シャドバ ビヨンド攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
これやな ガンダムはリーサルで使わなきゃ確定で負けるから温存してずるずる伸びるのはよくある ちょっと前までは 最近はみんな慣れてきて減った印象
ノアみたいなカードが入ってない限りハイブリッドが運ゲーってことはないだろ……オーキスはβ並べるより遥かに強いし、ドールユーザーもロイヤルとエルフに強く出れる単体完結カードじゃん……
毎ターンパワカ連打してるだけのしょうもないデッキ
遊、戯王
まだ慣れてないからリーサルなのか、続くのか判断しにくい お互いグダって延長線になりやすい
2ドローと全体5点+守護のオマケつき! ロボ作る時に2点数回飛んでくるからバリアも無意味!
どんなに強いフォロワー出しても シルヴィアで破壊 必殺で破壊 10ppロボットドカーン!
g8もgwも毎回ひどい下手な人が考えた構築だから参考にならないよ。現状ウィッチ以外はドロソが貧弱で運要素強すぎるし、AFは手札事故っても作ったAFで戦える分他より遥かに運要素少ない。
なんの意味もない内部レートじゃなくてランクで語らないと…w
低グループだとプレイ遅いやつばかりだけどダイヤ上がれば無駄に遅い相手はかなり減る
過剰なストレス
引くもの引いてれば強いんだけど、如何せんドロソなさ過ぎるから安定感に欠ける
微妙だねぇ…強い弱いじゃなくて、ちまちま融合してる時間がダルい。 相手にしてても自分で使っててもしょうもないなぁって感じちゃう。 片方のプレイを眺めてる時間が長すぎるゲームはつまんないって超越ウィッチで学ばなかったんかな。と思う。
リーサル見えててわざと放置してくるゴ、ミプレイヤーがネメシスに多すぎる
上位はエルフの完璧な立ち回りに負けるね
上位のエルフ配信見てたけどネメシスを簡単にキルしてたわ 4手~5手先まで自分と相手のカードを計算し尽くして戦っていた 俺は20000帯だから俺も相手も適当で、とりあえず出しておくだけでもネメシスで勝てるんだけどね レベルの違いによって強い弱いみたいな色々な意見が出てくるわけだわ
アルエットのあの効果進化で発動しちゃダメだろってマジで思ってる 超進化に変更しろ
サファイヤ以上のランクで50戦くらいしたらわかると思うけど他のデッキに比べてかなり運ゲー 人形単体はまだしも混合のaf人形は敵で当たっても中途半端で弱いと思う g8さん毎回そうだけど当てにならない・・
次もなにもメネシス握って勝ってる側なんだわ
4Z RvMVs
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「AFネメシスのローテーションデッキレシピと立ち回り【シャドウバース ワールズ ビヨンド】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© Cygames, Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
AFネメシスのローテーションデッキレシピと立ち回り【シャドウバース ワールズ ビヨンド】(27ページ目)コメント
776件中 521-540件を表示中