シャドバ ビヨンド攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    56 名無しさん約1年前

    5コスで ・赤rで5+全体3 ・rrで全体6 ・ββでリーダー6ダメ ・10ppの時にββで6+召喚βで3リーダーに9ダメ狙ったりする イクシードより安定してリーダーにダメージ喰らわせられる

    このコメントはブロック済です
    54 名無しさん約1年前

    序盤は手札コネコネしてるだけでかなり弱い アルエットγや模倣βγで中盤どう凌げるか 8PPになればオーキスやララミア(手持ち次第)で攻勢に出られる

    このコメントはブロック済です
    53 名無しさん約1年前

    識者の方、教えて下さい。 「改境の再動」の使い方が、よくわかりません。 これは、手札にキャッスルやアタックがあれば、手札側を消費せずにプレイ出来るってコトなのでしょうか? 特殊召喚?されたアーティファクトは、自ターンの終了と共に破壊される?ってコトですか??

    このコメントはブロック済です
    52 名無しさん約1年前

    最初からガンダム狙う動きは弱いよね。ここにはそう書かれてるけど。 有利状況なら序盤顔面2打点、アルエットβ、再動β2、ララミアβ3の8ターンリーサルが理想だと思うわ。 盤面整理でγ作らないといけない場合にガンダム考慮、7ターンにα判断って感じ。

    このコメントはブロック済です
    51 名無しさん約1年前

    再動やララミアは β β β やγ γ γなど 場合に応じて、組み合わせると強いかも イクシードの疾走10点ダメージにこだわる必要もない可能性がある

    このコメントはブロック済です
    50 名無しさん約1年前

    ララミアは β β β やγ γ γなど 場合に応じて、組み合わせると強いかも

    このコメントはブロック済です
    49 名無しさん約1年前

    ロイヤル相手ならPP通りの動きしかないので、相手の盤面見ながらプレイしていく必要がありますね 序盤、中盤は盤面返し、終盤に相手に盤面押し付けて、フィニッシュに繋がるイメージです 何度も回して慣れていきましょう

    このコメントはブロック済です
    48 名無しさん約1年前

    まあ時の運もありますし。

    このコメントはブロック済です
    47 名無しさん約1年前

    オメガ完成しても10コス必要で、召喚するまでにロイヤルに殴り倒されるんですが、本当に最強なんですか?なんかやり方間違ってます?

    このコメントはブロック済です
    46 名無しさん約1年前

    無課金微課金が目指すべきデッキはこれか

    このコメントはブロック済です
    44 名無しさん約1年前

    ミラーはロボット出したもん勝ちだから頑張るんじゃ〜

    このコメントはブロック済です
    43 名無しさん約1年前

    αβγ をそれぞれ作るのにその組み合わせ(αはコスト3とコスト1 βはコスト3とコスト1x2 γはコスト3x2)が1番効率が良いからこれだけ覚えておけばおkです

    このコメントはブロック済です
    42 名無しさん約1年前

    βは(1+1)+1+1なのに、γが(1+1)+(1+1)なの超分かりにくかったです……

    このコメントはブロック済です
    41 名無しさん約1年前

    なるほど、つまりオメガを作るにはまずコストの総合値をクリア(αが合計3、βとγが4で合計11?)を編成でクリアする必要があるってことで合ってますか? ご親切にありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    40 名無しさん約1年前

    まず、コスト1とコスト1でコスト3を作れる Ωにはコスト5のαβγを1つずつ作る必要がある αはコスト3とコスト1 βはコスト3とコスト1x2 γはコスト3x2 で作れる 順番は相手に合わせて作る γがフォロワー全体3点なので複製先として有用 で、最後にαでβとγを融合してΩ作製 必殺などに無力なので確実に勝てる状況で融合すること こんな感じかな

    このコメントはブロック済です
    39 名無しさん約1年前

    順序? 3(1、1)と1 3(1、1)と1と1 3(1、1)と3(1、1)

    このコメントはブロック済です
    38 名無しさん約1年前

    オメガまで融合する順序がよく分からないので、誰か教えてください…… 対戦中に相手待たせたくないけど何回かやっても分からないので…

    このコメントはブロック済です
    37 名無しさん約1年前

    旧作のPP詐欺してたAFは難しくて苦手だったけど融合ネメシスはそれに比べれば簡単だから満足だった、

    このコメントはブロック済です
    36 名無しさん約1年前

    流石に最初くらいは慣れない状態でやらせてくれやwまあ10戦くらいやれば作業化しそう

    このコメントはブロック済です
    35 名無しさん約1年前

    8コスはララミアよりオーキスの方が良い ララミアが微妙で入れるか悩むレベル

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記