シャドバ ビヨンド攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    5424 名無しさん約8ヶ月前

    ソース?あるよ? 前回のガチオクTV観てね シャドバのプロ3人とかものはしもこうおにやが公式番組にも関わらず全員口を揃えてハッキリと 「全環境はクレビショのせいで面白くなかった」と言ってますw もちろん恩寵の話も出てました。 つか同接なんてほとんどのゲームが尻下がりになるんだからその数字=恩寵ナーフが失敗と結びつける方があまりにもこじつけでしょw

    このコメントはブロック済です
    5422 名無しさん約8ヶ月前

    恩寵でピ-ピ-泣いてた奴らに変わって財宝に轢かれてピ-ピ-泣いてるだけwシャドバってそうやって移ってくから。 新弾に重ねてナーフは俺からしても意味わからんけど。おせーよ

    このコメントはブロック済です
    5421 名無しさん約8ヶ月前

    こういう人らはソースなんて無いから聞くだけ無駄 恩寵で検索かけて喜んで どうせ財宝とかは検索しないだろうし ツイッターに取り残されて自分の意見を全体の総意だと勘違いしてる可哀想な子

    このコメントはブロック済です
    5420 名無しさん約8ヶ月前

    現実としては恩寵ナーフ後のアクティブ数はナーフ前の今の時期と比べて、更に悪くなってるよ。これは母数に対しての割合での話しな。アクティブで調べたら誰でも入手できる情報だぞ。恩寵ナーフが正解で、ユーザーが本当にそれを求めていたのなら、こうはならないはずだけど。 ゲーム体験は自身で改善されていないのは証明してくれたし、ユーザーが恩寵ナーフを求めていたというのも数字が否定してくれてる。 こんどはそっちがソースだす番だぞ。恩寵ナーフで何が良くなったんだ?

    このコメントはブロック済です
    5419 名無しさん約8ヶ月前

    普通にリノにシナジーない強カードとか別コンセプト出せば良いのに一生出さない無能。進化軸もフィニッシャー不在やしそもそもコンボもなくてアイデンティティ喪失。もうエルフ消したら?笑

    このコメントはブロック済です
    5418 名無しさん約8ヶ月前

    恩寵ナーフは1ヶ月遅かったのが失敗 ビショが更に拗らせてしまった

    このコメントはブロック済です
    5417 名無しさん約8ヶ月前

    キショップくんはまずツイッターで「恩寵」と検索してどれだけ不快だったかその細くて小さい目をかっぴらいて現実を直視してくれ

    このコメントはブロック済です
    5416 名無しさん約8ヶ月前

    じゃあ、恩寵ナーフで目的を果たせたのか?環境は良くなったか?ゲーム体験は改善されたのか?答えてみてよ。

    このコメントはブロック済です
    5415 名無しさん約8ヶ月前

    進化ナイトメアかリーシェナにはまだリノイケるけど、そろそろキツい。 他の軸が欲しいけど、結局リノのせいでパワカ配られないのほんとひで。

    このコメントはブロック済です
    5414 名無しさん約8ヶ月前

    恩寵ナーフが失敗www

    このコメントはブロック済です
    5413 名無しさん約8ヶ月前

    じゃあ財宝のメタカードって何か教えてくれるかな? 同コストのノーマンですら超進化でシンセライズを取れないから明確な回答にはなってないんだけど、対策として一応成立すると仮定して 他は? その上であなたに論を通すには財宝には刺さって人形には刺さらないってことも必要なんだけど そんな「財宝のメタカード」なんてあるんか?

    このコメントはブロック済です
    5412 名無しさん約8ヶ月前

    運営が3弾環境を放置してたせいでプレイヤーコミュニティまで腐っちゃったよ 9月の時点で修正入れるべきだったんだよなぁ

    このコメントはブロック済です
    5411 名無しさん約8ヶ月前

    恩寵ナーフして、ゲーム体験は良くなったのか?答えはノーだよね。今度はロイヤルウィッチをナーフしろってあなたは言ってるのだから。つまり、恩寵ナーフではゲーム体験は改善されていない。失敗だった。これだけの話しだ。

    このコメントはブロック済です
    5410 名無しさん約8ヶ月前

    あのー、ごめんけど人形ネメでアイテールどうやって返すの? オーキスよりも前のターンに来るんだよ? 全処理カードが搭載されてないネメシスで今の守護ビショを返すのは無理だと思う しかも財宝対面は何も出来ず轢き56されるだけでしょ

    このコメントはブロック済です
    5409 名無しさん約8ヶ月前

    さすがキショップ使ってる奴は脳みそまで恩寵だな 脱法2コス10回復のバ力カードをまだ擁護してるゴ三野郎が居たのか ロングゲームになるから?はあ?論点ズラしてんじゃねーよ 1枚1枚のカードパワーが高すぎるバ力ゲーの何が楽しいんだって話だろ

    このコメントはブロック済です
    5408 名無しさん約8ヶ月前

    財宝のメタカードを他デッキが積むからって意味だろ笑

    このコメントはブロック済です
    5407 名無しさん約8ヶ月前

    ヘイト買い始めたから移るって理論がわからない 野良対人ゲームで誰に配慮するんだ デッキ的にベルゼブブを見据えてる時点で同コストのアルベールで止まるから人形が増える理由は無い 回復もそこまでだからネメが環境トップに食い込み要素はないかな

    このコメントはブロック済です
    5406 名無しさん約8ヶ月前

    ロイヤルウィッチネメシスナイトメア環境やね 財宝がヘイト買い始めたんで同等の出力出せる人形ネメに移ってる ミッドメアと新規プレイヤーの受け皿にもなってると思う プレイングも難しくないし滅茶苦茶強い

    このコメントはブロック済です
    5405 名無しさん約8ヶ月前

    恩寵ナーフは大正解と言いながら、ダメージを下げるって、それ当然ロングゲームになる訳だけど、自身で矛盾してる事分かってる? 恩寵ナーフが大失敗といわれる所以のひとつだな。

    このコメントはブロック済です
    5404 名無しさん約8ヶ月前

    財宝というかアルベールが1枚12点で頭おかしい もちろん恩寵ナーフは大正解だったし、次はノーマンアルベールをちょっとナーフしてくれればかなり良い環境になると思う 理屈抜きに体力20点しかないゲームで12点だの8点回復だのいちいち数字がデカすぎる 簡単な話でしょ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記