シャドバ ビヨンド攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ソース?あるよ? 前回のガチオクTV観てね シャドバのプロ3人とかものはしもこうおにやが公式番組にも関わらず全員口を揃えてハッキリと 「全環境はクレビショのせいで面白くなかった」と言ってますw もちろん恩寵の話も出てました。 つか同接なんてほとんどのゲームが尻下がりになるんだからその数字=恩寵ナーフが失敗と結びつける方があまりにもこじつけでしょw
恩寵でピ-ピ-泣いてた奴らに変わって財宝に轢かれてピ-ピ-泣いてるだけwシャドバってそうやって移ってくから。 新弾に重ねてナーフは俺からしても意味わからんけど。おせーよ
こういう人らはソースなんて無いから聞くだけ無駄 恩寵で検索かけて喜んで どうせ財宝とかは検索しないだろうし ツイッターに取り残されて自分の意見を全体の総意だと勘違いしてる可哀想な子
現実としては恩寵ナーフ後のアクティブ数はナーフ前の今の時期と比べて、更に悪くなってるよ。これは母数に対しての割合での話しな。アクティブで調べたら誰でも入手できる情報だぞ。恩寵ナーフが正解で、ユーザーが本当にそれを求めていたのなら、こうはならないはずだけど。 ゲーム体験は自身で改善されていないのは証明してくれたし、ユーザーが恩寵ナーフを求めていたというのも数字が否定してくれてる。 こんどはそっちがソースだす番だぞ。恩寵ナーフで何が良くなったんだ?
普通にリノにシナジーない強カードとか別コンセプト出せば良いのに一生出さない無能。進化軸もフィニッシャー不在やしそもそもコンボもなくてアイデンティティ喪失。もうエルフ消したら?笑
恩寵ナーフは1ヶ月遅かったのが失敗 ビショが更に拗らせてしまった
キショップくんはまずツイッターで「恩寵」と検索してどれだけ不快だったかその細くて小さい目をかっぴらいて現実を直視してくれ
じゃあ、恩寵ナーフで目的を果たせたのか?環境は良くなったか?ゲーム体験は改善されたのか?答えてみてよ。
進化ナイトメアかリーシェナにはまだリノイケるけど、そろそろキツい。 他の軸が欲しいけど、結局リノのせいでパワカ配られないのほんとひで。
恩寵ナーフが失敗www
じゃあ財宝のメタカードって何か教えてくれるかな? 同コストのノーマンですら超進化でシンセライズを取れないから明確な回答にはなってないんだけど、対策として一応成立すると仮定して 他は? その上であなたに論を通すには財宝には刺さって人形には刺さらないってことも必要なんだけど そんな「財宝のメタカード」なんてあるんか?
運営が3弾環境を放置してたせいでプレイヤーコミュニティまで腐っちゃったよ 9月の時点で修正入れるべきだったんだよなぁ
恩寵ナーフして、ゲーム体験は良くなったのか?答えはノーだよね。今度はロイヤルウィッチをナーフしろってあなたは言ってるのだから。つまり、恩寵ナーフではゲーム体験は改善されていない。失敗だった。これだけの話しだ。
あのー、ごめんけど人形ネメでアイテールどうやって返すの? オーキスよりも前のターンに来るんだよ? 全処理カードが搭載されてないネメシスで今の守護ビショを返すのは無理だと思う しかも財宝対面は何も出来ず轢き56されるだけでしょ
さすがキショップ使ってる奴は脳みそまで恩寵だな 脱法2コス10回復のバ力カードをまだ擁護してるゴ三野郎が居たのか ロングゲームになるから?はあ?論点ズラしてんじゃねーよ 1枚1枚のカードパワーが高すぎるバ力ゲーの何が楽しいんだって話だろ
財宝のメタカードを他デッキが積むからって意味だろ笑
ヘイト買い始めたから移るって理論がわからない 野良対人ゲームで誰に配慮するんだ デッキ的にベルゼブブを見据えてる時点で同コストのアルベールで止まるから人形が増える理由は無い 回復もそこまでだからネメが環境トップに食い込み要素はないかな
ロイヤルウィッチネメシスナイトメア環境やね 財宝がヘイト買い始めたんで同等の出力出せる人形ネメに移ってる ミッドメアと新規プレイヤーの受け皿にもなってると思う プレイングも難しくないし滅茶苦茶強い
恩寵ナーフは大正解と言いながら、ダメージを下げるって、それ当然ロングゲームになる訳だけど、自身で矛盾してる事分かってる? 恩寵ナーフが大失敗といわれる所以のひとつだな。
財宝というかアルベールが1枚12点で頭おかしい もちろん恩寵ナーフは大正解だったし、次はノーマンアルベールをちょっとナーフしてくれればかなり良い環境になると思う 理屈抜きに体力20点しかないゲームで12点だの8点回復だのいちいち数字がデカすぎる 簡単な話でしょ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ローテーション最強デッキ・環境Tier表【シャドウバース ワールズ ビヨンド】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© Cygames, Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ローテーション最強デッキ・環境Tier表【シャドウバース ワールズ ビヨンド】(10ページ目)コメント
4699件中 181-200件を表示中