シャドバ ビヨンド攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    34 名無しさん約1年前

    遺産出してる余裕あんまりないんだけどみんなどう?

    このコメントはブロック済です
    33 名無しさん約1年前

    人形入りネメシスが最強でおけ?

    このコメントはブロック済です
    32 名無しさん約1年前

    新規だけどぶっちゃけ融合とかよく分からんくて???って感じでやってる人多いと思うわ

    このコメントはブロック済です
    31 名無しさん約1年前

    ネメシスしかマッチングしない 強くて生成コスト低いんだからそりゃそうか

    このコメントはブロック済です
    30 名無しさん約1年前

    わかるwオメガ出すまで耐えるだけなのにプレイング遅いヤツ多すぎw

    このコメントはブロック済です
    29 名無しさん約1年前

    使うなとは言わないけどプレイングに時間かける奴多すぎ

    このコメントはブロック済です
    28 名無しさん約1年前

    もうネメシス1強のぶっ壊れ糞ゲー 盤面系デッキだと対抗不可能何しても勝てない ランクマロイヤルやたらいるけど ネメシスにまず勝てないから作らんように ネメシスだけやっとけばいい

    このコメントはブロック済です
    27 名無しさん約1年前

    レジェンドはララミア2枚オーキス1枚とかでも良い リセマラと配布デッキで揃えれば簡単に作れる

    このコメントはブロック済です
    26 名無しさん約1年前

    安定感抜群 ・安定してイクシードを手札に持って来れるため事故が少ないのが魅力 ・除去カードで弱点が少ない

    このコメントはブロック済です
    25 名無しさん約1年前

    初段からぶん回り過ぎだろこいつw

    このコメントはブロック済です
    24 名無しさん約1年前

    ウィッチにウィリアム抱えて待たれたら結構きついんだよな。下手なんかな

    このコメントはブロック済です
    23 名無しさん約1年前

    コスト10まで耐えれば最強

    このコメントはブロック済です
    21 名無しさん約1年前

    こいつだけ頭おかしいレベルで強い 弱点なさすぎて他デッキすべてメタれる

    このコメントはブロック済です
    20 名無しさん約1年前

    こいつだけくっそ強くね?理不尽さが異次元レベルに感じる

    このコメントはブロック済です
    19 名無しさん約1年前

    ネタかと思いきやランクマ10連余裕で震えた とりま明日にはSか

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約1年前

    tier1誰にも止められない

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記