シャドバ ビヨンド攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ミリアムは突進ないにゃー 嫌ならやめるべきにゃー
かなり使い込んでみたけど、弱いな。 フィニッシャーがコスト10ってのは遅い。他のデッキの方が速い。
ミリアムないとミラーで勝てないの辛すぎ これ3枚揃えるの大変なのに猫獣人の完全上位なのがオワ ルピなんで100から500にしたし……
課金するなら1が好み プレミアカード多いし
2枚目です
拡大シャドバやったことない初心者です この画像と次の画像だと、どちらが良いですか? ネメシスメインでウイッチもできたらって感じで 初心者ミッションまでは済みです
拡大砲撃は強いけど、選択肢増えてプレミしやすくなる。 ギリギリの戦いだと一回のプレミが命取りだからない方が良いかも。
わかりみ 横展開しか出来ないのにお手軽AOEが予測可回避不可すぎる リーフマン欲しい
アーゼウスかよ
つ、強くない?エルフ視点勝てるビジョンわかないんだけど…?
遺産の砲撃かなり強い。ロイとかナイトメアは完全に止まるし、出しとけば相手の上振れムーブ処理し切れる
意外と序盤の手札事故が多い。カード引きまくっていると言ってもコアだからな。5~7あたりは引きが悪い場合γに任せてもいいから、3~4コスを順番通りに出していきたいんね。
このデッキ、強いて言うならウィッチに不利かなってぐらいで プレイ次第でどの相手にも対応できるの強い
うーんララミア1枚だとキツいわ 全部消し飛ばされた用にもう2枚とかあると、βで無理やり相手消し飛ばせるよな
10コス到達前のアルエット進化γコピーお疲れ様でしたがまずキツい
ほぼ全対面対応可能 現時点ぶっ壊れtier0
砲撃は2枚目以降召喚の邪魔になるから、ピン刺しで入れてるわ
カードゲームしてる砲撃立てちゃうと4545して相手に申し訳ないけど盤面更地に出来るしやっぱつええわ
単純にスペルみたいな感じ コピーだから手札消費せずに使えるが、次のターン破壊される
消費せずに場に出ますよ~ それと相手のターン終わりまで残るから守護も機能します
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「AFネメシスのローテーションデッキレシピと立ち回り【シャドウバース ワールズ ビヨンド】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© Cygames, Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
AFネメシスのローテーションデッキレシピと立ち回り【シャドウバース ワールズ ビヨンド】(37ページ目)コメント
776件中 721-740件を表示中