シャドバ ビヨンド攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
頑張ってΩ作って場に出したら低コストの必殺で狩られて笑った 必殺持ち相手に出すことが間違いだと気づいた
ネメシスが消えれば良調整環境だったかもな いい加減メンコも枚数制限かけろよ
対応力が高い アグロ見てリソース枯らす動きも出来るししっかり7-9で仕留める動きも出来る さっきサタン入ったデッキも居て笑ったわw あとエースに文句はエアプが過ぎるぞ
除去回復火力全部あるのゆるせん その上オーキスが強すぎる
ちょっと盤面返されただけで萎えて5.6ターン目でリタイアしてそうだなw
唯一神:メネシス tier1:スペブウィッチ tier2:その他のモブ ってことだろう。そういう意味ではバランス取れていなくはないな()
AFというよりシルヴィアとオーキスなんだよな 配信者見ると皆オーキスの話ばかりでララミアの話はあまり出てこないよのが現実 人形デッキもオーキスが強いだけで成り立っているだけだし
砲撃3枚採用型:コントロールネメシス(対ネメシス) 人形系採用型:ミッドレンジネメシス(対アグロ) エース採用型:安定思考(8コス引くため)
後攻超有利、リリース最初なのに盤面処理簡単すぎてメンコ、盤面処理しながら回復&ドロー&顔面に飛ばしまくれるネメシス どこがバランス良いと思った?
上位の勝利数ランキング見ると、偏りがない良いバランス調節になっているけどな グループで住み分けできているから、綺麗なバランスになっている説もあるけど
αで3も回復できるのが良くないわ Ω作ったら勝ちなのに、ビショップ並の回復できるの良くない αとβは回復とダメ2-2くらいでよかった
ネメシス1強なのに調整上手いか? β3つララミアで2回召喚したら問答無用で18点なのに αも回復も出来るし、なんでも出来すぎるわこいつ 3回復したらエースの価値がほぼ無いやん
今はちゃんとメタ回ってていい環境だよ ネクロとか評価上げたし
今の環境で調整下手って言うてるのは単にゲームが下手な人やで
ビヨンドにする必要ないぐらい つまらん 相変わらず運営の調整下手
終盤にララミアでロボ3体並べるのって なんかあんまり強いイメージないんだよな
最近その手の人増えたね。相手によって方針変えるといいと思うよ。 少なくともスキルウィッチ使ってる自分は絶対当たりたくない。 リーダー狙いでゴリゴリ削ってくるから対処しようがない。
ロボット工作をやめてγ複数枚とβをララミアで並べてた方がいいのか悩んできた
むしろ柔軟に動く人が増えてより手強くなったよ。
実際対策知られてきて勝ちにくくはなったよね がっつり後ろ寄りには負けるし、ぶん回りアグロもキツい(どれもキツいけど) 対応力が魅力な分、グダった時の一押しがキツいね
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「AFネメシスのローテーションデッキレシピと立ち回り【シャドウバース ワールズ ビヨンド】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© Cygames, Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
AFネメシスのローテーションデッキレシピと立ち回り【シャドウバース ワールズ ビヨンド】(29ページ目)コメント
776件中 561-580件を表示中