シャドバ ビヨンド攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
新弾のデッキはどれも評価低いな。 進化ギミックは弱いって評価か?
早くリノ以外のエルフ軸欲しいわ。 エズディアも薔薇もピーキー過ぎるし、リノの方が勝てるわ。 っていうかコンボがエルフの特徴で持ち味だろ? なんで今弾はコンボ前提のカードがこんなに少ないんだよ。
ロイヤル強い、エルフが最弱かな
なんか新弾回復だの直接顔面に1ダメージだのネチネチ陰湿なデッキが強いよね
連勝記録報告数は ロイヤル>ウィッチ=ドラゴン=ネメ>ビショ=メア>エルフ らしい まあエルフ弱いもんなフリーマッチでしか当たらんけど
やっぱり恩寵ナーフはいらなかったな。
もともとミッドレンジはレイトに弱いから、守護はウィッチに弱いよ
守護キツすぎ。ウィッチ無理じゃね?
ロイヤルはゼタとシュナイトとシエテが純粋な強化だね 財宝も靴杯だけ財宝も連携も全部底上げされた 守護ビショ流行ってるし環境的には財宝が良いかな
守護Bやってると、アイテールぶち抜け無いムゲンさん弱くないですか?
ネメシスTOPは無い バブ出てきても遅すぎて終わる
相手がオリヴィエで超進化2体並べても、シルバーのムゲン超進化だけで処理できる上に顔面13点とか気持ちヨスガノソラ過ぎて抜いた。ムゲンがムゲンでムゲンを。てかゾーイが潤滑剤として序盤中盤終盤隙がないと思うよ。つまり、終わりってこと。
あのー、ドラが最つよなんで、政治やめてもらっていいですか?
またアグロ環境か アグロイとアグメアがえげつない速度で顔詰めてくるね やっぱりビショとウィッチは息出来なそう
クレビショいまだに強しw
ドラゴンいい感じだわ
やっぱ進化メア滅茶苦茶弱いわ 守護がないとか疾走がないとかいう次元の問題じゃない そもそも進化軸が手札に無いと溜まらんのに手札が細く 頼みの綱の盤面力もそれほど強くない 10ターンまでにハンドもライフも盤面も勝手に終わってる
発言翻しての緊急ナーフは、傍目から見ても崖っぷちでの苦肉の策に見えて印象がだいぶ悪いし、新弾投入で環境が変わるタイミングでもあるから、11月で良かったと思うな。 多分、アクティブ更に下がるよ。
新弾さらにしょうもなさそう
ナイトメアのOTKっておもちゃじゃね? 進化軸ってエズディアや薔薇みたいなもんでキーカード引けないと弱くサブプランも顔打点がないんだから通せない 次弾もスペルクレビロイモードがマジレスして終わるよ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ローテーション最強デッキ・環境Tier表【シャドウバース ワールズ ビヨンド】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© Cygames, Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ローテーション最強デッキ・環境Tier表【シャドウバース ワールズ ビヨンド】(12ページ目)コメント
4699件中 221-240件を表示中