シャドバ ビヨンド攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
3コスなのに2積みってそれ必要ないって事だと思いますよ せめて3積みならまだ説得力あったと思いますが 中盤以降に来ても手札5枚ならないからドロソとして機能しないと思うんですが
編集さん、このデッキもうエース入ってないので 生成コスト高くなるだけなんで抜いた方が良いかと思います
2コスアミュの人形カード入れてたけど、今はオーキスだけかな
逆に処理間が間に合わずに延々と先に出した方の盤面で攻められたらエボルブのかげろうのksゲーと一緒だし
格安AFのデッキ内容と説明に乖離がある。 説明ではレジェンドがララミア3なのに、内訳等ではララミア1オーキス1になってる
純正より人形入れたほうが良さそうな気するんだが意見聞かせてくれ!
結局、盤面外でシコシコできる空中戦デッキが強いだけじゃん はぁ、しょーもない。
ドロソはいらないでしょ、普通にやってたらアーティファクトでパンクするし、そもそもアーティファクトを生成するって効果が実質トークンとその融合カードのドロソとして機能してるし
ランクマ15連勝、流石に対応力高すぎるな、あまり勝ちすぎると足の全体ダメが2点になるとか調整入りそうだけど、他のデッキも揃ってればこんな勝てるもんだろか?
伝説の幕開けカードのみ使用可能の制限付きでもいいから1万エールくらい配布して欲しいよなぁ じゃないと無課金勢キツそうだし 引きが悪い人は1万以内課金してもデッキ完成しないしで
前作と同じようにカード砕けるようにしてとは言わないから救済措置として、2万エール位配ってほしい それならライト層も1デッキくらいは作れる
そうそう ドロソ増やすとコアが足らない コア回収増やすとドロソが足らない 両方意識すると序盤有利取られる
コアは足りるんだけどドロソ無いせいでやりたい事が出来ない運が大きく絡むデッキ。ビショウィッチには無理。 フェイスドラに微不利 デッキは比較的組みやすいけど頑張ってウィッチ握った方が絶対盛れる
こいつだけリソースぶっ壊れすぎだろw リリースしたばっかなんだから加減しろやwww (シャドバのそういうところが好き)
ビショは序盤中盤弱いからそん時に積極的に詰めていけば オーキスの処理で回復追いつかなくなるから勝てる試合増えるよ
なんでエレクトロやエースや砲撃が入ってんだ
ガッチガチに固めて回復でリーサルずらしてくる(サタン)ビショに手間取る気がするな。ララミア進化しても進化無しジャンヌに焼き払われるし。
なんやかんやβでダメージ飛ばしてる方が強い場面多い
序盤デッキにはαγで手札枯渇させる 終盤デッキにはβでダメージトレード 課題は序盤 ①序盤で有利トレードを意識するか 猫 砲撃 ②序盤はコア中心に集めるか 猫 ③序盤はドロソ増やすか エース シルヴィア
エースのおかげで良いバランスになっているよね
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「AFネメシスのローテーションデッキレシピと立ち回り【シャドウバース ワールズ ビヨンド】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© Cygames, Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
AFネメシスのローテーションデッキレシピと立ち回り【シャドウバース ワールズ ビヨンド】(35ページ目)コメント
776件中 681-700件を表示中