シャドバ ビヨンド攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
バラエルフとかいうくっっっっそよええデッキw こんなんでロイヤルウィッチに勝てると思ってんの?素直にナーフしろや。ええてもうそのちっぽけなプライド 認めろよ。お前らが作ったカードはバランスが悪いんだよ。ナーフしなきゃお話になんないから。素直にナーフしてくれ。
エセ未来人も来ました
エルフのアッパーに文句言ってる奴は一人も居ないよ ロイヤルウィッチのナーフが無かったことがサ終した原因でしょ ああごめん、ここ2025年だっけ?
今回のエルフへのアッパー調整は、恩寵へのナーフがなかった時の調整案だから、意味がないかもな。 本来なら、ロイヤル、ビショップがティア1で、そのビショップに対してメタデッキを増やして、レイトデッキの層を厚くし、その影響でアグロデッキが動きやすくなるから、エルフにリノの選択肢を与えるという環境調整なんだが。 やっぱり意味不明なことになったな。
みんな!コーティングやカバーは買ってすぐしろよ! 元の状態から劣化を防ぐ方が長持ちするからな!
謎の例えニキも来ました
車ぶっ壊れて煙出しながらガッタガタの状態で走ってるのにまだ塗装とかガラスコーティングしてどうにかなると思ってるの、この会社の社員のIQが低すぎて怖い
前回同様に数枚アッパーする程度か
人形と秘術の相性はまだ公開されないんですか?
進化ロイヤルでやっと1750超えたと思ったらそっからマイナス250はえぐいぜ BEYOND言ってる人はすげぇな…
運だけドラゴンが強くなったら🗑環境確定
なんで運営は簡単に勝てるデッキをロイヤルにしたんだ ロイヤルなんて展開と奇襲がメインなんだからカードパワーあったらだめだろう ドラゴンこそブースト引けたら強いし、引けなかったら弱いんだから、簡単に勝てるデッキとして調整しやすそうなのに
9T以降顔13以上orケツ3以上の守護居ないと詰みで、10T以降は顔15以上無いとリーサルって しかもそのリーサルラインをどんなに盤面強く返しても強制的にシンセ残光でオールリセット+12点食らうの鬼畜すぎる
文章理解しないまま的外れな返信してるヤツいるよな。ガチっぽくて心配になる。
もうアルベールニュートラルにしようぜ 大人しく全クラスドラゴンに滅ぼされとけよ
本気だす必要あるか?なんかしらんが上に上がっただけだし正直したに戻りたいぐらい上位嫌い
そもそもドラとエルフは環境に積むカード多過ぎるから、アルベールナーフよりアッパーが先だろう
今月の能力調整で、アルベールがナーフされるとしてもAOE部分で、火力は変わらないと思うけどね。 まあ、エルフのカードをいくつかアッパーして終わりそうだけど………
180くらい離れてたらそうなる 人も減って低ランクだとそうでもしないとマッチング相手がいないからな
確かに、がら空き顔面打点は1番高いですからね〜 リーサルずらしたり守護置いたり、ケアは出来るから ナーフはされないかな〜と( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ローテーション最強デッキ・環境Tier表【シャドウバース ワールズ ビヨンド】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© Cygames, Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ローテーション最強デッキ・環境Tier表【シャドウバース ワールズ ビヨンド】(7ページ目)コメント
4699件中 121-140件を表示中