シャドバ ビヨンド攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    5469 名無しさん約7ヶ月前

    さっき負けて、レート24持ってかれたんやけど どんだけレート離れてたんだ…EPICにすらなれてなかった人やから…どんだけ負ければそんなに低くなるん んでもって下の人ほど上振れ凄いし そん時だけ本気出さないでくれ

    このコメントはブロック済です
    5468 名無しさん約7ヶ月前

    カタリナいれたら

    このコメントはブロック済です
    5467 名無しさん約7ヶ月前

    たまにリーシェナ型からオーキス出てきて謎

    このコメントはブロック済です
    5466 名無しさん約7ヶ月前

    アルベールは守護出せないデッキに対して明確な有利を取れるから最強ではある 今の進化ナイトメアなんかはアルベ1枚で詰んでると言っても過言じゃない モードもギンセツが死に札になるから詰み ドラやエルフも詰み アルベールたった1枚でこれだけのクラスを56してる事考えるとナーフ必須だと思う

    このコメントはブロック済です
    5465 名無しさん約7ヶ月前

    まぁ顔空いてる時の打点だけならオーキスより上だからね。守護1枚で半減するけど

    このコメントはブロック済です
    5464 名無しさん約7ヶ月前

    アルベールなんてケアすればやられんよ ノーマンはナーフ希望やけど

    このコメントはブロック済です
    5463 名無しさん約7ヶ月前

    ロイヤルとネメシスつまんなすぎるわ さっさとナーフしてくれねぇか

    このコメントはブロック済です
    5462 名無しさん約7ヶ月前

    今月末にロイヤル全体的にナーフしてくれないかなー

    このコメントはブロック済です
    5461 名無しさん約7ヶ月前

    配信者を富裕層扱いしてる貧民は笑うわ

    このコメントはブロック済です
    5460 名無しさん約7ヶ月前

    こうやって貧民から巻き上げた金を富裕層の配信者に流して貧富の格差が拡大するってわけ

    このコメントはブロック済です
    5459 名無しさん約7ヶ月前

    カードゲームなんて所詮運ゲーだぞ プロ(笑)とかいるけど結局運が絡むんだから

    このコメントはブロック済です
    5458 名無しさん約7ヶ月前

    無駄に20ターンとかかかるクレビが湧いてる時よりマシ

    このコメントはブロック済です
    5457 名無しさん約8ヶ月前

    もはやネメシスとしか当たらんわ… 人形が財宝以上になってるし破壊がナーフ前のクレビ並の性能なんだよな しかもベルゼバブのせいで蓋性能持ってるしつまらんわ

    このコメントはブロック済です
    5456 名無しさん約8ヶ月前

    向いてないから辞めたほうがいいよ

    このコメントはブロック済です
    5455 名無しさん約8ヶ月前

    ストレスが半端ない。引きゲー運ゲーやめろ

    このコメントはブロック済です
    5454 名無しさん約8ヶ月前

    最初に書いてある通り だからナーフすりゃ良かったんじゃねって話だよw

    このコメントはブロック済です
    5452 名無しさん約8ヶ月前

    でも、可愛いスキンでう◯こをチョコ味にしたら一般人も騙されて食べちゃうでしょ?

    このコメントはブロック済です
    5447 名無しさん約8ヶ月前

    具体案無いなら批判すんなww

    このコメントはブロック済です
    5446 名無しさん約8ヶ月前

    ある程度課金して貰わんとサーバー維持費で赤字だしな。多少の課金圧はしゃあないでしょ。今は辞めちゃったけど昔やってたゲームが無課金にアホ程甘い仕様(1万課金してゲーム頑張れば毎月3天井近くガチャ引けた)過ぎて途中で運営が運営出来なくなるから仕様変更しますってやって荒れたんやが結果今でもサービス続いてるよ。もうじき6周年

    このコメントはブロック済です
    5445 名無しさん約8ヶ月前

    課金しなくても日課やってれば普通にデッキ作れるよ 俺今無課金で4クラス作ってるけどまだエーテル余ってる 今から始めるのはさすがに辛いだろうけどね

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記