シャドバ ビヨンド攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
このゲーム、課金圧は高いと思わないけど、課金の敷居は高いと思うかな。 課金の目的って主にリーダーなどのスキンになると思うけど、ターゲット層の若年層が3万出して買うとは思わない。 せめて人を繋ぎ止める為にも、バトルパスの仕様は他ゲー同様、報酬で次の月分は賄えるようにしないと、他で新作出た際に彼らを引き止めるものがなくなってしまうと思った。
2段階に分けて殴ってくるリノはもうリノやめてくれ OTK出来ない時点で触るデッキじゃない、見ててゴキブリコネコネしてるだけのやつだから本当にやめてくれ見てて不快
新要素増えたと言っても、根本的にやっている事は旧シャと変わらないので、マンネリを感じるのは仕方ないかもしれませんね。ランクマッチにバンシステム導入とかあれば違う刺激があったかもしれませんね。 まあ、リリースされたばかりのゲームなので、今後に期待しましょう。
ナーフじゃなくバフのほうに舵切ったせいで 新環境にサタンODみたいなデッキ、クレビみたいなデッキ、財宝みたいなデッキが増えたけど ストレスにしかならないだろ・・・
シャドバはグラはいいけど、ゲームプレイはお腹いっぱいって感じかな
カオスゼロナイトメアってソシャゲ版stsクロノアークみたいなゲーム性が面白くて、それプラスデッキのお持ち帰り要素や編成が楽しく、難しいかそれ以上の難易度しかない元ネタと比べ1階層だけや様々なデバフと難易度の幅が広い新作来たからビヨンドはもう用済みだね。 ビヨンドはストレス高いイベント環境ばかりかアプリサイズまで無駄にデカいから移住先見つけたらビヨンドはアンスト筆頭になるのは当然の帰結。面白そうな新作出る度に更に離脱者増えるでしょう。
今もぼちぼちビヨンド楽しんでるけど、旧シャの時と比べると熱は冷めてる。旧シャとのどういった差でそうなってるか分からないけど、同じ様な人は多いと思う。 アクティブは多いに越したことはないけど、課金ユーザーが少なかったらどうするんだろうね。
アクティブの数値だけでいったら、そんな憂慮しなくても大丈夫なんだけど、ただ期待された程、大きな市場にはならなかったから、赤字になってないか心配だよね。
半年も経たない内にこんなオワコンになるなんて思わなかった
前環境は財宝と恩寵のせいでつまらなかった 現環境は財宝のせいでつまらない おわり
あなたがサービス終了ね
だからさあ、恩寵はナーフされるべき効果だからナーフされて正解なんだって。何回言わせるの? 一番強かったクラスの一番強かったカードをナーフしただけなのに何がそんなに不満なの? ナーフってそういう事でしょ?その結果一番強かったキショップが落ちて相対的にロイヤルが上がっただけの話じゃん 調整って一番強い所をナーフして弱い所にバフする以外無いだろ
根拠ないって自分で認めたから許したる。 他の人も指摘してるけど、恩寵ナーフするなら前弾の調整タイミングか、新弾出てからの1ヶ月後が良かったよな。 前環境なら、ビショップ握ってる人ですら調整いるなってコミュニティで話していたくらいだし。 雑な調整を最悪なタイミングでいれたのが、恩寵ナーフが失敗といわれる最大の理由だ。
で、このゲームいつサービス終了するん?
じゃあ数字とか根拠は無いけど、圧倒的な事実を言おうか? "クレビショ恩寵のせいで人が離れて戻って来なくなった"んだよ もちろん何もそれを示す証拠はない。 そんなに数字が欲しいなら自分でツイッターで公式の投稿にリプでアンケートでも取ってみればどうだ? 「恩寵は不快だったか?」「恩寵ナーフは正解だったか?」 99%が「はい」に投票するだろうねw
一生懸命に書いてくれたところ悪いが、前環境〜という前置きがある時点で、今の環境についての話しではない。論点ズラすなと自身で言ってたよね? 簡単にしよう。取り敢えず前にした質問に答えてくれ。
恩寵ナーフが正解ならアクティブは減ってないはずとかいうアクティブが減った他の原因を全無視してる主張の時点で聞く価値なし
なおSteam同接は増えてる模様
何度でも言いましょうか? シャドバのプロ3人と毎日数千人の視聴者が観ている配信者3人が 「前環境はクレビショのせいで面白くなかった」 と言っています。 これだけであまりにも十分な証拠でしょう。コメント欄でも肯定する意見がいっぱい流れてましたよ。ちなみにその時1万5000人がそれを観ていました。 キショップくん流石にキツイって。もう諦めようよ。実際問題"ナーフされた"んだから。この事実だけは変わらないんだから。なんでナーフされたの?理由をよーく考えて?
それはソースとは言わないし、下がるにしても誤差の範囲を超えてるから指摘されてるんだよ。 数字で出さないと。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ローテーション最強デッキ・環境Tier表【シャドウバース ワールズ ビヨンド】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© Cygames, Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ローテーション最強デッキ・環境Tier表【シャドウバース ワールズ ビヨンド】(9ページ目)コメント
4699件中 161-180件を表示中