全体5点+守護のオマケつき! ロボ作る時に2点数回飛んでくるからバリアも無意味!

    このコメントはブロック済です
    299 名無しさん約1年前

    どんなに強いフォロワー出しても シルヴィアで破壊 必殺で破壊 10ppロボットドカーン!

    このコメントはブロック済です
    298 名無しさん約1年前

    g8もgwも毎回ひどい下手な人が考えた構築だから参考にならないよ。現状ウィッチ以外はドロソが貧弱で運要素強すぎるし、AFは手札事故っても作ったAFで戦える分他より遥かに運要素少ない。

    このコメントはブロック済です
    297 名無しさん約1年前

    なんの意味もない内部レートじゃなくてランクで語らないと…w

    このコメントはブロック済です
    296 名無しさん約1年前

    低グループだとプレイ遅いやつばかりだけどダイヤ上がれば無駄に遅い相手はかなり減る

    このコメントはブロック済です
    295 名無しさん約1年前

    過剰なストレス

    このコメントはブロック済です
    294 名無しさん約1年前

    引くもの引いてれば強いんだけど、如何せんドロソなさ過ぎるから安定感に欠ける

    このコメントはブロック済です
    293 名無しさん約1年前

    微妙だねぇ…強い弱いじゃなくて、ちまちま融合してる時間がダルい。 相手にしてても自分で使っててもしょうもないなぁって感じちゃう。 片方のプレイを眺めてる時間が長すぎるゲームはつまんないって超越ウィッチで学ばなかったんかな。と思う。

    このコメントはブロック済です
    292 名無しさん約1年前

    リーサル見えててわざと放置してくるゴ、ミプレイヤーがネメシスに多すぎる

    このコメントはブロック済です
    291 名無しさん約1年前

    上位はエルフの完璧な立ち回りに負けるね

    このコメントはブロック済です
    290 名無しさん約1年前

    上位のエルフ配信見てたけどネメシスを簡単にキルしてたわ 4手~5手先まで自分と相手のカードを計算し尽くして戦っていた 俺は20000帯だから俺も相手も適当で、とりあえず出しておくだけでもネメシスで勝てるんだけどね レベルの違いによって強い弱いみたいな色々な意見が出てくるわけだわ

    このコメントはブロック済です
    289 名無しさん約1年前

    アルエットのあの効果進化で発動しちゃダメだろってマジで思ってる 超進化に変更しろ

    このコメントはブロック済です
    288 名無しさん約1年前

    サファイヤ以上のランクで50戦くらいしたらわかると思うけど他のデッキに比べてかなり運ゲー 人形単体はまだしも混合のaf人形は敵で当たっても中途半端で弱いと思う g8さん毎回そうだけど当てにならない・・

    このコメントはブロック済です
    287 名無しさん約1年前

    次もなにもメネシス握って勝ってる側なんだわ

    このコメントはブロック済です
    286 名無しさん約1年前

    4Z RvMVs

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記